2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メルブラ大会

今日はウチのゲーセンでメルブラ2on2リーグ戦の大会でした。参加してくれた25名のみなさん、ありがとうございましたm(__)m 毎回毎回、常に20人以上の参加者があるって凄いね。あれじゃね?俺がコツコツと大会やってきてるからじゃね?w(自信過剰)なんかも…

明日は何の日?

明日はウチのゲーセンでメルブラの大会やねー。2on2です。斡旋アリ。 さてさて賞状も作ったし、賞品もあるし、準備はそれなりに整ってきましたよ。 あとは参加人数がどんくらいか、ってこと。2on2でしかもリーグ戦なんでかなりの長丁場になることは間違いな…

ずらうさじゃない!くろうさだ!

実況開始。 OP。GWの話題。「GWは9連休!?」と驚きのゆかりん。いいですね…俺もそんぐらい休んで積みゲー消化したい…「仕事欲しいなぁ…」 待て待て!?www 「間違えた!休み欲しくないなぁ…」 なんか深刻そうな問題ですか?w M男の話って…www M男=…

ブルーマリーに気をつけろ

駅n(ry 今日はギルティ3on3の大会だから超いっぱい人居たね。まぁ、出場しなかったんだが。見学だけね。 微妙に間に合ってただけに悔しさ倍増(;´Д`) ASAさん、かえるさん、ツッパリさんの3人チームが「○○○○」ってチーム名で登録してた。ちなみにこの伏字…

舞乙格ゲー妄想記その2

昨日に引き続き、舞乙の格ゲー妄想しちゃいますよ。アリカの性能変更と新キャラ。 アリカ→紗夢と聖ソル足した感じ。ひたすら接近戦メイン。追いかけて殴っての繰り返し。マシロ→ザッパ。犬がミコト。S子がアオイ。ラオウがサコミズwwwwww あとシステム…

ドアドア

はいはい、今日も駅n(ry ASAさん、ツッパリさん、サトさん居た。明日ギルティの大会だからか、すげえ人いた。 こりゃ対戦には困らんね。まぁ、ほとんど身内戦だったんだがwwwwwwww 今日は割りと調子良かった気がする。意外とどこでもドア引っかかる…

舞乙格ゲー妄想

モチ公さんが舞-HiMEのゲームやってるときに、「3Dより2Dの方がいいな〜」なんて話になりまして。あ、俺が言ったのね。 で、ちょっとこっから2D格ゲーの妄想を開始してみる。…つっても、舞乙で。システムは…ギルティのパクリでいいよwwwwwwwww(マテ…

じゅうななさい

アニメイト行った足で駅南へー。すてーじさん、のあんさん、サトさん、キチがぃぁさんが居た。キチさんはすぐ帰ったけど。 しばらくギルティとかメルブラ対戦してたら、9時頃モチ公さん到着。1時間ぐらい遅れてツッパリさん到着。 でさぁ、ここからが俺、神…

はーにーはーにー

今日は仕事休み。起きたら4時過ぎでしたwwwwwwww 風呂入って飯食って買い物へ。でまぁ、オタクが買い物っつったら、アニメイトですよwwwww(そうか?)何を買いに行ったかっていうと、今度のメルブラ大会の優勝賞品。 ホントは出さないつもりだ…

日記タイトル変更

え〜、いきなりですが日記タイトル変えました。 何故かっていうと、「天使は超安定」じゃなくなってきたのでwwwwwwwwww メテオは大安定なんですけどね。というわけで、これからこの日記は「Emergency〜メテオ〜」になりましたのでどうぞよろしく。…

俺が弱いのは…きっとこの呪いのせいだ…この呪いは(ry

はいはい、で、駅南。居た人↓ ツッパリさん、のあんさん、サトさん、ASAさん、すてーじさん。みんなでギルティとかメルブラ。うーん、全然勝てん。このままで駅南の大会とか大丈夫か?俺。 途中、俺とASAさんとサトさんで今日駅南の向かいにできたAGスクエア…

みなさんこんばんわ、涼宮遙役のいたるですよw

駅南行く前にアニメイト行った。んで栗の子のベストアルバムと少年エース買った。passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?アーティスト: 栗林みな実,江幡育子,畑亜貴,飯塚昌明,大久保薫,上松範康出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/04/26メディア: CD クリ…

ポチョエディさん

はいはい、今日も仕事終わり→駅南のパターン。 着いたらASAさん、ツッパリさん、サトさん、のあんさん発見。まぁ、いつものメンバー。 最初調子悪かったけど、終盤になってようやくエンジンかかってきた。勝率は低いんだけどね。で、突如始まったサブキャラ…

Emergency Black cherry girl

今日も駅南へー。はい、さすが月曜。全く人いないwwwwwwwwwww適当にギルティやって、KOFへ。 うむ、いおりん面白い。11になってから全然触ってなかったけど、相手出現時に屑風重ねるのが超快感だね。で、京と拳崇を絡めたQSコンボ研究中。 画面端…

当然以心伝心 憧れ

駅南公式サイトで大会告知あった。ギルティ3on3 4/29 5/3メルブラ2on2 5/6もう絶対出るおwwwwwwwおっwwwwおっwwwwwwwおっwwww休み提出日が今日までなんでギリギリで助かったよー。29日はもう無理だけど、3日と6日は絶対出たい。店長に…

痛いニュース(ノ∀`):大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人

なんかいつもと日記の方向性が違うけど、あえて書く。内容はタイトルの通り。酒の名前が「爆弾酒」って名前で、その酒の泡が湧き上がる様子を「広島に落とされた原爆のキノコ雲みたいだ」と言ったらしい。それも大使がいる前でだ。 日本大使は殴っちゃえばよ…

ツッパリ伝説に終止符を打つ!…つもりだw

んで、仕事終わって駅南へー。したらツッパリさん発見。 大会途中から姿見ないと思ったら駅南に居たのかwwwwwwwwwwwのあんさんも居たー。 なんか翡翠で連勝してたので乱入。まぁ、負ける。連コしまくって負ける。「あぁー、今日もメルブラ勝てな…

GGXX/トナメ

はいはい、今日はギルティの大会でした。最初は人いねーとか心配になってたけど、時間経つにつれて増え始めるという、いつものパターンwwww んで、あれよ。そこまではよかった。駅南勢も何人か居たのよ。ただ、そこにいつもと違う光景があったの。 S T …

今回も実況なのよ

んで、昨日も言った通り明日はウチのゲーセンでギルティの大会です。まぁ、月イチ恒例。 何人来るかねー。前回は12人、前々回は8人という散々な結果でしたからねwwwwまぁ、闘劇予選と日にち被ってたのが悪いんだが。 いっぱい来るといいねー。今回も12人…

医者コンボ

とあるサイトで家庭用医者のコンボムビを発見したので見てみた。これ超おもしれーwwwwwwwww家庭用限定のもあるけど、ゲーセンで使えるものもいくつか。特に凄いと思ったのが、 ドリキャンK→ドリル→P→足払い→物投げ(爆弾)→6HS→槍→爆発(後方移動で…

ゆかりん=絶対神

実況しながらブログ書くぜ。てめぇら、覚悟しやがれやーwなぜか「にゃー」連呼のゆかりんw猫ひろしの影響らしいwwww つーか韓国電波ウザイなwww「全然気に入ってないよ!?」否定するゆかりん。 誰か芸人の名前を思い出そうとするが、名前が思い出…

知らなかった…

灼眼のシャナとか涼宮ハルヒとかでおなじみのイラストレーター、いとうのいぢ氏って女性だったんすね。 初めてしったー。 まぁ、そんだけ。

うっかり

あれ?明後日ってギルティの大会じゃね?うん、すっかり忘れてたwwwwwもうそんな時期ですか。歳を取ると時間が経つのが早く感じられますwwww ていうかね、全く何にも準備とかしてねぇんですよw あああぁぁ〜、賞品は無いからせめて賞状だけでも〜…

人大杉

はいはい、今日も駅南行ってきましたよー。何故か人がいっぱいいた。鬱陶しいですね^^(コラでまぁ、戦績は散々なわけでして。 今日は調子悪すぎ。いつもできるコンボができないし、カウンター取っても追撃できなかったりドリキャン安定しなかったりと、正直…

一人200円で充分だ…

買ってきましたよ〜。KOFオロチ編。ザ・キング・オブ・ファイターズ -オロチ編- (通常版) NEOGEOオンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (17件) を見る…

プロモムービー

SNKプレイモア公式サイトで、PS2版KOF11のプロモムービーが公開されてた。 見た感想。もう買う、絶対買う、予約して買うギースがリー超でレイジングストーム使ってるうぅぅ!!!!!!!!!!!!!ギャラリーモードのイラスト多い!!!!!!カラーエデ…

へへ…萌えたろ?(微妙に違う)

明日はついにKOFオロチ編の発売日ですよ〜。ザ・キング・オブ・ファイターズ -オロチ編- (通常版) NEOGEOオンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (17件)…

使ったお金は数知れず

仕事終わって駅南〜。ASAさんとツッパリさんが居た。ギルティはまぁ、勝ったり負けたり。ポチョムキンに乱入したんだが、俺の動きがどうみても初心者ですwww途中でサトさん来る。負けが多くなってきたので、メルブラへ逃亡www サトさんのネロに乱入さ…

ゆかりんアルバムゲーット

前途の通り、最新アルバムをフラゲしてきました。タイトルは銀の旋律、記憶の水音。ね。銀の旋律、記憶の水音。アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/04/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 117回この商…

サブキャラ合戦

仕事終わって駅南へ〜。の前にアニメイト寄って、ゆかりんのアルバムをフラゲ。 ついでに銀魂12巻も購入。いつの間に出てたんだw つーか、アニメイト行ったのすげぇ久しぶりなんだけど。駅南到着。CPU戦やってたらロボカイ使いののあんさんにベジタボられる…