2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯変えた

駅南行く前に携帯変えてきました。 今まで3年間使っていたJ-SH53から905SHに。 もうね、SH53がとんでもないことになっていたわけですよ。充電満タンでも電話1回で電池1個。メール3通で1個。ウェブ10分でゼロとwwwwwwwwwwwwwwwww電池パック…

駅南3on3

はいはい、ギルティの大会でしたよー。つーか、この記事書いてる時点でもまだ大会終わってないぽw一足先に帰ってきました。 いくらなんでも人大杉 45チーム、135人参加とかいう大人数。闘劇より多いらしいwwwwwこれにその他の大会参加者も含めたら…と…

今日も今日とて

ショーン・コネリーを何故か女優と勘違いしていたゆかりんwwwww 何にも興味がないゆかりんww「ゆかりの人生って何…?」 メール読み。「僕には今好きな男のk…じゃない、女の子だwwwwBLにしちゃったよ」 そしておっさんみてーな声出すゆかりんwつ…

いつの間にか

この日記のアクセス数が30000越えてました。ありがとうございます。

常時槍乗りの神降臨

ギルティ→飯食い→解散。簡単だwwwwwwwそして、何故か駅南にあの大阪B氏降臨。まぁ、強いわ強いわ連勝しまくり。最終的に70連勝ぐらいしてたよね?槍乗り極まってるよ、この人。 俺も3回ほど乱入して全部ストレート負けしました。また愛で自爆しちゃ…

夜明けなオマケ

休憩中にアニメイト行ってきました。アルカディア買おうと思って行ったんだけど(ポイント溜まるし)、明日発売だったみたい。 しょうがないので店内ブラついてたら電撃大王11月号の表紙に目がいく。夜明けな。 なんだってー!80ページもの夜明けな冊子がつ…

対戦会ビデオ

ASAさんから、7月にのあん家でやった対戦会のビデオを借りました。 もうね…なんつーの…俺の立ち回りマジ糞wマジうんこ、もううんこ、ホントうんこ、絶対うんこ、うんこ100%だよっ! …なんだこの日記w つか、今と全然違う。まぁ、それは違ってなかったら…

グリード90%OFF

ギルティとかやってマック行って外でダベって帰宅。 うわ、一行で今日のこと語っちゃったよwwwww俺の一日って凄い簡単なんだなぁ。まぁ、ギルティはいつも通りで……KOF98を遅番のGさんと対戦しますた。マジ、98とか良ゲーですよw最初は負けたけど、そ…

茨城スレ

なんだか茨城スレが俺の話題になってますねw面白いからこのまま傍観してようw それはそうと、折角なのでこんなモノを作ってしまいましたwwwwwwww何故エヴァ風?とかは気にしない。 携帯用も作ったので、欲しい方はどうぞwwww(いねぇって いや…

自爆KO

仕事オワタ→ギルティ。 ツッパリ髭に久々に勝ったぜヽ(・ω・)ノあとPONさんポチョにも勝てたー。このままの調子で大会まで行きたいです。 それとアツシさんソルと対戦中、ものっそいヘマをやらかしたwwww ソル画面端、医者起き攻め。医者の体力がドッ…

プロ野球 パ・リーグ

<パ・リーグ>日本ハムがレギュラーシーズン1位 日ハムが1位通過だそうで。まぁ、これからプレーオフがあるからそこを勝たなければいけないんですが。最近あんまりスポーツニュースとか見てなかったら、いつの間にか日ハムが1位になってたのね、強いなぁ…

これはひどい

飛べない翼に意味はあるのでしょうか 悪ノリしすぎな気もするが、真面目に答える教授も教授w

ネトラジ終了

あー、大好きだったネトラジがDJさんの一身上の都合により終わってしまいました…。 7月頃から聞き始めて、2ヶ月ちょっとか……たったの2ヶ月だけど毎回楽しみにしていただけに残念。その方はmixiも退会してしまったので、もう姿を見かけることはないんじゃない…

対空さん

休憩中にギルティやってたら闇慈に乱入される。勝利ー。と、その後もう一回。今度は負け。 3連コぐらいしたとこで諦める。やたら固め上手い&コンボ精度高いから、こんな闇慈居たっけー…と思ってみてみたら、なるちょさんですた(゚Д゚)うわ、俺一回勝っちゃ…

俺かよw

GGXXBBS♯RELOAD 茨城スレより432 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2006/09/25(月) 10:36:00 [ sNoWmnI6 ] いたるマリオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 433 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2006/09/25(月) 17:05:0…

SNK頑張る

TGSのまとめとかが色々と出てきてますね。その中でもやっぱりSNKプレイモアが気になるわけで。なんだか大量に新作を発表したみたい。ザ・キング・オブ・ファイターズ ネスツ編(PS2) ザ・キング・オブ・ファイターズ'98 アルティメットマッチ(PS2) 餓狼伝説 バ…

ヤター

仕事オワタ→ギルティ。 調子良い。っていうか、昨日一昨日より戦えてる。「自分から落としにいく」を徹底してやってたら、かなり勝てた。大きな連勝こそなかったものの、ずっと負けっぱなしとかはなかったなぁ。「落としにいく」ことを徹底してたから飛び込…

ネトラジ

さっき起きた。いやまぁ、朝方までネトラジ聞いてたせいなんだけどさw仕事初めてから聞けなかったから久々だった。RAZIEは便利だね。これ使ってなかったのが悔やまれるわぁ。DJさんにすら「入れとけ」って言われたしなwこれからは活用するぜー。しかしスポ…

TGSのTOD動画を見た

コレは凄い。秘奥義のカットインがかっこよすぎるのはどうしたらいいんでしょうかw(どうもしねぇよ)こんなにスピード感あって派手でカッコイイとか、もう実際に戦闘やってるとこ想像しただけで脳汁出まくりなんですがw

レゲーはヤバいw

大会終了後、レゲーをやりました。その名も「モンスターランド」。どうやらSEGAのゲームらしく、1987って書いてあったwwww昭和の匂いがする。 ジャンルは横スクロールアクションに、RPG要素を取り入れたモノ。敵を倒すとお金が手に入って、途中の店で道…

桜の牧シングル

前日に1時に赤塚集合とASAさんからメールが来たのでまずは赤塚へ。しばらくしてシガさん、リーダー到着。三人でギルティ(途中、俺はポップン)やりながら残りのメンバーの到着を待つ。…が、1時過ぎても来ない。連絡してみると「2時ぐらいになるかも」と…

輝くSNKが帰ってきた…かもしれない

格闘ゲームのSNKが帰ってきた! アーケード3作ほか大量発表 『ザ・キング・オブ・ファイターズ ネスツ編』 『ザ・キング・オブ・ファイターズ'98 アルティメット マッチ』 『サムライスピリッツ 六番勝負』 『ワールドヒーローズ ゴージャス』 ktkrwPS2…

スランプ脱出?

昼過ぎぐらいに、ASAさんとかリーダーとかぞろぞろと来る。なんか昨日のあん宅に泊まったそうで。聞くと寝たの朝だとかw行かなくてよかったわwwww で、休憩中に対戦〜…が、昨日と同じく医者の立ち回りボロボロ。対空できなくてションボリのまま、休憩終…

また壁紙変えた

最近ハマってるシューティング「トリガーハート・エグゼリカ」のエグゼリカ。例によって横長なのは、俺のPCがノーパソだから。 白スク水ー!!!wwwwwwwwwwまぁ、掴んで投げるのが面白いからやってんだけどね。白スク水も好きだがw

いたずら黒うさぎ久々に書き起こし(一部抜粋)

「今日はなんと秋分の日。9月さぁ、休みが多いねー、こないだは3連休。土曜日と日曜日と月曜日で。んーと、敬老の日…敬老感謝の日、敬老記念の日…敬老の日でしょ?」 新しい祝日が本日認定されましたwwww 「知らなかった、敬老の日が18日になっていたな…

バンザーイかげんろーざんの二択

仕事オワタ→ギルティ。 と、どこかで見た顔発見。……おや?…………アッー!!!アッー!!!そこに居るのはアサガオさんじゃないですか(´∀`)なんかめっちゃ久々。関東最強決定戦予選で会った以来だっけ? つーわけで対戦。全敗したわけだがw未だに勝ったこと…

コイチキックとか見えない

あのね、俺のあだ名がまた増えたんですよ。「お母さん」店長命名。既に性別違うじゃないかorz つっちーさんには「うふうふうふは仕事終わったのー?」とか言われるし。 本名、いたる、マリオ、メイド、サインイン、うふうふうふ、お母さん。 ホンマに七つや…

駅南>>>(越えられない壁)>>>赤塚

唐突にQMAをやりたくなったので、赤塚へ。 着いたら全台埋まってましたー。ほげー。というわけで、ギルティやりながら時間潰すことに。キャラはロボ。 と、ここで乱入が来る。オォォ!?赤塚で初めての乱入ですよ!? あー…でもソルかカイ辺りなんだろーなぁ…

魔法少女リリカルなのはA’s9&10話。

第9話&10話鑑賞終了。

魔法少女リリカルなのはA’s最終話&感想

やたー、見オワタ\(^o^)/