2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

んん〜…

友沢チームと進チームの争いかこれ… もう集計終わったけど結果どうなるか… いうても一位と二位でSRチケットの確率10%しか変わんねえからなぁ。 月一のSRチケットはヴィクター出たので満足。 解放が捗りますね。 最近外しまくってたから今回は当たり。 さて。…

暗黒

【パワプロ2011】 ペナントをオートで回してるんだが、8年連続Bクラスであまりにも勝てなさすぎるので、サクセスで作ったキャラ(ミートA、パワーA、アベヒ、広角、キャッチャー○、その他色々)をぶっこんで一年回してみた。 このキャラは新人で打率.356とか…

四つ巴

【パワプロ】 四つ巴スタジアム開幕。 設定したやつ頭悪いだろこれ。 今回のイベントはホームランよりシングルのほうがポイント入るから、運営としてはシングルヒット打ってねってことなんだろうが、このゲームはホームランを打たないとまず点が入らない。 …

三連休終わり

雨だし引きこもりな日だった。 完全にテレビ見るマンになっていた。 ガンダム>大相撲>サザエさん>アメトーク>モヤさま>ガキ使>斉木楠雄 とかいうテレビッ子。 アメトークは仮面ライダー芸人でBLACK出してくれたから満足。 ただバトルホッパー死亡の回…

今日もスローネドライ

ホホーッ! アルケーだらしねえぞ。 【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 見るの忘れてた8話目視聴終了。 タカキ鉄華団辞めるのかー。 まぁ妹と暮らしてた方が幸せだからしょうがないね。 ラフタちゃんは一期から地道に積み重ねてきたアキヒロとのフラ…

ひろしトリニティ

今日はスローネドライでハッスルしちまったよ。 いっぱい勝てたなw ひろしはスローネと組むと力が倍増するらしい。 ギスやV2と組むとだらしねえが、スローネだといつもより集中力が増しているな。 本人がいくら否定しても周りがそうだと確信しているのでそ…

なんで雪降ったんだよ…寒すぎる。 パワプロの人気投票結果発表。 結局新島が一位じゃねーか! ほぼ出来レースに近い。 まぁ新島持ってないからこの機会に手に入れるチャンスか。 溜まりに溜まったPRを解放に使うときが来たのだ。 排出停止組は見事に無能揃い…

可能性のなんちゃら

パワプロ2011楽しすぎか。 金土日三連休全てを費やせる可能性を秘めている素晴らしいゲーム。 ペナント回してるけど、年を経る毎にロッテがかつてないほど弱体化していって草生える。 最近ギルティは一旦医者離れてカイ練習中。 画面端の投げコン練習すんの…

100円

ファッ!? パワプロ2011やってたらこんな時間やで! やっぱペナント面白いなぁ。 完全自動で勝ったり負けたりを見ながら、チームの戦績をじっくり鑑賞する… 好きなんだよね、これ。 あとオフのFAだの契約更改だの、この辺の金回りのことをやるのも好き。 ま…

ときめき青春

パワプロ2011がブクオフで108円で売ってたから買ってきた。実況パワフルプロ野球2011 - PS3出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2011/07/14メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 57回この商品を含むブログ (16件) を見る2016はま…

無理ゲー

あー、もういいや… BOXガチャ諦めよう。 月曜の13:59リミットで残り199。 1990枚も稼げるわけねーじゃん。 特賞も出ないしなぁ。 特賞狙わずにリセットして一等SRだけ狙っていく立ち回りに切り替えればよかった。 期間短すぎんだよなぁ。 一週間ないんだもん…

半分

BOXガチャようやく半分ぐらいまできたが、ここまできたらリセットしないほうがいいよな… 一等のSR2つはもう空になったけど、まだ特賞の新SRを引けてない。 月曜の13:59がタイムリミットなので、おそらくリセットしたところで間に合わない可能性のほうが高い…

アホ

残業代出ることになった。 来月だが。 ほんとさぁ、なんで残業代手に入れるのにこんな苦労しなくちゃなんねーの。アホすぎ。 【プロ野球】 千葉マリンスタジアムの次の名前がZOZOマリンスタジアムになった。 ダ、ダサい… とはいえクリネックスやほっともっと…

どケチ

給与明細見たら先月申請した残業代が入ってねえんだが。 そんな何万も払えって言ってるわけじゃねーんだよ。 ほんの少しの残業代も払わないのかこの会社。 残業申請全然意味ねーじゃん。 どんだけケチなんだよ。 額は問題じゃねえ。 一切払いませんよ、とい…

BOXガチャが始まった。 チャレンジ達成で200枚ぐらい貰えて「太っ腹やん!」とか思ってたら1回10枚の糞仕様だった。 ク ソ が ! 何故こうも紛らわしい表示をするのか… ほんと頭ん中KONMAI。 まぁ、SR一枚出たから良しとしよう。 被りだったから解放もできた…

ゲホゲホ

咳が出るぅー。 熱はもう引いたんだが咳がまだ出る。 辛い。 今日は疲れて食欲無くて飯ほとんど食ってねえ。 お茶漬け食ったぐらいか。 もうこの歳だと疲れが抜けにくいのよね… はぁ、嫌になるな。

選択肢無し

コンビニでジャンプ買ったら 「レシートいりますか?」 って言われたから 「いらないッス」 と、手での動きも合わせて返したのに、お釣り渡されるときにレシートも渡されたでござる… ドラクエの選択肢じゃねーんだからよぉ。 「いいえ」と答えても結局話進ま…

んぬぐあぁぁぁぁぁぁ

300枚まであと190枚だぞおおおおおぉぉぉ。 気が遠くなるorz 日曜が休みなら海堂紅白戦タスクキルで5分のタイムアタックループが実行できたんだが、生憎の糞仕事でムリムリムリのカタツムリ。 月曜休みのポチポチ作業に没頭するしかない。 つーかSR1枚PR1枚…

降格マン

フェドラ大会。 カードネームをヒラリークリントンとかにしてたら一回戦でトランプみてーなキャラ(レオ)に当たった。笑う。 ぐむー、まぁじ医者なぁ… エリアルからダウン取りたい。それだけ。 くそ負けまくって22段に落ちた。 勝った数の倍負けてりゃそら…

濡れ濡れ

風邪で加湿器つけまくってたせいか部屋がビチョビチョになっていたらしい。 帰ってきたら家族に言われた。 壁や天井、コンセントにも水滴がひどかったらしい。 調べたら加湿器使うときは暖房もつけなきゃいかんのか… 俺の部屋エアコンねえからなぁ… 前の家は…

げろげろ

熱出たーーーー。 完全に妹の風邪を移された… 夕方に39.8度とかいってたけど何回か寝て今は37.3度ぐらいまで落ち着いてきた。 もう喉がね。ガラガラだったし。 昨日加湿器買っといてよかった… 頭痛は引いたが腰痛は酷い。 起き上がるのに一苦労。 あぁ、きっ…

ダルすぎわろた

あ゙ーーーーーーーー!!!! サクセス連打ダルいwwwwwwwwwww テレビ見ながら休み連打で飛ばしてやってるけどダルすぎだろこれwwwwwwwww しかもこの時間帯にいつもはやらないメンテやってるし… 嫌がらせか! まだ40枚ちょっとしか溜まっ…

人気投票

【パワプロ】 ごあー。なんか人気投票始まった。 俺がやり始める前に一度やったやつか。 不人気の下位数名は排出停止ってやつw 今回は20名だから相当多いなw 投票券300枚集めると、1位になったキャラのver.違いのSRが無条件で貰える…と。 凄いやん。 期間…

なにこのかわいい生き物

部屋の模様替えをする休日。 とはいえ、たいして移動もしてないのだが。 やはり布団に寝転がったすぐ隣にテレビがないと。 ゴロゴロしながらテレビが見れない。 前の家は狭かったから必然的にそうなってたんだが、今は倍以上の広さがあるので家具や家電の位…

ダルすぎ

はぁー、やっと海堂チャレンジ終わった。ダルすぎ。 できれば海堂はもうやりたくない。 脳筋、強化くろがね、ヴァンプだけでいいわ。 チャレンジ終わったから久々に脳筋やったら案の定ピッチャー炎上しやがった。 折角いい選手できてたのに… やっぱいい選手…

ちんちんぷれい

珍プレー好プレーを見たが、去年同様駄目駄目だったな。 ちなロとしては角中がかなり目立ってて(珍プレー大賞も受賞したし)嬉しかったんだが、構成がクソだった。 いい加減20年も30年も前の映像使い回すの止めろ。 2016年て謳ってるんだから、今年中心でや…

後出し

ぐわっ… チャレンジまた追加されてるし… 後出しほんまやめてクレメンス… 土曜また休みなんで起きたらフェドラでまどスロ2かな。 ギルティ人いればそっちだけど… シフトが一日おきに出勤>休み>出勤>休みってなってて辛い。 これが一週間以上続く悪夢。 シ…

あきらめなーい(まどさや)

休みだがなんかすげえダラダラした一日だった。 フェドラ行っても案の定ギルティはいねえし、まどスロ2打ってた。 naturallyは聴けなかったが、大分長く遊べたし満足。 まどさやイチャイチャも見れたしな!素晴らしかった… 後ろからまどかを抱きしめるさやか…

めじゃめじゃ

チャレンジめんどくせえな… majorの高校はシステムがつまんないからやってて苦痛なんだよなー。 でもやると石8個貰えるしなぁ… つーかデスノートコラボはいったいなんだっのか… やっぱサクセスでシナリオ出してきてくんないとコラボやってる感じしねえよ。 …

思案中

4300位前後でフィニッシュか。 終了間際に確認してそんなもんだったから5000位以内は確定だな。 SR2枚とSRチケットおいしいです^p^ SR2枚はゴミだからミキサー行きだなw 木曜祝日休みだけど何するか迷うな。 せっかくの祝日休みだからなにか有意義に過ごし…