プロモムービー

SNKプレイモア公式サイトで、PS2版KOF11のプロモムービーが公開されてた。
見た感想。

もう買う、絶対買う、予約して買う

ギースがリー超でレイジングストーム使ってるうぅぅ!!!!!!!!!!!!!

ギャラリーモードのイラスト多い!!!!!!

カラーエディットで技のエフェクトも色が変えられる!!!!!!

そしたらあれよ?草薙京の炎をにして、八神庵の炎をにすることもできるのよ?

ちょwwwwwこれ、充実しすぎwwwwwwwwwwww

あと、アレンジモードでのダックのブレスパ投げ間合い広すぎwww丸々1キャラ分離れてても掴むって、どういうことだw
話を聞けば、牙刀とクーラが弱体化されてるらしいし、なんか良調整どころか神調整になりそうな予感。これ逆移植とかは無理ですよね?
闘劇後発売ってのが残念だなあ。闘劇07では、KOF11のみ家庭用で…っていうのはダメですか?アルカディア編集部さーん。


ちなみにワタクシ、KOF11の闘劇予選出た事あります。
闘劇魂DVDでおなじみのキャベツ氏とかガンピ氏とかウォーズ氏が来ててビックリしたwww
あ、当然一回戦負けですよ?キャラはユリ、ケンスウ、ラルフで。
ケンスウが相手のキムにガー不喰らっちゃってそのままずるずると…やっぱユリじゃなく京にしとけばよかったかなぁ、とか。
どうしようもないほど相手との実力が離れていたわけじゃないので、1番手京だったらイイ線いってたかもー…なんて言っても、もう終わったことですけどねー。