2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の相方がこんなに先落ちするわけがない

某動画見たら、ワルプルギスの夜が350mとかで笑ったw 確かにあれぐらいデカかったら勝てるわけないな。 【フルブその1】 ついにセロリの怒りが有頂天になった! 今度はDX乗るね!w 【フルブその2】 夏休みぐらいにレシオ制の固定2on2大会を何回かやろうと…

地味だなこれ…

リッくん心の叫び。 QMAのキャラアニメーションが変わったらしいのでやってみた。 …マロン先生が作画崩壊を起こしとる。 オープニングのマロン先生はかわいいのに。 もうちっと気合い入れて描けよ。 あと、キャラの再選択ができるようになってたから、メイン…

デスリロード

最近FF7のTASを見ているのだが、エアリスって結構電波だなw 当時はあんまり気にしてなかったけど… FF7やりたくなってきた。 【フルブ】 トールギスだからデスリロードしたい! デスリロードしたい! 先落ちさせて!先落ちさせて! 先落ちするね!するよ! …

えくすてんでっど

毎日ガンダムをやり続けた結果。 獲得GP12万越えとる…(;´ω`) ガイア解禁、ということで開店凸。 …うーん。 弱い(笑) 使ってて楽しい機体なんだろうけど、それを補える強さが感じられないw せめて 犬時メイン→特格 犬時メイン→下格 各形態特格→メイン …

許されない

許されないよ。 ダイゴとセロリのタッグ名は。 あとで報復。 とりあえず、ダイゴの財布の札を全て100円玉にすることは確定事項。 拒否権はないよ。 明日は休み。 ガイア触りに開店凸。 おやすみ。

さくらんぼ

最近、日曜が楽しみでしょうがない。 ジャンプにRXにガルガンティア。 俺の日曜は充実しているぅ! 【フルブ】 大会でした。 一回戦。 アタボ15000取って勝ったw 相方のダイゴマスターは覚醒落ちしてた。 二回戦。 ダイゴオオォォォォォォ!!!!!www…

アニメじゃない(これはゲーム)

9連勝してノーダメージ2回やって少佐☆4まで戻ったw テンション上がって一人カラオケ(EW版)をやり始める始末。 隣のダイゴが発狂していた。 そういやガイアとカプルのPVきたねー。 最初は 「カプル?1000でしょ?NEXTと同じなんだろうなー」 って感じで全…

もう一回遊べるドン!

景品で入荷してきたニャル子さんのフィギュアの出来が良い。 ニャル子さん観てないけどちょっと欲しくなるレベル。 【フルブ】 再びギス一択にし始めてから、最新100戦は65%↑をキープしている。 もうずっとギス乗ってた方が階級も勝率も上がるんじゃねぇの…

フルコンボだドン!

スマホの新しい電池が届いた。 これで一日三回充電しなくても済むんですね! つーか、起きたの遅かったからマッサージ行けんかった… 時間遅くなると料金高くなるんよ… 【フルブ】 いけ!ダイゴ!両解放だ!(ポケモントレーナー風) シャッフルちょっとやっ…

どんどん!

2時過ぎまでダベってたー。疲れた。 【フルブ】 ギス使って格下に負けるとハゲるわー(;´ω`) まだ俺のギスレベルが低いということなのか… むしろガンダムレベル? 明日は修羅になるわ。 どんどん! 【買い物】喜多村英梨 Music Clips [Blu-ray]出版社/メ…

ほくとしんけん

DD北斗の拳を初めて見たんだが、結構おもしれーな。 ジャギが路上で飯食ってんのワロタわw ナレーションの人が浦安の人で懐かしかった。 ガンダムはガイア解禁までギス一択やな。 やはり総戦績の半分はギスでないと。 ちなみにガイア解禁日は休み。 機体解…

おぺら

これ初めて見たけどすげぇな。 FFの中で6が一番好きだから感動したわ。 今週のジャンプの読切を見て知ったんだが、イヨクって今Vジャン編集長なの!? 出世したな… 俺が買ってた頃は平だったのにwwwwww なにげにVジャンの創刊号は未だにウチにある件。…

イグザード

【アークレボ】 ギルティの優勝は医者だったか。 医者は毎度毎度大会に強いな。 てか、今日がアークレボだということを、mixiの身内の呟きで初めて知ったわwwwww 夕方ぐらいにwwwwww 来月だと思ってたwwwwwww 俺の知り合いも何人か出場し…

寿司

早起きしての仕事はやはり眠いな。 ガンダム人多すぎワロタ。 20人ぐらいいたんじゃねーかな。 サザビー面白すぎたわー。 CSでバリア剥がすの気持ちいいなwww ギス使ってるときにウイングメインカス当たりから、前格で拾った時は脳汁出たわ。 ツッパリの…

マッサージに行ってきた

お店の人に 「硬すぎて指入らないですねーw」 なんて言われるほど凝っていた。 30分て意外と早いんだのう。 痛みは和らいだとはいえ、まだ痛いので次の休みにもう一度行こうと思う。 うまるちゃんは読み忘れた。 ぐむー。 【フルブ】 ヴィクトリーでタイマ…

蛹を破り、蝶は舞う

KOFだと思った?残念!ジェットマンでした! トランザ誕生と退場の動画を見て懐かしくなってしまった。 ジェットマン見たくなってきたな。 明日は休み。 マッサージに行ってこよう。 近くにあるのが幸い。 【フルブ】 DX使っててついやってしまうのが、ライ…

エクストリーム遠隔操作

今日、夢の中にキタエリが出てきた。 起きた瞬間萎えた。 くそっ!くそっ! そういやキタエリライブのチケット一般発売日は当日の午後に気付いたので、完璧スルーしておりました(;´ω`) メモでもしときゃよかったなぁ… つーか、昨日のコメやべぇわwww…

がいあ

ガイアガンダムお披露目キター。 特格でMSと犬形態の切り替えっぽいな。 ステラがナチュラルに「死ねぇ!」って言ってるんだけど、あいつ「死」ってNGワードじゃなかったっけw 種死ほとんど見てないから詳しくないんだけどさw で、6EーEXでエクステンデッド…

彼は神になった

まさかネット上で小中学校時代の同級生を発見するとはな。 痩せてたから初見じゃ分からんかったわ。 ちなみに同級生はマトモな職についていました。 …あれ?俺は?wwwwwwwww 人生って楽しいよな!wwwwwwwwwwww 【フルブ】 トールギスは…

見せてくれよ…!”ホンモノ”の百式ってヤツをよォッ…!

休日。 起きられたら行く予定だったものが無しになったので、心地よい睡眠を取っていたら 「今からガンダムやろうぜ!」 と電話。 朝10時半なんですけど… もちろん行くわけもなく… 再び起きたのはそれから5時間後。 ピップエレキバンを買って首肩に貼る28歳…

あめあめ

雨だったから暇であった。 今日は書くことないな。 【フルブ】 DXでひたすらCPU。 一昔前のセロリと同じ道を歩んでる気がする… そろそろ☆4になるんじゃねぇか。 【動画】 NG集の新作きたー。 さやかちゃん多めでテンション上がるな。

でかい耳糞が取れたときの快感は異常

漏らすわ。 【フルブ】 楽しかったw 終盤DXで 「ひえー」 とか言いながら逃げて ふと隣を見ると、 兄者がストライクで 敵相方をパンパンにしていた。 それも何回も。 なんという頼もしさw 以下、続きを読むクリックでアニメ感想。

あにぷら

頭いてぇ。 ここ最近の俺の弱体っぷりがヤバい。 この歳になって病弱属性が追加されるとは… 昨日「ANIPLEX+開設マダー?」と思ってたら今日開設されてた。 劇場版まどマギBD予約完了! これでもうなにも怖くない! 【フルブ】 トールギス放置。 【干物妹!う…

ヴァルキリープロファイルの動画って定期的に見たくなる。

中二病でも恋がしたい二期決定かー。 最後までコメディ路線でやってほしいな。 やっぱシリアスはイマイチだったし。 【フルブ】 サラ付けたジ・OにNサブ迎撃成功したの初めてやわ。 案外使えるな。 今まで見えてなかった世界が開けた。 【グリーフシンドロー…

【フルブ】 ギスで勝ったら枯れた…(^ω^;) 人いなくなったんで、4時間ほどCPUやってましたwwwww CPUタノシイナーボクCPUダイスキー 昨日と今日で何周したかな…20は行ってないと思うけど… まぁ、おかげでDXが☆3になって、ゲージ『月』を解放できたからよし。 やっ…

覚醒したDXは切なくて相手を見るとすぐサテぶっぱしちゃうの

首の痛みが完全に引いた。 素晴らしい。 しかしこの時間までなにもせずダラダラとしていられるのは、休みだからこそだね。 許されるならば、俺は何時間でもぼーっとしていたい。 【フルブ】 ふえぇ…サテライト気持ちいいよぉ… DXであんなに勝てたのは初めて…

OT>NT

長嶋さんの国民栄誉賞授賞式の映像を見たのだが… 監督やってたときのイメージが強くて、病気した後の姿のギャップが結構辛かった。 まぁでも、元気そうで良かった。 【フルブ】 私はニュータイプにはなれないのか…! ワンオフ機より量産機の方が勝てるとは……

変態紳士

さま×さまで人形劇復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! やすゆきくん弱いの相変わらずだわwwwwww もうずっとこのパターンでいいから人形劇継続してくれw 首は大分回復しました。 左右45度の計90度ぐらいしか動かなかったのも、今は左右90度ずつ180度動くよ…

うえー

首と肩が痛すぎて仕事早退した(x_x) 病院行ったら 「筋痛めたんですねー」 とか言われて痛み止めだけ出されて終了。 首の可動範囲が狭すぎて辛い。 「しばらく安静にしてください」 とも言われたけど、仕事あんまり休めないしな… 近々マジで整体に行こう… 人…

いてて

ジオングは強い。 繰り返す。 ジオングは強い。 首から肩にかけての筋を痛めたのか知らんが、凄く痛い。 下向いてるとそんなに。 ちょっと上向くともう駄目。 湿布貼ったけど無理だろうな… そういえば私モテアニメ、7月からだってね。 キャスト気になるなー…