ゆかりんアルバムゲーット

前途の通り、最新アルバムをフラゲしてきました。

タイトルは銀の旋律、記憶の水音。ね。

銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

つーかね、アニメイトで特典としてゆかりんの生写真が付いてきたんですが、これがヤバいww
もう…もうさ、なんつったらいいのかな。ハッキリ言っていいかな?いいよね?ゴール…しても、いいよね?w


超壮絶激裂萌え


なんですよwwwww(なにそれ
いや、っつーかさぁ、ホント、マジで可愛いの一言。

やっべ、これもうやっべ。とても○○歳とは思えなうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

くぁー、マジで可愛いなぁ。ぶっちゃけ俺はゆかりんは好みのタイプですからね。
え?なに?アルバムだから曲とかあるじゃん、って?
いやいや、俺は曲の感想とかそういうのは苦手なもんで。よく一曲ずつ感想を書いてる人を見るけど、ああいうのはすげえなって思う。
俺は曲の雰囲気とかそこから感じたものを、言葉や文章で表現できないんですよね。

だから感想とかそういうのは全部ひっくるめて、買ってよかったということで。

まぁ、特に気にいった曲を上げるなら(全部いいんだけど)「Amazing Kiss」「Cursed Lily」「月のメロディー」「エアシューター」かな。
基本的にノリの良い曲好きな傾向アリ。
あ、そういえばこのアルバムにまた田村信二さんが作曲として参加してるんですね。
前回のアルバムでは「薔薇のロマンセ、月のセレーネ」で作曲に参加してましたけど。

そろそろ眠くなってきたんで、今日はこの辺でノシ