2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずれません

社会に出て働いている以上、どうしても納得しなきゃいけないこともある。 納得できるんだけど、それでも納得できない。 そもそもこんなん認めること自体がアホ臭い。 このまま仕事をさせられるんなら、辞めるか、帰らせてくれ、ということで今日は帰らせても…

ほうげんじょしはかわいい

【フルブ】 8勝5敗。 気まぐれで隠者乗ったら勝つ不思議。 でも隠者って動かしてて面白くないのよね。 最初乗ったデュナメスのが面白い。 【聖剣】 最近ちょっと聖剣伝説3をやっている。 主人公? そんなんリースに決まってるじゃないすか! 95年当時のキャ…

たいかいでした

【フルブ】 3勝1敗。 サテライト→核を連続で喰らったのは俺ぐらいのもんだろう…w 今日は久々のガンダム大会でした。 決勝戦がまさかあんなことになるとはwww にしても、ウイングとかヅダとかνとかいる中で、ザクとラファエル優勝って凄くねw どうなってるん…

まーくつーかんせい

日曜は久々のガンダム大会や。 人来るかねぇw 【フルブ】 12勝5敗。 固定。結構勝ち越せたー。 組んだ相方がマスターとザクとか、それなんて前作?なコンビだったw バンシィヅダめんどくせぇなぁw よくもこんなキチガイモビルスーツを! 【ガンプラ】 マーク…

つかれた

やたら疲れた。なんなんだ。 しかし金曜はマツコの知らない世界があるので、わりと乗り切れる。 【フルブ】 3勝2敗。 サザビーええなぁ。 俺は非ガンダムタイプに乗った方がいいようだ。 そっちのが動かしてて面白い。 現に今、お気に入りがギス、ターンX、…

恋と選挙とチョコレート第4話 「資金!」

ずっと先生が飲んでるんだけど、なんとかしてくれ… いくら酒豪設定でもずっと飲んでたわけじゃないんだけど… あと衣更へのイジメが原作より酷い。 おぱんつ脱がされた挙げ句、ゴミ箱に捨てられるとかなんなんすか。 しかもそのあとノーパンでケートクの仕事…

すずめばち

起きたら部屋にスズメバチがいたwwwww 別の部屋が窓開けっぱなしだったから、そこから入ってきたっぽい。 なんと窓から逃がしたけどビビった… 仕事終わって帰ってきて、親と対話。 「今日起きたら部屋にスズメバチがいたんだけど」 「あらやだ」 「窓開けっ…

あつい

ここ数日涼しかったのに… 【フルブ】 13勝15敗。 んーむ、途中6連敗したのが痛い。 あとギスでしか連勝してないのもなんだかなぁ、という感じ。 ちゃんと3000とか使えるようにならんと。 あ、水着解禁したよ。ペロペロ(^ω^) 【テリワン】 今更ながら全扉を…

きょくげんのきぼう

【フルブ】 6勝8敗。 結局νのバリアは、クールタイム増加だけでしたとさ。 ウイングも微弱体でそんなに変わってないっぽいね。 キャラ調整で弱くする調整ほどつまらないものはないから、今後もやるならアッパーだけにしてくれ。 あとエクリプスとハンブラビ…

ととりちゃんはかみ

【フルブ】 ついに明日アプデですな。 恐らくバンシィは下方だろうから、またギスが25一強と騒がれるのかー。楽しみだわ。 ギスを叩くヤツはギスを使ってから叩けばいいのにね^^ νのバリア調整って、多分クアンタのビットみたいになるんじゃないかなー。 …

あとりえさいかい

【フルブ】 4勝5敗。 思う存分ギスを使いてぇ… 【トトリのアトリエ】 プレイ再開。 2月から止まってたわw トゥルー見るまで終われねーっつーの。 どこまでやって、何から始めればいいか、思い出すまで時間かかった。 【ガンプラ】 フレーム作成終了。 細かい…

よっきゅうふまん

【フルブ】 8勝4敗。 久々にターンX乗ったわw そしてギスに乗りたい欲求。 もっと乗り回したい>< 【けいおん!】 なんかもう暇さえあれば垂れ流して見てるw

恋と選挙とチョコレート第3話 「戦略!」

昨日感想書くの忘れてた。 本格的に選挙アニメっぽくなってきたんだが、他の部分を結構疎かにしてる気がする。 そもそも3話まできて、高藤の説明があんまりされてないんじゃないか。 アニメから入った人が世界観を理解する前に、どんどん先へ行っちゃってる…

げるまんにんじゃ

休み。 【フルブ】 6勝5敗。 ノーカでやったターンAが面白すぎたw それはそうと、シュピーゲル参戦おめ。 公式でバンシィやリボガン差し置いてど真ん中でどや顔してるのはくそ笑ったわw ついにゲルマン忍者が見られるのか… しかし勢力戦だったらエマさんはま…

えぐどらしる

【フルブ】 サザビーが楽しすぎる。 ☆2にもなって、称号も2つ取れた^o^ そういやνに修正入るけど、個人的には強化なんじゃないかと思ってるw だってアイツ、使用率26位だぜ!?w まぁ、今作のνはあんま面白くないから使わないけどな。 【テリワン】 卵からエ…

映画けいおん! BD到着!

京アニショップから届いた━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!! 諭吉が1人消えたぜ!wwwwwww まぁ、そんなことはいいさ。 早速開封じゃー! 外装 本編とおまけディスク パッケージの中身 劇場で配ってたポストカードと同じやつやね。 前売り券のダミーも封入。 ミニパンフレット…

ぎすざく!

【フルブ】 11勝13敗。 負け越しだけど、久々にギスザクできて楽しかったわー。 やっぱこのゲームやってて一番面白いのは、ギスザクで組んでるときだと改めて思った。いやマジで。 個人的に3000とあんま組みたくないんだよねw だから1000と組みたい。覚醒も2…

まーくつー

京アニから発送メールキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!! 明日昼にはBD届くかな? wktkがとまらないwwwww 【フルブ】 勢力戦(笑)なんだけどマジで。 もう勢力戦止めて月二回の解禁にしろよ。 オッズの付け方も意味不明だし。 最終日と前日にハンブラビリードで、オッズもハ…

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

感想。 ネタバレ回避の為、続きを読む方法。

でんせつ

休み。 映画は1時40分のを見に行った。 朝一無理だったw 映画見終わってからソフマップ行ったら、まどかくじ終了してた。 まぁ、予想はしてたけどね…うん。 ガンプラ売り場物色して、とうとう我慢できなくてマーク2のRGを買ってしまった。 勢力戦はどうせハ…

おれのいかりはおさまらん

【フルブ】 5勝4敗。 最近スサノオ乗ってみたりしてるんだが、うーん、やはり俺は射撃武装が豊富な変わった動きができる機体が好きなようだ。 そもそも格闘機は面白さが見出だせないし、スタンダードな動きをする万能機も面白味が薄い。 ギスサザビーターンX…

はぐれめたるきんぐ

【フルブ】 CPU勢。 オールランダムなんてやるもんじゃねーな。 ガクト戦でデスヘル引いて発狂したわ。 【テリワン】 虹の卵から、はぐれメタルキングキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!! 俺「あ、あ、あひぃっ!は、はぐれ、はぐれメタルキング…!(ガクブル)」ジョボジョボ… は…

きんよう

もう金曜日か… 一週間過ぎるのはえぇなぁ。 【フルブ】 8勝11敗。 あかん。 【テリワン】 虹の卵を孵化させる為、ひたすらメタル狩りをする日々。 わたぼうほしいなぁ。 【なのは】 そういえば明日公開か。 A'sは個人的にそうでもないんだよなー。 無印の方…

恋と選挙とチョコレート第2話 「出馬!」

第2話にしてようやくゲームの導入部分をやるという。 今回は皐月のサービスショットが多かった。 なんでこんなアングルばかり… いや、いいけどね。 さすが原作唯一のパイ○リ担当。エロいッス。 しかしのんちゃんの可愛さは今週も健在であった。 毎週、動くの…

とろで

【フルブ】 15勝0敗。 ギスとサザビー使ってた。固定ええわー。 最近、サザビーが結構面白い。 ストフリも面白いんだけど、やること前作から変わらないしマンネリ。 サザビーはさいたまっはとかCSCとか変な動きできる点が良い。 【テリワン】 バトルレックス…

ほしいつつ

【フルブ】 やっと☆5になった。 長かったー。 延々とCPUやってた。 おかげでGPが30000ぐらい増えてましたw ☆増える瞬間見てなくて、ふと気がついたら☆5になっててびっくりw ライトニングカウントも買えたし、言うこと無しや。 【テリワン】 バトルレックスと…

わいときんぐ

【フルブ】 3勝5敗。 うーむ、また勝てなくなってきた^^; 【テリワン】 メカバーン究極配合完成。 そしてワイトキングの究極配合も完成。 あとはバトルレックスとユニコーンを究極配合すれば完璧。 そういや今更だがようやくテリワンをwiーfiに繋いでみた。 …

めかばーん

イライラしてるときにガチムチ動画を見ると、結構気分が晴れるのはなんでだろう。 【フルブ】 6勝16敗。 こりゃひどい。 【テリワン】 メカバーンを究極配合する。 盾要因が欲しいしね。 あとは回復・呪文要因かー。 どれにすっかな。

ねおち

日記書く途中で寝落ちしてた… 【フルブ】 7勝4敗。 サザビーとジオで楽しむ。 後半はノーカで楽しむ。 ケルで開幕デュナのシールド剥がしたり、クアンタで体力ミリから頑張ったり、バンシィ×4やったり。 くそ笑ったわwwwwwww 【テリワン】 ダークドレアムを…

がるまっぞ

マジくそ。 朝っぱらから目の前の公園で、ジジイが芝刈り機使って大騒音を発してやがった。 やる時間考えろや。ボケ。 【フルブ】 5勝1敗。 何故かマスターで4連勝するという… マスター使える人はすげーな。 こんなん無理だわ。 【テリワン】 ガルマッゾ仲間…