2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公式のさやかちゃんイジメが止まらない

昨日書けなかったことも含めて今日の日記。 【フルブ】 しーぴーゆーたのしいなー(^p^) あはははははは(^p^) さんぜんらんだむでしーぴーゆーをえんえんとやってたよ(^p^) (^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)ウェヒヒwwwwwww ねぇー、しーぴーゆー…

送別会

今日はクロノ君の送別会でした。 WINガンダム勢で駅ビルの中華料理屋へレッツゴー。 いきなりウミノさんから開会の挨拶を求められた時はビックリした。 「大会で実況やってるからできるでしょ」 じゃねぇよwwwwwww そういうのは事前に言ってください…

ビビッドレッド・オペレーション 最終話「ビビッドレッド・オペレーション」

まず最初に何から突っ込んだらいいのか… ラスボス戦なのに全然緊張感ないよね。 一応世界が滅ぶかどうかの瀬戸際なんだからw カラスが小物すぎるだろう。 台詞もテンプレすぎて迫力ないし… 見た目もカービィのアレにしか見えんw いきなり「宇宙創生の光!…

僕は友達が少ないNEXT 最終回「僕は友達が……」

えええええええええええええ… こんな中途半端な形で終わり??? 原作がここまでしか進んでないかららしいけど… いくらなんでもこれはないだろう。 最終回なのに夜空と肉ほとんど喋ってねぇぞ… 10年前の夜空から理科に変わるとこって何気に酷くない? もう夜…

気が付いたら8時過ぎてる

はやく寝ないと…! 最近まどTASを見始めたので、時間が過ぎるのが早い。 【うまるちゃん】 コンビニで立ち読みしてたら、仕事に遅れそうになったw あぶないwwwww 最後のページの笑顔がかわいかったです。 【フルブ】 ターンXの☆が4になったw しかし衣…

干物妹!うまるちゃんが面白い

単行本出たら買おう。 【フルブ】 家でダラダラしてないでもっと早く行けば良かった… 人いなかったし。 この連休は負け越したなー。 あんまり色々使わないで一択でやった方がいいな、やっぱり。 【どうぶつの森】 セブンの配信受け取り完了。 あと三つあるけ…

閃乱カグラ 最終話「超秘伝忍法」

飛鳥と焔、決戦中。 中学生時代、善忍だった頃の焔ちゃんや\(^o^)/ 日影さんw 春香様…いったいどんなプレイをしているんですかね。 ちょっ…あぁもう、柳生ちゃんと未来が邪魔しにきちゃった… イカ… このあとくぱぁ。 道元裏切りやがったー。 まぁ、分かっ…

人生肥溜め

へっ。 へへっ。 ……………… ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉおおおぉぉ ちく ちく ちく…

マリーダさんは黒パイロットスーツが至高。異論は認める。

失くしたと思っていた閃乱カグラバーストを発見。 給与明細の山に埋もれていたwwwww 【フルブ】 バンシィ☆4になったよー\(^o^)/ 今月から使い始めたのにもう500回越えたとは… 衣装変更はしない。 マリーダさんの黒パイロットスーツがカッコよすぎて変…

【速報】ドラクエ7にお前ら登場

俺修羅は明日見よう… 眠い。 【フルブ】 土日でマトモな対戦してねー! 人いなすぎだろ。 今日はウミノさんがガルパンを見にきたと思われる遠征勢をボコボコにしてただけだったわ。 おつよい。 【DQ7】 セブンで新しい石板DL。 新モンスターで 「こどくなタ…

気が付けば三月もあと一週間…

そういやToLOVEるダークネスのOVA2巻買ったはいいが見てなかったなぁ、と思って消化。 やっぱ光ないほうがいいよな!うん! 【フルブ】 ひたすらバンシィの星上げ。 そろそろ星4になると思うんだけど… 今月バンシィで既に280戦もやってて驚き。 【DQ7】 マチ…

ビビッドレッド・オペレーション 第11話「つたえたい想い」

色々突っ込みどころ多すぎだろwwwwww なんで唯一アローンを倒せる4人を銃で撃ったりしてんの? 軍じゃアローンに対抗できないこと分かってるよね? 侵入者ったって、そこはもう少し考えたれよw ジジイも4人来てるの分かってんだから、扉閉じたりすん…

チャーハンつくるよ!(`・ω・)

休みー。 冷凍炒飯ができるまで、という動画を見たせいか炒飯が食べたくて仕方ない。 明日の昼飯は炒飯や! 【フルブ】 50戦ぐらいやった。 まぁ、五分五分ってとこか。 バンシィたくさん使えたのは良かった。 TXはたまに使うと面白いけど、やっぱよえーなこ…

僕は友達が少ないNEXT 第11話「迷えるチキンな俺」

し、死んでる…(違う) アッー! やおい穴は、お○んちんとア○ルの間にある架空の穴らしい… 最初に考えたヤツはバカか天才のどっちかだ。 上映会。 肉wwwwwwwwww 小鳩ちゃんきゃわわ。 またレイプ目wwwwww 別に先生でもなんでもなかったマリ…

なんて誕生日だ

機械の中を掃除しようとして、中に入る為に足を大きくあげたら… ビリッ と、嫌な音。 えっ? おそるおそる見てみると、ジーンズの尻の部分が破れていたw どんだけ安物なんだよコレ! 近くのしまむらに行ったら、改装中とかでやってないし… 事務所に裁縫セッ…

引きの良さに定評のある…

ああああああああああああああああああああ この日記は20日の分だが、リアルでは日付変わって21日。 28歳になってしまった… くそがーーーーーーーーー! 20代があと2年しかないとか信じられん。 最近、身体の衰えをひしひしと感じているのである。 一番感じ…

たまこまーけっと 第10話「あの子のバトンに花が咲く」

うさ高文化祭。 バトン部の先輩は多分初登場…だよな? なんで今まで出さなかったのか! かわいい。 みどりちゃんの部屋にいるときの動きがリアルすぎるw なんかこのシーンええわ。 頭におさげ乗ってるとことかw 「あぁぁっ!そんなことが…!史織さんもトイ…

やりすぎ注意

耳かきをしていたら、歯が痛くなった。 ズキン、と。 明らかに虫歯ではない。 調べたら、 「耳かきのしすぎで歯が痛くなることがある」 らしい。 神経は繋がっているそうな。 まぁ、暇さえあれば耳かきしてたらそらなるわな… しばらく耳かき断ちするか。 【…

閃乱カグラ 第十一話「決戦天守閣」

天守閣最終決戦! いい感じに盛り上がってきたねぇ。 鈴音先生カッコよすぎ。 この短時間で蛇女の過去話と、ライバル同士の決着をつけるという アニメスタッフの構成に感心。 あのゲームのシナリオをよくここまで… …あれ?これ前回も言ったなwwwwww 雲…

あれずるいわ

【フルブ】 リボガンずるいわコレw サブで落下できるのがどんだけ強いか身に沁みて分かった。 ノエルってあんな良い機体乗ってたのかよ。 当面の目標は換装のタイミングを間違えないこと。 キャンセルルートを全部覚えること。 ちゃんとアサキャンできるよ…

ベジータはネタキャラじゃねぇから

【DBZ】 そういやそろそろドラゴンボールの新作劇場版がやるけど。 まぁ、個人的には見ない方向です。 なにが嫌って、今の山室作画嫌いなんだよ。 ブウ編の山室は神だったんだけどなー。 中鶴ー!はやく戻ってきてくれー! あと、ベジータをネタキャラ扱いし…

エロス欠乏症

【フルブ】 シャッフル久々。 結局トールギスでしか勝てないのがなぁ>< バンシィでも勝てるようになりたい。 ていうか、トールギス乗るの久々すぎてSB暴発が酷いwww なんかにわかが乗ってるみたいになってたw サボったらあかん!ということですね。 【…

ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」

いきなり風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! なんだこの不自然な光は…? !? ギャグだろこれwwwwwwwwwwww あまりにもおかしくて、この辺の重要と思われる会話が頭に入らないwwwwwwww 高所恐怖症設定なんてあったなぁ…そういや。 どうみても…

僕は友達が少ないNEXT 第10話「残念王と笑えない話」

NDK?NDK? さすがにここまでくると夜空sage展開に嫌気が差すな。 まぁ、頑張ってるのは分かるがそれでも理科はノーセンキュー。 ところ変わってこちらは中等部。 小鳩ちゃんの映画を見にきました。 ああぁぁぁぁ、制服小鳩ちゃんかわええ(;´Д`) prprして…

あばああびゃやばあううあばうばばばばうばうぶああう

【フルブ】 また少佐☆3に落ちた\(^o^)/ もうなにやったら勝てるんだかわかんねぇwwwwww 全てが噛み合わない。 今週特に酷い。 どっから歯車がズレたのかもわからない。 バンシィの勝率も61%とかあったのに、ここ数日で50%まで落ちたし。 トールギ…

風強すぎワロタ

【フルブ】 バンシィ☆3になった。 しかしGPチャレンジの為とはいえ、CPU戦を回す作業は辛いものがある。 Aー5でローゼンズール見たけど、なんでアンジェロはあんなに叫んでんのw サイコジャマーは設置系だったとは。 当たるんかな、アレ。 バンシィのNTーDは…

閃乱カグラ 第十話「陰と陽」

蛇女潜入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 雲雀の「諜報活動が得意」っていう設定が生かされてて良かったわw ゲームじゃあんまり実感なかったからな。 それと、風呂で詠さんの股間にボカシ入ってたけど、あれ手で隠してるから意味なくね?w 違和感ありまくりで笑…

体力240切ってから本気出す

【フルブ】 酷すぎた…(x_x) 初っ端10連敗とかしてプレート赤くなるし… なんとか持ち直したけど、今日は特に酷かった。 ツッパリは長々と付き合わせちゃってすまんかった>< もうああいう環境はギス乗らないほうがいいかもw 辛すぎる。 マジでギスは1000と…

たまこまーけっと 第9話「歌っちゃうんだ、恋の歌」

若き日のたまこママン。 あんこちゃん元気ないです。足をprprしたいです。 「ぐへへ、ねぇ君…おじさんといいことしない?」 「しっ、知らない人にはついてっちゃ駄目って言われてるもん!」 カワユス。 しかしあのメガネ、登場2回目にして引越しとは… 出てき…

ひかりのたまをふくろにいれた!(意味深)

【フルブ】 使い始めよりバンシィのサブが当たらんくなってきた。 何故だ… とりあえず数こなすしかないんかなー。 【DQ7】 公式ストーリー配信の石版をDLした。 ひとつめ 『フォズ大神官』 まさかのDQ3の超重要アイテムを手に入れることができるとは… ふたつ…