2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーランド

【フルブ】 7勝8敗。 ターンX出すのはいかんのかー。 【テリーのワンダーランド】ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D - 3DS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/05/31メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 419回…

いつも思うがバンナムのweb担当は間抜けなのか

【フルブ】 したらばのアプデスレで解禁機体数バレ。 機体やりこみ数ランキングのページでURLを見ると、末尾に機体の番号と思わしき数字が振ってある。 順番に見ていくと、部分的に抜けている番号があるのが分かる。 2号機が34で次のエクシアが36。 というこ…

まぁ、ガンキャノン時はダサいわけだが

俺の生きる楽しみのひとつであるお願いランキングを見ていたら、ちょいキビ判定にブラック企業筆頭である和民が出ておった。 こないだはこれまた頭のおかしい社長がいるステーキけんだし、奴等はイメージアップでも図ってるのだろうか… 【フルブ】 アプデキ…

俺達は何年待ったかなぁ

【ギルティ】 http://nicovideo.jp/watch/1337762981 ついに来たか… ギルティギアの新作が! ギルティギアイグゼクスアクセントコアプラスアール …タイトルなげぇ。 厳密には新作ではなく調整版なのだが、新しいギルティを遊べるだけで俺は満足だ。 何年振り…

眠い

【フルブ】 9勝4敗。 中尉☆4になったー。 そして御大将ゲット。 マニュアル通りにやってますと言うのは阿呆の言うことだ! 【ジャンプ】 いぬまるだしっが来週で終わりそう。 ていうか終わるんだろうな。 残念。 そして来週、オナマスの横田卓馬が短期連載。…

頑張れもこっち

【フルブ】 12勝9敗。 今のお気に入り↓ トールギス ターンX V2 とりあえずしばらくはこの3機で。 で。 V2のダメージ計ってみた。 A覚醒して、ABBD格→前射撃派生 前作では300近いダメを結構出せたんだけど、さすがに今回はスプレーの威力が下がってるという結…

充電器

充電器のアダプタがまた駄目になってきたくさい。 安物はあかんな。くそ。 【フルブ】 2勝0敗。 V2楽しい。 ワンチャン☆5まで使うのあるなー。 天使たちの昇天カッコ良すぎるだろ。 そういやリボンズのPVきたね。 すげー面白そうで使ってみたい気もする。 【…

ウンコーウンコー

ウンコー(・∀・) 【フルブ】 ふむぅ。V2に限って言えば勝ち越してるんだなぁ。 あとやっぱ50で脱ぐ方がつえぇね。 リークを信じるのであれば、ヴィクトリー、クシャトリヤ、マスター、ターンエー、ゴッド、F91に調整が入るらしい。 ヴィクトリーもいいけど、…

なめこノイローゼ

になりそうや。 毎日謎のなめコントを見せられる… 【フルブ】 ギスよりV2のが勝てるぞー(キャラが強いから当たり前) やっぱ残り40~50でAB解除するのがいいんだね。 回転率、ライン維持、ロック集め考えると使いきるのあかんわ。 あんまりサブ当てることに…

みんな死ぬしかないじゃない

死ぬしかないじゃないシリーズ面白いなw 【フルブ】 V2楽しいな。 しかしAが前作と比べて大分弱くなってるのが気になる。 生も多少織り混ぜていかないといかんね。 【ガンプラ】 左腕と足の一部作って力尽きた。 クリアパーツだから気を使うんだよね。

きんかんにっしょくって近親相姦毎日触手の略だろ?

【フルブ】 8勝8敗。 平和だったw どうやら杞憂に終わったようだ。 V2練習しようかな… 【ガンプラ】 今日は右腕まで。 HGとはいえパーツがかなり多いので時間かかりそうです。

THE・修羅場

【フルブ】 1勝5敗。 勝てませんなー。 ギスで勝ててる人が羨ましいわ。 前作性能に甘え過ぎた。 ていうか大会人来なくて中止だし>< 2回連続とかヤバすぎです。 来月は大会無しにしよう… 今日は色々修羅場w 皆のネガティブ思考が止まらないw またガンダム…

黒いユニコーン

ガンダムUCepisode5を堪能してきました。 結局朝一で行って正解だったね。 映画館着いた時点で数百人(推定500人)は並んでたから。 並んでる途中でノエルが訳のわからんガノタに絡まれててくそ笑ったwwwwww ああいうのを真性っていうんだろうなwww…

プリベンター

【フルブ】 7勝6敗。 今日も人多くて楽しかったー。 そしてついにギスのゲージ解放! プリベンターのエンブレムがカッコ良すぎる… 濡れるわー。 ゲージは他にはFAITHと羽がかなりいい感じなんだけど、さすがに運命と羽を☆3は無理だわw 【ガンダムUC】 夜中に…

何も変わらない、変えられない

【フルブ】 アプデ。 バンシィ弱体化って言ってもパッと見何も変わってないじゃないですかー!バカー!マナカナのマナがカナになったぐらい変化ないじゃないですかー!おすぎとピーコぐらい変わってくれないとー!(未だにマナカナの区別つかないけどな) 別…

我が愛機の性能、とくと味わえ

【フルブ】 休みでWIN。 久々に人多かった。 今日は14勝17敗。 途中6連敗して赤く光り始めたけど、なんとか持ち直した。 結果的に負け越しだけど、ギスに限っていえば12勝11敗で勝ち越してんだよなー。 大人しく棺桶で眠…じゃなくて、大人しくギス一択にしな…

辛い三週間であった

【フルブ】 アプデ告知キター。 ▽バンシィの耐久値、格闘チャージ、『デストロイ モード』のメイン射撃、『ユニコーンモード』及び 『デストロイモード』のサブ射撃、特殊射撃の調整 ▽νガンダムの格闘関連の調整 ▽ケルディムガンダムのメイン射撃、サブ射撃…

過疎の冬が来るぞ

既に来てますけど。 【フルブ】 1勝0敗。 あれ。2日ぐらいマトモに対戦してませんなw そして中尉☆2へ… ギスの☆はまだ増えない… 【まど×さや】 mixiで 世間一般では杏さやだが、個人的にはまどさやを推したい。さやかの「まどかは私の嫁になるのだぁ」という…

早く☆を増やしたい

【フルブ】 1勝0敗。 対戦できねー。 延々とCPUやってたわ。 30ぐらい増えたんじゃないか?使用回数。 全リプでギスのゲージ見たら、プリベンターで超かっこよかった。 あれは早くつけたくなるね。 つーか、☆が5個になったら、その機体の前作バージョンが使…

バカに技術を与えてはいけない

あかんよwwwwww 【フルブ】 12勝9敗。 ギスザクはまだいけるな。 まぁ、相方強いだけなんだが。 制圧力下がったけど、それでもイヤらしさみたいなのは残ってるしね。 あとはTXで荒ぶれたんで満足ッス。 【ダブルオーさやか】 ふと。 さやかちゃんのfig…

33%の33%の33%の33%の33%

【フルブ】 20勝17敗。 今日は久々にWIN盛り上がった! いっぱい対戦できたし、トールギスで勝ち越せたから満足。 つーかシャッフルなのにASHさんと5回連続で組んだのはワロタwww まぁ、タッグ勝率上がったからいいけどねw 個人的に面白かったのは、ノエルが…

さやかちゃんのfigma届いた^^

【フルブ】 6勝10敗。 ギスばかりだと飽きるなw 今ならνはわりと許される気がするぜ。 【買い物】 さやかちゃんのfigma届いた。 さやかちゃんさすが! さやかっこいい! マントに剣って王道だよね! そして、HGダブルオーガンダムを購入。 すぐさやかちゃん…

ポイズン

【フルブ】 ギスの☆が2になったー。 早速、プリベンターウインドをつけてみた。 うひょう!カッコいいね! ギスでCPUやってたら、CS撃ったあとにフワステができた。 たまたま発見したのだけど。 といっても、家庭用起動して確かめたら前作からできたのねこれ…

エクシア買ってこなきゃ

【買い物】 Amazonでさやかちゃんのfigma注文したった。 近々、HGのエクシアを買ってこなければなぁ。 【フルブ】 4勝3敗。 勝率50%になったー! 1ヶ月かかった… 前作は53%あったのにね。 よし、もうジオングはええやろ。 これからは前作お気に入りだった…

ぶりょくかいにゅう~

休日。 夕方まで家でめっちゃダラダラしてた。 ようやく動き始めて、TUTAYA行ったりAG行ったりLABI行ったり… 途中でラーメン食いにいって水戸駅周辺をブラブラ。 WINのガンダムは対戦起こらないんでフェドラへ。 今日は9勝5敗。 ギスで5連勝できたー。 今作…

ヒョーッ!

【天気】 すげぇ天気だったなぁ。 雹が降る音で目が覚めたよ。 あまりにもデカい音で 「家が壊れちゃうぅ><」 なんて言ってた。一人で(アホ) 雷も凄かったし… 案の定店は停電しましたw ニュースによると、スーパーセルだったらしいね。 「ちくしょー!完…

誰かプリベンターウインドって呼んであげて

ふと。 けいおん!一期が三年前という事実に気づいて愕然とした。 あれwもうそんなに経つの?w 【フルブ】 20勝7敗。 まぁ、このうち4勝は校長なんだがw 仕事前に固定やってて、時間なかったから校長にTX渡したら、その後更に4連勝しとったw で。 中尉に上が…

喋ったら疲れますよ

【フルブ】 Ζガンダムでダメージ検証。 覚醒コンのダメージがwikiに載ってないので、自分で調べる。 BD格(1)→特射派生>覚醒技 353 変形格闘→特射派生>覚醒技 356 前N>覚醒技 325 BD格(1)→特射派生→変形格闘→特射派生>ハイメガ A覚醒時325こんなとこ…

トールギスは時代遅れの機体ではない

スマホの充電器仕事場に忘れた。 残り34%… 【フルブ】 トールギス意外とまだいけるな。 キツい場面多いけど。 ゲージ取ってみようかな。 使ってて面白い機体だから☆増やすのは苦ではないんだが。 しかしなぜゴールド称号はライトニング~のままなのか。 ライ…

殺人的なここからいなくなれ!

切実。 一度も通信返さない人はなんなの? 画面見るのに必死か。 【フルブ】 23勝29敗。 今日は大分対戦したなー。 Win→フェドラ→ビクマの流れ。 トールギスが以外と動けてた。 ていうか、俺のジオング酷すぎワロタwwwwww なんだこれー。 【買い物】 移転し…