2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

丸一年

WINが閉店して丸一年が経過した。 時が経つのは早い。寧ろ早すぎィ。 引っ越したりなんだりで環境は変わったが肝心の自身は何も変わっていない。 うーん、この。 【パワプロ】 月一のお楽しみSRチケットは金原ー。 まぁ開放できるし有能だしで今回は当たりか…

もうおっさん

最近次の日が休みの度にビール飲んでる気がする… ヤバない?ビール腹になりそう… 一、二年前はこんなことなかったのになぁ。 30過ぎてからあかん…www パワプロで石40個確定ガチャきたけど我慢… バレンタインか3000万DLまで我慢するんや…>< いつもよりお…

ラフタちゃん

バイオ7の動画見終わったわー。 後半やっぱバイオやなw 【パワプロ】 イベント終わったか… イベ期間中休みが一日しかなかったからあんまり走れてない気がする。 とはいえ30000位以内はいけそうなのでまぁ上出来かな、と。 そろそろバレンタインガチャがきそ…

バイオ7

超怖いと噂のバイオ7のプレイ動画を見ている。 実況はうるさいのでノーセンキュー。 一人称視点が嫌やなあ、これw VRじゃ絶対やりたくないゲームだw 初代に回帰したような雰囲気があるね。 とりあえずファミパンおじさん面白い。 あとババアw アタシの料…

これはいかんでしょ

パワサカマネージャーの名前の元ネタがAV女優ばっかりと知って草。 いかんでしょw パワプロ系統って何かをもじったりして名前付けてたけど、まさかAV女優とは… 先制ホームランで川星ほむらとかいうセンスを見習ってほしい。 とはいえパワプロのマネージャー…

デカすぎィ!

【パワプロ】 ダイジョーブ博士像が貯まってきて使いたくなったので内藤さんにぶっ込んでしまったw Rダイジョーブ×5とPRダイジョーブ×1をぶっ込んでPR+5内藤さんを作成。 SR内藤さんに食わせ、見事30%を引き当てて二段階開放成功。 今日はもうこれだけで満…

ヒキョリくん東北へ旅立つ

ヒキョリくん始まったンゴ。 ちゃちゃっとやってさっさと回収しちゃいましょ。 そんなことよりガチャのラインナップがやべえ。 四条妹、猫りん、相良確定って。あ、エミーはいらないです。 回したい! しかし石が無い!20個ほど足りない! え!?なんだって…

レトロ

FF7久し振りにやろっかなー。 なんかやりたくなってきた。 わりと昔のゲームでも名作や何度も繰り返し遊んだのは売らずに取ってある。 未だにファミコン版のDQ全部あったりするしw 逆に最近のゲームは結構すぐ売っちゃう傾向がある。 3DSとかPS3なんかはそ…

たいへーらく

うーん、太平楽強化されてるけどイマイチいい選手作れねーなぁ。 新島も浦賀も諸井もいないし… やっぱ脳筋が性に合ってるのか。 気分屋付く可能性あんのも嫌なんだよなぁ。 そろそろ選手更新したいんだが持ってるキャラが偏っててベストなデッキを作りにくい…

イオク・クズャン

稀勢の里勝ったか。 白鵬は急ぎすぎた感があるな。 これで横綱昇進かぁ。19年振り…俺まだ12歳だよw

キセノン

稀勢の里やっと優勝したか… 長かったな… 史上一位のスロー優勝らしいがw 明日白鵬に勝てば横綱ワンチャンあるかな。 二場所連続優勝が一番かっこつくけど。 【小林さんちのメイドラゴン】 第2話視聴終了。 幼女やああああああああああああああ!!! なんか…

ホームラン王に、俺はなる

医者調整内容きたかー。 ・ダストで相手の飛び道具を跳ね返せるように(専用のエフェクト発生) 斜め上すぎるなwまさかダストに調整入れるとは思わなかった。 おそらくポチョのFDBで返せるものはほとんど返せると思われる。 つまり医者にとってチョーめんど…

東北横断

またヒキョリくんやるのかー。 今度は東北か。全国やるのかね、これ。 同時に太平楽が強化されて 「たいへーらくぅ〜?やんねえだろぉ…」 なんて思ってたけど、以外といい選手作れるっぽい? 経験点の上がりは脳筋に匹敵するぐらいはいくんじゃねえか。 脳筋…

やっと

パワプロヒーローズやっとクリアしたわ。 つっても初級なんだけど… もうこっちの能力が低すぎて大変だった。 ホームランバッターいないと話にならねえってんで、瞬鋭の才賀拾ってひたすらこいつのレベル上げて、途中加入の東条とクリーンアップ組ませてアイ…

ヒーローズ

パワプロヒーローズ買っちゃった。実況パワフルプロ野球 ヒーローズ - 3DS出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2016/12/15メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見るゲームスピードがアプリと違いすぎて、ヒーローズ→ア…

イオク・クジャンとかいう虫

火水連休や。ひゃっほう。

XrdR2の医者の調整を真面目に考えてみる。

・ガトリングルート追加 遠S→2K 足払い→立K、2S 2S→立K 2HS→立P、2P JS→JK ・上記内容に伴い、立K→2Sのガトリング削除 ・JD受け身不能時間増加 ノーマルジャンプぐらいの高さからならダウンが取れるように レイヴンとかエルフェルトのようなゆとり仕様ではな…

期待してはいけない

GGXrd新作!?R2!? あー、なるほどレベレーターの調整版なのね。 XX→リロードみたいなもんか。 梅喧参戦はまだ分かる。 アンサー参戦…!?誰が得するんだよこれ… ザッパとロボカイどこいった。そうじゃねんだよなぁ… 新キャラはいいよもう…旧キャラ優先し…

キャッシュバック

Android限定で先月GooglePlayに課金した分がいくらか返ってきた。 4880円課金してたので500円返ってきた。 神かな? 今日ほどAndroidで良かったと思ったことはない。 これが5000円なら1000円戻ってきてたらしい。 あと120円使っとけば良かった、なんて思うが…

にゃんぱすしたい

チュウニズムがはがないとコラボし始めて、統一性が無さ過ぎて今後のコラボが読めない。 それならば私はのんのんびよりとのコラボを希望する。 ゲーセンでにゃんぱすできるなんて夢のようじゃないか。 にゃんぱすー。 こういうのって「○○とコラボして!」と…

博打すぎる

グループ2位でフィニッシュしてたー。 ってんで、SR泊方2枚ゲット。 全国も14000位台だったのでPR泊方3枚ゲット。 とりあえずSR+1にしたんだが、元々累計で貰ってたR1枚とPR1枚、それと全国ランキングのPR3枚をどうしようか考え中。 Rハゲ像が5枚あるのでこ…

楽しいビンゴ

箸休めイベントのビンゴきたー。 前回より報酬劣化してるんですけど… 前って石50個貰えたよなぁ… 更に2枚目無くなってるし… まぁあれはめんどくさい部分もあったから別にいいんだが。 報酬のSR10%チケットからSRさとりん出たのでもう既に満足してる感がある…

ゴール

起きたら5位まで転落してたwwwファーwwwwwww そして9525点の選手が試合失敗しまくったのでまた作り直す羽目に… サクセスやること数時間。 ようやく9756点の選手ができた…! フラッシュあと一回発生してれば10000いってたけどもう疲れた。 試合も85…

パワフェス行きたかった

都内でやってたパワプロフェスティバル行きたかったなー。 PRダイジョーブ像3つも貰えたし、プロ野球選手やマスコットも来てたし。 フェドラのギルティ大会も人いっぱいだったみたいだし、こういう時に限って仕事なんだよなぁ。ガッデム。 ただそのせいか休…

招かれざる客

客じゃねえけどさ。 エ●バの証人の勧誘とNHKの集金が来るとか今日はどうなってんだ。 どっちも追い返したが。 つーかNHKは夜の7時過ぎに来るとか非常識すぎるだろ。 ジョブチューンのプロ野球特集でロッテの石川が喋ってるときに来るとかマジではっ倒そうか…

うひー

天空で9194点出してなんとかトータル17000越えたけどきつい(^p^) 2位以下が選手隠し持ってる可能性あるから安心できねえ。 全体も昼頃は2500位とかだったのに今じゃ6700位まで落ちてるwwwww 三本勝負はやっぱヒットが一番の鬼門かなぁ。 バントとホーム…

久しぶりの休みを満喫する

ひたすらゴロゴロしてた。 ガキ使の笑ってはいけない見てあとはパワプロ。 川島ぁぁぁ!と山ちゃんのアトム→笑い袋とジミー大西がめっちゃ面白かったwwwww 【パワプロ】 王座決定戦開始ー。 イベント期間が10日まででそのうち仕事の日が一日しかないの…

神は俺に休むなと言っている

明日から今年初の休み、三連休や! と思ってたら妹がインフルエンザに感染したとか言いやがる。 なんでよりによって俺の休みにぶつけてくるのorz こないだ俺が40度近い熱出したときの感染源もこいつだし、ほんと病気持ち込みすぎでキレそうなんだが。 そのわ…

あかん

他の人間本気出しすぎでしょー。 最終的に10位フィニッシュだった。 どんだけ石割ってんねん。 そんなに風薙欲しいのか… まぁいいさ。泊方明日音のイベントで頑張ろう。どんな性能かわかんねーけど。 ただ生放送で泊方は良い、みたいなこと言ってたらしいか…

はぁん!?

甲子園5枚消費になってから下からの追い上げがヤバいんやが… せめてベスト8には入りたいなぁ。 イベキャラはどうでもいいが、ストアメダルとかあるし… なんで甲子園期間中全部仕事やねん。頭おかしいわ。 早く休みたい…そして早く辞めたい。