2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リリカルなのは

いやっほ〜うぃ。リリカルなのは1期2期のDVD貰いましたー。明日から連休だから、休み中ずっとDVD見てるぜーwwwww あと、読んでおけってことでなのはの小説も借りたw あー、その前に積んでる赤ずきんでも見るかな…

QMA設定資料集

マジックアカデミーへ行こう!~QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK~ (KONAMI OFFICIAL BOOKS)作者: コナミデジタルエンタテインメント出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/08/31メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 30回この商品を含む…

アイテム様

はい、こんばんわ。妙な下りから始まったこの日記。ハッキリいってキモいですねw真面目っぽい文章は性に合わんのですよ。 仕事終わり→ギルティ…ではなくアニメイト。 アルカディアとか買いにアニメイト行くって言ったら、ASAさんとカズキンさんも来るという…

一人語りさせてください

そう、ゲーセンに入り浸っていた夏だった……ゲーセンに居なかった日がほとんどないぐらいゲーセンに居た…俺の21歳の夏はゲーセンで終わりを迎えたのだ… あぁ、今年はヒグラシの鳴き声を聞いていないな。真っ赤な夕日も見ていない。夕方の時間になると漂いだす…

ツッパリヤバイ

ヤバイ。ツッパリヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 ツッパリヤバイ。 まず漢字読めない。もうちょっと読めないなんてもんじゃない。超読めない。 読めないとかっても 「国語辞典の後ろの方に載ってるやつが読めないくらい?」 とか、もう、そういうレベ…

萌え属性占い

萌え属性占いやってみたー。いたるさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。 「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応…

メール送信

アクセント・コア公式のところにメール送った。 もちろん医者についてだけど。まぁ、どんな文句のメールを送ったのかはリアルで俺に会ってる人なら分かるかとwキャラの特性を大事にしろーって感じだけどね。 もう全員強キャラでいいじゃんwwwwwすぐ死…

シショるの早いよね

仕事終わり→ギルティ。 ツッパリ髭はホント常時槍に弱いなwwwwホミーさんに新人イジメされるwwいや、自分から乱入したんだが。チップ面白いねー。すぐ死ぬけどwwwカイの強さはうんこですね(´_ゝ`)あと、カズキンさん、かもシオさん、ツッパリ、…

一週間で日常会話の中にガンダムネタを入れろ

上記のような指令を店長から出されましたwwwwwwナンダコレwそして、なにやら仕事場で俺にガンダムを見させる計画が着々と進行中ですwガンダムって長そうなんだよなー。 「ヲタならガンダムかジョジョのネタ振っておけば大体はどっちか通じるんだけど…

華花首ごー

仕事終わり→ギルティ。調子はまぁまぁかな。厨房プレイ最高wあとはチップ使ったり闇慈使ったり。闘劇出場者の「いさ」が来てた。2回ほど乱入〜。ソルつえーなんにもできねー(;´Д`)全国区のソルってこんなんばっかりなのか?強すぎ……70連勝ぐらいしてたよ…

謎の人物、てっちゃん

なんか医者の調子イマイチ。対空とれないし、起き攻めミスるし。余計なダメージ取られすぎ(;´ω`)あとシガさんと対戦した。お互い体力少ない状態でチップに斬星狼牙青キャン→投げやられたwゲージ100%ある時点で分かったんだけど、アレ反応すんの無理ww…

ツンデレ

下部分の「ツンデレの一日」がワロタwwwwwwwwww

槍点が出ない

仕事休憩中にギルティやってたら、日曜だからか結構乱入された。この時間帯に乱入されるのってあんまりないからレアだねー、とか思ってたらアクシデント発生。 Sボタンの効きが悪い 3回に1回、S関係の攻撃が出なくなる…ガト→槍ってやろうとしてなにも出なか…

君望

昨日、ツッパリから君望返してもらった。…が、さっきパッケージ開けたら説明書だけ入ってねぇwwwwwwww いやー…俺、説明書も一緒に入れたと思うんだけど…つーか、貸すにあたって説明書だけ入れてないとか普通ないと思うんだよ。さっきメールしたら探…

共通点

Kanonと君望で思い出した。この二作品、ヒロイン二人にそれぞれ共通する部分が多いんだよね。ひとまずネタバレしまくりんぐなんで、続きを読む技法。

え?遙ルートが?

マジすか?君が望む永遠、遙ルートアニメ化って…えー、今更って気もするんですけどw前のアニメが水月ルートだったから、遙への救済処置ですか?茜ですらアカマニでメイン(剛田メインともいう)だったから? どうなんだコレwwwwwwwKanon再アニメ化と…

君望追記

さっきツッパリから電話あった。やっぱ説明書あったそうで。明日持ってくるらしい。 そしたら携帯のステーションの占いコーナーでこんなものがあった。 ★ごめんアンラッキー★牡羊座 友人同士での貸し借りは、トラブルのもとになるので控えてね。まさに今の状…

黒うささん

あんまり聴いてなかったwギルティ新作の情報集めるのに必死で聞き流し状態w 後でもう一回ちゃんと聴こう…すまん、ゆかりんw

10番勝負

ツッパリとギルティをガチった。いつの間にか10番勝負になってて、結果は6-4でツッパリの勝ち。あー、悔しいわー。 その後、本キャラで久々にホミーさんと対戦。まぁ、全部負けたんだけど。 赤塚行ったら?Aさんとかうたまろさんらの日立勢が居たwそして萌え…

アクセント・コア ロケテ情報

ロケテ情報来てますね。wikiに変更点が載ってるので、医者の部分だけ転載。つーか、このままだとヤバいんだがwwww EX技 いきなりオイッス(214+D EXファウストのモノか?) 追加技 レレレの超突き? 新技 判定強いっぽい。メス乗りで落ちてきてそのまま…

昨日の続き

ギルティギア アクセント・コアの昨日の続き。 どうもシュウト氏の情報によると、梅喧、ヴェノム、ブリジットの声優さんが変更になるみたいですね。マジかよー。 ブリジットはしょうがないとして、梅とフォモはなんでなんだろう。合ってなかったらヤダなぁ。…

赤塚のについてなんだけど

なんかメルブラ茨城スレで、「赤塚大会が27日にやる」という噂が流れたそうですな。今日行ったときに確認したら案の定デマだった。 しかし前回大会のときに「続けてもらえるように頼んでおいた」って言っておきながら、結局はやってないとか最悪なオチなわけ…

オガニーなのかもしれない

第四回配信聴いた。今回の有名人ゲストは、とうとうきた。暴君こと小川〜。 最初テスタ使いだったとは意外。その後、ポチョ→ザトー(エディ)になったとか。メイのモノマネはマジで腹抱えて笑ったwwwwwwwwスタジオの外から大爆笑の声聴こえてるしw…

カイカイソルカイ

赤塚行ってきた。ギルティとQMAを2クレずつ。カイのセバーループできるようになりましたwQMAは1回戦を1位抜けしたのに、2回戦で予選落ちっていう成績。ハリウッドとか分からんてw 適当に店内をぶらついていると、なんか凄いモノ発見。その名も萌えるごみば…

新作?

なんか今週末からギルティギアの最新作がロケテ開始されるそうね。「ギルティギア アクセント・コア」らしいんだけど。略してGGAC?これなんて同人格g(ry どうなんだろうねー。ついに「ゼクス」の文字が取れたけど。完全新作ってことでいいんだよね?一…

Kanonプレリュード

Kanon prelude [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (104件) を見るKanonプレリュードktkr!! 待ってましたよ、俺がこの世界に入り込むキッカケを作った罪作りなこの作品!早速…

動物さんの呪い

仕事行く途中、なんかグロいもん見る。車に轢かれた…のか分からないが、中身が出ている猫。あー、もう朝から吐き気が凄い… 仕事終わり→ギルティ。ツッパリ髭を厨房プレイで蹴散らすwwwリーダーに負けた時に時間が既に7時だったので、アニメイトへ予約して…

うぜー

ネットやってたらなんかいきなり接続できなくなった。マジうぜー。 サーバーが落ちてるのかは知らん。1時間経ってもダメってのはなんなの? PCから書けない日記って、ホントにめんどいな(;´Д`)

浣腸ダスト

仕事終わってギルティやりに行くと。あらあんなところに、のあんくんがいるわ〜♪お・ひ・さ・し・ぶ・り♪(ピーエルとカトリーヌより)お医者様絶好調。やっぱポチョと髭は浣腸刺さりやすいのかねぇ。直線的な動作が多いし。 ポチョにはテンションゲージ75%…

くっはぁ

やっと復帰したぜ、コンチクショー。日記書こうとして接続できなくなってから約3時間。 もう何書こうとしたか微妙に忘れちまっただろーがぁwwww