ツッパリ伝説に終止符を打つ!…つもりだw

んで、仕事終わって駅南へー。したらツッパリさん発見。
大会途中から姿見ないと思ったら駅南に居たのかwwwwwwwwwwwのあんさんも居たー。
なんか翡翠で連勝してたので乱入。まぁ、負ける。連コしまくって負ける。

「あぁー、今日もメルブラ勝てないのかなー」とか思ってたら


キタよ。


キタよ?


キタんだよ!?www


ツッパリ@翡翠に初勝利!!!!! (マジ話)


初めてですよ。サブとはいえ、ツッパリさんに勝ったのは。
……ふうぅう…思えば長かったなぁ…確か初めて対戦したのはウチでの大会だっけ。
なんか大会後の特別試合で優勝者vs俺とかやらされて、そん時の相手が彼だったのね。
経験者だからって理由で闘わされたねーwwwwwwエリアルもロクにできないのに。
ツッパリさんはまだシエル使ってなかったんだよね。七夜使ってた。俺はシエル。

まぁ、当然負けましたよ。当たり前ですwwwwww

でもね…その時から続いた俺の連敗記録は今日途絶えたわけよ。
ツッパリさん…アンタのことは忘れねぇぜ…(マテ


次にASAさんがキシマで乱入してくる。勝った。つーか、本格的にメルブラ触りはじめたんすか?だったらキシマより猫使おうぜwwwwwwwww

んで、その後色々と対戦。負けても負けても連コインしまくった(ウザい人降臨w)そしたらツッパリさんの青子にも勝利(これもマジ)
おおおぉぉぉおおぉおおおおぉぉ!!!!??????

ちょwwwwwwwwwww俺ツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか勘違いしてみたり。
でもまぁ、そこに行き着くまでにどんぐらい金使ったかねw
多分今日の成績ってメルブラギルティ含め、7勝50敗ぐらいだと思うwwwwwwwwww

ギルティも全然だったしねー。ASAさんに1回勝ったぐらいだし。のあんさんのロボカイには全然勝てんかったorz
最近調子ワルス(´・ω・`)

で、閉店までメルブラやってて最後の最後で奇跡発動wwwwwwwwwwwwww
本人には「書くな」って言われたけど、書きます。いいですね?つーか、書かせろwww


ツッパリ@シエルもKO


マグレっぽいが勝った。とりあえずゲージはほとんど回復とセブンスに回してた。
終始必死だったのは言うまでもないwwwwwwwwwwwwwww