2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.31

8月ももう終わり。 気が付けば今年もあと4ヶ月。 1年の2/3が終わってる。 早すぎわろた。 8月31日といえば夏休みの宿題に取り掛かる時期ですね。 夕方ぐらいから始めて深夜に終わる。 ドリルの対策は答え丸写し。 読書感想文とか自由研究は提出ゴネてればそ…

39号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

AAを使って「さんぽ」の歌詞を完成させるスレ 最後のほうやる気なさすぎわろたwwwwwwwwwwww ポケットモンスターベストウイッシュ サトシ続投 もうキャラデザ変えて杉森風サトシにしちゃえばいいのに。 AKBとダウン症のダンスwwwwwwwww…

音楽会

早起きして題名のない音楽会を視聴。 FFやマリオは普通に聴けたのだけど、DQはどうしてもロンフィルやN響を聴いているせいか音が軽い印象。 トランペット音外してたし。 まぁ、冒険の旅演奏したから良かったわ。 ナレーション被せるのはありえねーけどw 火…

くしゃみ

どうもこんばんわ。 ゆかりんのくしゃみ↓ を着信ボイスに設定することについに成功した僕です。 その他システムボイスにも設定してみたけど、その動作をするたんびに 「へっきゅひゅんっ」 と、天使のような甘〜い声が聞こえてくるのでとても幸せです^^ そ…

月見

月見バーガーが今年も始まった。 しかも今回はビッグサイズの月見もデビュー。 月ラー(※)と呼ばれたこの俺が食べないわけがない。 ※月見バーガーをこよなく愛する人をこう呼ぶのだが、モチロンこんな言葉は存在しない。何故なら俺が今しがた考えたから。 …

暑いのう、ヤス

基本夜型の生活なので、寝ているのはクソ暑い昼間。 暑さで起きる→空調のある居間へ移動して寝る→寒くて自室に戻る… の繰り返しで寝不足気味。ていうか寝不足。仕事中死ぬw 布団は蒸したように熱くて不快感100%だし… 寒さの対策は厚着すればいいんだけど、…

けいおん!! #21「卒業アルバム!」

「…?」 ペコちゃん。 朝から何やってんだろうこの人… ボケ〜っとしすぎです、あずにゃん。 「あ〜ずにゃ〜ん」「ぐあああ」 ※憂です 「ヘアピンないと違和感」 寧ろヘアピンが本体。 髪の色が若干違うだけでホント似てますなぁ。 「じゃあクリップ使う?(…

孤独のグルメ

孤独のグルメ 【新装版】作者: 久住昌之,谷口ジロー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2008/04/22メディア: コミック購入: 59人 クリック: 1,251回この商品を含むブログ (445件) を見る前々から読みたくてついにAmazonで買ってしまった\(^o^)/ なんか五郎の…

僕もうるおいボディになりたい

・マナフィGET 今日の乱数はあっさり。3分かかってないデス。 とはいえ、性格わんぱく固定なので使いにくい。 水物理がたきのぼりかダイビングしかないってのが… どうにかして使うなら防御特化のサポートだよなぁ。 ・ギャラドス投入 前にポケヲ乱数で出して…

38号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

屁泥

ヘドロゲンガー作りてーなぁ… と思ってるけど、新環境まであと1ヶ月切っちゃったんで手を出しにくい。 新技やタマゴ技が追加される可能性がないわけじゃないし。 いい加減配布の厳選やろうかね。 どうせ使わないんだけどwwwww 結局フレドラエンテイだっ…

土曜日

ハッサムってガチパに組み込むと鉢巻バレパンしかすることないのかな… と、対戦してて思った。 ひたすら相手のハッサムがバレパンの練習しまくって、特に役割も遂行せずに死んでいったのを見ると悲しくなる。 バトルタワーやったら85連勝でヤンマのさざめき…

王女の愛

今日からクエスト配信開始。 ということで、8月になってほとんど触ってなかったドラクエバトルロードを久々に起動; レジェンドクエスト「DQ1」「DQ2」 300wiiポイント SPカード「王女の愛」「魔力覚醒」 200wiiポイント おしゃれ着6つ 100wiiポイント 販売…

SQ19夏号

素晴らしいなこれは。 今日発売のSQ19夏号を買ってきた。ジャンプ SQ.19 (エスキューイチキュー) 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/08/19メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (9件) を見るポスターを選ばせ…

体重

このクソ暑い日に家の中をパンツ一丁で歩き回っていたら、母親に 「…あんた太ったんじゃないの?」 と衝撃的な一言を投げかけられた。 「いやいや」 「お腹の周りに肉ついてるじゃん」 「………(手で肉が掴めるっ…!?)」 「体重計、そこにあるから」 「………………

けいおん!! #20「またまた学園祭!」

引っ張り続けてようやく始まったライブ回。 なんじゃこりゃあ! 「生命線はサービスです」「うわっ…」 これはあずにゃん視点だろうか。 2年前…よみがえる悪夢… 去年は申し訳ないッス… !? これは…っ! さわちゃんやりよった。 それでは一曲目!ごはんはおか…

休日

暑さのせいか寝過ぎなのかは分からんが、首と目が痛い。 というか暑すぎじゃボケ。 規制のおかげで今日は実況できまへん。死にたい。 少年ジャンプNEXT! 2010 SUMMER (サマー) 2010年 9/15号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/08/16メディア: 雑誌…

痴漢

よくエロ漫画である電車内痴漢のシチュエーションって、あれを山手線だとすると男側はもの凄い早漏だと思うの。

半端者

やはり何事も中途半端は許せない。 「何か」をやり始めたならば最後までやり遂げるのが義務だと思う。 予め逃げ道を作って、いざという時そこへ逃げるのはかっこ悪い。 「何か」を真剣にやったことがない人間はすぐココへ逃げ込む。 やるなら責任を持って臨…

ギルティ大会お疲れ様でございました。 今回は数合わせで出ることもなく、司会進行&実況に専念できました。 人数は前回より増えて18人。次も参加者増えるといいな。 あさ聖ソル大活躍や! 最近サンダーは臆病より図太いがいいんじゃないかと思えてきた。 や…

産む機械

ついに超高性能の産む機械を手に入れた^^ 性別不明作り放題やー。

motor

わろたwwwwwww ゆかりん天使すなぁ。 そういえばロトム作ってなかったな、と。 バンギとロトムは相性が良い。 とは言ってもバンギロトムは今のところダブルが主流。 シングルでこの組み合わせって使われてるのん? という疑問を持ちつつも、BWでおい…

休日出勤

まさかの休日出勤で連休消滅。 まぁ、来週に回してもらえたけど休みが消えると気持ち上がらんよなw そういや配信されてたサトシのピカチュウを受け取るの忘れてた\(^o^)/ 10日までだったっけ…うっかりしてたぁ。 性格クソだし使わないからいいんだけど、…

けいおん!! #19「ロミジュリ!」

初っ端から良いあずにゃん。 「掌にカボチャと書いて飲み込むんだよ」 色々混ざってないかw 律ちゃんの顔がおかしい。塗りミス? この茶屋行きてぇ〜。 マンモス肉! 純「クオリティ高っ!」 純ちゃんはVIPPER…? ロ澪。 ジュ律エット。 ………木。 (私ったら…

惣箆

ソーヘラ対策でヤンマを入れたのに、そういうときに限ってソーヘラに当たらんという。 前にもカイリキー対策でグライオン投入したけどカイリキーなんぞ見かけすらしなかったっけ。 対策用のポケ入れてもそれが生かされないと悲しくなるなw まぁ、ヤンマ自体…

36・37号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

岩団子

特性がんじょうが襷効果に変更…だと…? ゴ ロ ー ニ ャ 救 済 完 了! がんじょうで耐えてイバン大爆発とかできるじゃん… しかも技マシンは使ってもなくならない仕様…だと…? 回 収 プ レ イ す る 必 要 無 く な っ た! じしん、エッジ、オバヒ、草結び辺…

まさに外道

日本人が勝手にボクの赤ちゃんの頃の画像を使っている! なんてこったい!! これからはスティーブン君と呼んであげねば。 しかし両親の寛大なこと。 そして当の本人マジでどうでもよさそうでワロタw 一番大盛りのラーメン画像貼った人が優勝 >>44のが一番…

大天使ユカリエル降臨

NHKのアニソンSPを視聴。 ちょうどバイトの休憩時間中に見られるのは運が良い。 初っ端からゆかりん登場。 水樹奈々とのなのはOP&EDデュエットは良かった(無印チョイスはGJ!) 王国民はよく訓練されていることが再認識できました。 ただあれは休日夕方に…