使ったお金は数知れず

ten-in2006-04-19

仕事終わって駅南〜。ASAさんとツッパリさんが居た。

ギルティはまぁ、勝ったり負けたり。ポチョムキンに乱入したんだが、俺の動きがどうみても初心者ですwww途中でサトさん来る。

負けが多くなってきたので、メルブラへ逃亡www
サトさんのネロに乱入されて乙る。3連コぐらいしたけど全然勝てんかった。JC喰らい過ぎですね、俺w
んで、みんなしてメルブラ。ギルティプレイヤーのASAさんが何故かキシマックス使ってやってたw

モチ公さんも合流して、そっから軽く回しプレイwwww
ツッパリさんの翡翠はなんかおかしいwJC判定強すぎな気がする…

ASAさん帰ってからもずっとメルブラやってた。駅南に閉店まで居たのは初めてだったな〜。
……あれ?ちょっと待て。俺って今日、1回もメルブラ勝ってなくね?

雑魚すぎるwwwww

うわーん、俺超よぇーよちくしょー。強くなりたいなぁ…
せめて連勝できるぐらいには…

あと、ツッパリさんにレンとナレーションの声は同じってことを教えといた。どうやら知らなかったらしい。
ダテに声優ヲタクやってませんよ?俺のチカラを見くびるな!w
水橋かおりさんです。覚えておかなきゃダ・メ♪ここ、テストに出ますからね〜(笑)

なんかエロゲー貸してくれって言われたので、とりあえず君望をススメといたw
そのうち鬱入ったツッパリさんが見られるのかと思うと、ワクワクするよねwwwww

なんてったって、君望鬱ゲーですから。