2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

香澄ちゃんのJDめくれすぎペロペロ

仕事前にKOF02UMやってたら乱入されたけど、香澄でJDブンブンしてたら三タテしてたお!( ^ω^) あの袴の下の足はどうなってるんだろう… 鉄板でも仕込んでるんじゃなかろうか。 今日は休憩時間全てを使って、我流とKOF対戦してた。 裏ロバ初めて対戦で使っ…

ぽぽぽぽーん

・QMA 新作のQMA8稼動。 1クレやったが、正直前作と何が違うのか分からん。 キャラ復活だけで特に目新しいものがない。 まぁ、シリーズ8作目だしネタ切れなんだろうなぁ… 全国トナメは2点差で2位。 1位が全問正解で84点。 俺が1問だけ外して82点。 惜しかっ…

アホ毛

仕事場のトイレを掃除してて、ふと鏡を見たら前髪の一部が ピーン と立っていた。 今日一日アホ毛全開だったのかと思うと恥ずかしい。 女の子ならかわいいのだろうが、男だとただただ気持ちが悪い。 そしてようやっと届いたけいおん!!BD。けいおん!!(第2期…

休み

赤塚行こうと思ったけど、KOFもやりたかったんで結局WIN。 そしたらダイワとしぉ姉が来た\(^o^)/ しぉ姉クンカクンカしたお!( ^ω^)ハァハァ…イイニオイダナァ… ・ギルティ PONさんと戯れた。 最近ギルティはPONさんとしか対戦してない気がする。 ・KOF98 アツシさんと…

16号感想

ほぼ一週間遅れのジャンプ感想。

花粉症

くしゃみと鼻水が止まらなくて辛い… この歳で花粉症になるとはなぁ… 仕事ができんですわ。 飯もまともに食えやしない。 月曜は休みなのだが赤塚に行くかどうか迷うのう。

我が名はルシフェル

Ω<ヤツはルシフェルの生まれ変わりだったんだよ!! ΩΩΩ<なっ、なんだってー! 堕天使と書いてルシフェルというルビを振ってしまうぐらいの勢い。 ル シ フ ェ ル 堕天使 か…かっこいい(笑) 厨二病の心は忘れてはいけないという事を知りました。 / ̄ ̄ ̄\ /…

アーククエイクー

【画像あり】NHKで胸チラ【不謹慎】 おぉ。 しかしよく見つけること。 ミャンマーでマグニチュード7.0 世界終わってるのかよ プレートさんマジで落ち着いてください。 つか、今日の朝に起きた震度5弱の地震に全然気付かなかったんだが… 俺そのうち死ぬかもな…

ココカライナクナレェー

最近、Ζガンダムをかっこいいと思えるようになってきたので使ってみた。 コイツつえぇなぁ。 いや、シャッフルじゃ一度も勝ってないんだが。。。 周りが俺より上手い人ばかりなので、何もできずに殺されてしまうことが多々。 同じぐらいのレベルの人とやって…

赤い彗星

シャッフルやってきた。 4勝17敗。 (;^ω^)………………… (;^ω^)4回に1回しか勝ててないお… フォビ、ウイングはほとんど使わずに、サザビーばっか使ってました。 TSさんとかぐみおに色々教えてもらってやったが、中々上手くいかんもんだね… とりあえず明…

初めてのガンダム

「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」を視聴。 実はSEEDは見たことあるんだが、あれは月二ぐらいでしか見てなかったんでw(最終回は見たよ!) 故に、最初から最後までマトモに見た初めてのガンダム。 いやいや、面白かった。 2時間なんてあっという間だった…

ウイングのBRの音は気持ちが良い

横虹慣性飛翔メインの使いやすさに驚いた。 こんな便利なものがあったのか… ガンダムWといえば、 タイトル出るとこで吹いたwwwwwwwwww

うわあああああああああああ

日記の日付は20日だが、明けて21日になってしまった\(^o^)/ 17歳と3287日(26歳)になりました。 あばばばばばばwwwwwばばばっばばばばwwwwwwwwwwwwww 俺と同じ、3月21日の誕生日ってどんな人がいるのかな〜… と、wikipwdiaで調べてい…

はぁ

またネット繋がらんくなった。 多分原因はまたプロバイダ料金払い忘れだと思うが(2月の請求書が放置してあった) だから前にも言った通り、請求書を訳分からんトコに放置すんじゃねーよ、ウチの家族は。 払ったかどうか不明なんだもん。 この辺の適当さ加減…

あれから

もう一週間かー。早いな。 今日から店再開でした。 初日なのにお客さん多くてびっくり。 やっぱり皆、ゲーセン行きたかったんだなぁ… かくいう俺もだがw つーわけでフォビ使ったよー\(^o^)/ 練習しようと思って早めに行ったらめっちゃ対戦してた。 ですよ…

15号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

無事に

明日から営業再開することとなりました。 が、まだ店自体が本調子じゃないし、節電しなければならない状況なので営業時間は短め。 なもんで明日は5時出勤。 夕方に仕事行くとか何年ぶりだろう。 そして今日、チャリがパンクした。 マジ道路に画鋲置く仕事し…

メディアは俺達を洗脳しようとしている

こんにちワン! ありがとウサギ! 魔法の言葉で〜 楽しい仲間が〜 ぽぽぽぽおぉぉおォおォオオん!!!! え〜〜〜し〜〜〜♪ 集団催眠にでもかけるつもりか('A`) 結局米買いに行く必要がなくなったので、気持ちよく寝ていた。 米を買いに行ったのならば、途…

休日

延々とゴロゴロしていた。 電気も水も普通に通ってるから、ずっと家にいると普段の休みと変わらないもんだなぁ。 明日は夕方から仕事。 …が、食料がないので朝からスーパーへと赴かなければならない。 米買わんと…

週明け

今日も仕事だった。 火曜は休みになりました。 まだまだ店の復旧には時間かかりそうです。 コンビニにジャンプ買いに行ったら売ってなかった… そりゃそうか。 さ〜て、停電が実施される前に寝るとするかね。

水が通りました

なもんで風呂入った。2日振り。 だけどまだ少し濁ってるので湯船には浸かれない。 台所は普通に出るようになった。 我が家のライフラインは80%ほど回復しております。 今日は昼頃店に行って片付け。 だけどまだまだ復旧には時間かかりそうです。 ていうかこ…

一夜明けて…

自宅に電気が通りました。 電気がないと何もできなくなる、それが身に沁みて分かりました。 現代社会において何よりも重要なものなんだなぁ。 今日は朝から店に行って店番。 片付けやろうと思ったけど、不規則に並べ替えられた筐体、床に散らばった天井の破…

とりあえず

生きてます。 死ぬかと思った… 地震起きた瞬間、通勤途中で橋の上に居たから揺れる揺れる。 直感的に「このままでは橋が崩れて死ぬ!」と感じて橋から脱出。 崩れた壁、落ちたガラス、破裂した水道管等を見ながら店に着いたら中が崩壊してた… 幸いゲーム機は…

世界一かわいい大天使

ツインテゆかりんが世界一かわいい 隣の関智一が前に乗り出して大きく見えるのも相まって、ゆかりんめっちゃ小顔で可愛い。 おっぱい見せる罰ゲームで騙された 寧ろご褒美。 FF7って何であんな人気なの? 当時の周りの騒ぎ方は尋常じゃなかったなぁ。 友達が…

ダメだコレ…

シャゲとか無理だろ… 指が慣れる前に俺の勝率がダダ下がりするわ。 今日はシャゲで0勝1敗 ウイングで2勝7敗 どうみても地雷です。本当に(ry こうなったら見た目嫌いだがフォビを使うしかないのか… 2000の選択肢が他にねぇもんなぁ。

ララァ…私を導いてくれ!

というわけで2000はシャゲを使うことにしました。 ちょい早く店行って練習したけど… いや〜、これは指が疲れるね。 射撃=人差し指 格闘=中指 ジャンプ=薬指 サーチ=親指 これだと、射撃と格闘を溜めてる時に薬指でブーストできない;; 実際にやってみる…

JC

ジャンプコミックスの略。 女子小学生ではない。 バクマン。 12 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/03/04メディア: コミック購入: 10人 クリック: 579回この商品を含むブログ (102件) を見る保健室の死神 7 (…

今の俺はまさに地雷だZE!

今日の成績…3勝14敗 通算成績…12勝53敗 勝率18.46% こ れ は ひ ど い 地雷どころかただのゴミw 今日勝ったのだって、シャッフルで相方元帥におんぶに抱っこ。 前出てるのにダメージ取れないわ覚醒しないわ… もっと画面の色んなとこ見ないとなー。 ウイン…

14号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

SHUFFLE!

シャッフルでめっちゃ対戦した。 が、色々と酷すぎる;; 最初の1回は上手く噛み合って(まぐれだと思うが)勝てた。 だがその後14連敗…\(^o^)/ 同チームになった人にはホントに申し訳ない。 何故かずっと一緒にやってたノエルとは15回中1回しか組まないと…