Emergency Black cherry girl

今日も駅南へー。

はい、さすが月曜。全く人いないwwwwwwwwwww適当にギルティやって、KOFへ。


うむ、いおりん面白い。11になってから全然触ってなかったけど、相手出現時に屑風重ねるのが超快感だね。で、京と拳崇を絡めたQSコンボ研究中。
画面端限定だけど、京始動JC→近C→75式改→荒→荒→轢→鬼1段目QS庵→八稚女7段目QS京→JD→近C→75式改→荒→荒→轢→鬼ってのが多分使える。
あとはまだ試してないけど、センキュウタイor龍連打で浮かせて神龍天舞脚4段目QS→生出し三神器ノ弐が入りそうな予感。

いおりんはQSコンボでは超優秀だね。繋ぎにも締めにも使えるし。
あ〜、大佐とどっち使うか迷うなあ。安定度なら多分庵っぽいけど、火力なら大佐。
まぁ、この4人を回していく感じが一番いいのかね。


で、メルブラへ〜。TSさんやってたので乱入。
1ラウンド目勝ち。2ラウンド目落とす。3ラウンド目、お互いの体力が残り4分の一ぐらいで、最後に七夜のエリアル決まって終了。
う〜ん、惜しい。もうちょっとだったなあ。
でも、TSさん相手にここまでやれたのは結構自信に繋がる希ガス

で、しばらくしてからCPU相手に一人練習。
まずはワンツーコンボ。とりあえず、5A→6A→2B1段目キャンセル→2Aまで練習。
つーか、この2Bは真下にレバー入れるより3(つまり右斜め)にレバー入れた方が安定するっぽ。
真下に入れると次の6Aで波動コマンドに化ける可能性高い。斜めなら波動コマンドが認知されないので、暴発せずに6A出る。


うわーい、大発見wwww


とか思ってる俺、おめでてーなwwwwwwwwでも実際こっちのがやりやすいです。

で、バカキャンも練習(無謀だw)


とりあえず、バカキャン”と思われるもの”を6回ほど出したwwwwwww


気がする…ってのは自分でもよく分かってないから。214Dずらし押しCはやってるけど、そもそもバカキャンの性質を充分に理解してないのでwwww
あれやね、上手い人に出したとこ見て判断してもらうか。

エリアル後のBサマーSC→EX空中黒鍵は安定するようになってきた〜。