人大杉

はいはい、今日も駅南行ってきましたよー。何故か人がいっぱいいた。鬱陶しいですね^^(コラ

でまぁ、戦績は散々なわけでして。
今日は調子悪すぎ。いつもできるコンボができないし、カウンター取っても追撃できなかったりドリキャン安定しなかったりと、正直ファウストの闘い方を軽く忘れてしまった…orz
しかも自分で爆弾喰らいまくってるしねー。今日はサイアク。

そんなわけでASAさんの聖ソルにはボッコボコにされましたよ、そりゃもう。

後は段々と顔見知りが集まりはじめて、そのメンバーでギルティやったりメルブラやったり。
かえるさんとASAさんは途中で帰ったけど、俺、モチ公さん、ツッパリさん、のあんさん、サトさんの5人は閉店までメルブラやってたwwwww
最後にシエルのワンツーコンボのやり方教えて貰ったけど、難易度高すぎwwww

まだKOF11のクイックシフトコンボの方が簡単だってw
まぁ、要練習ですな。おのれ、夏まで待っておれ!www