2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EXVS家庭用

【EXVSアケ】 人いなすぎワロタ。 家庭用出るからなのか、固定の日だからなのか。 CPUしかやることなくてGPチャレンジ頑張る俺。 家庭用のGP特典と合わせても、まだ4万ぐらい足りない。 【EXVS家庭用】 仕事の帰りに買ってきた。 HDMIで繋げてるからチョーキ…

ラファエルさん…

【EXVS】 フェドラ行ったら人居なかった。 WIN行ったら人居た。今日はこっちが正解だったか。 シャッフルで6連勝〜。 今日の戦績は6勝3敗。 しかし階級が上がらんのよね〜… 中尉になってから76戦53勝(69.73%)なんだけど、まだまだ対戦数が足りんのかなー…

PS3

休み。 フェドラ行ったらガンダム人居なかった… ぐみおやツッパリが来たけど人居ない→対戦起きない、の図。 途中でワングー行ってPS3買ってきた。 赤カッコエエー! 160GBの黒と迷ったけど、この赤さには勝てなかったw HDMIケーブルとホコリカバーも購入。 …

小学生に…

ガンダム勢が栃木遠征行ったと聞いて、 「栃木かぁ。餃子食いたいなぁ」 と思ってたら、今日の晩飯が餃子だった^^ 母ちゃんが神すぎるw しかも餃子と焼きそばという組み合わせで、 「孤独のグルメ第18話かよ!」 というマニアックな突っ込みをしてしまっ…

リラックマ

になりたいんですよ、私は。 だってアイツ、ニートの究極系じゃないすか。 だらだらしてホットケーキ食ってるだけ。 たまにコリラックマとキイロイトリと戯れる。 あんなに羨ましい暮らしはないぜ〜。 将来の夢はリラックマになりたい。 【EXVS】 今日はシャ…

自由

【EXVS】 4勝1敗。 結構勝ってんのに昇格しねぇw 中尉になってから勝率70%ぐらいいってんだけどなぁ… まぁ、実力的にはまだまだ青プレレベルだから、階級詐欺にならなくていいんだけどね… あと、家庭用でフリーダム出るね。 次回作追加希望とか言ってただ…

ただただキモいだけの日記

【EXVS】 mixiでも書いたけど、今日でEXVSやり始めて丸一年経過してた。 一年やってこの弱さはあかーん! もうちっと上手くなってるかと思ったけど、全然だなぁw まぁ、ガチでやり込み始めたのは2月頃からなんだけどw 早く固定で相方ゲーしなくてもいいよ…

気がつけば4時

12月3日休み取ったったったったwwwwww けいおんの前売券買ってこんと。 【EXVS】 7勝2敗。 勝率も52.2%まで上がった〜。 最新100戦は62%! 昨日10連勝して今日も連勝したのにまだ階級上がらん。 大尉で勝率50%越えという、ひとつの目標まであと少し…

フェドラ勢

今日は休み。 起きてまずEXVSの家庭用を予約しに店へ。 24時間営業だから日付変わった瞬間手に入るぜ^^ んで、そのあとフェドラへ。 身内勢揃いだったw ガンダム8台はさすがに壮観だわ。 プライズにあったToLOVEるクッションを取る為に頑張ったら、1500円…

まとめてヤッちゃうよー

【EXVS】 固定。 ギスで勝てねぇ… 体力調整ミスりまくって地雷かましたorz 気分転換にフォビ乗ったら5連勝。 ???意味が分からない… 今日面白かったのが、 カラミティを羽が盾する →なんとなく羽の目の前でレイダー →「うりゃあー!滅殺!」 →キンキンキン…

ギスドルブその4

【EXVS】 2週連続で大会はさすがに疲れるのぅ。 数合わせでツッパリとギスドルブで大会出たけど、一回戦負けでしたwww 今日は固定で4勝1敗。 実戦で初めて メイン>ノイン>BD格>前>前>前>前N を決めた。 見られてないとできないんだけどね… 勝率上が…

ガンイージは頑張れる

【EXVS】 4勝2敗。 やったー、50%越えたー。 これから貯金を作っていきたい。 シャッフルでガンイージ使ったらアタボ一万越えたwww ガンイージはやれる子! 赤ロックとメイン弾数さえ弄ればイケる! 【SQ19】 発売日でした。 ・ToLOVEる番外編 春菜ちゃ…

ギスドルブその3

【EXVS】 7勝3敗。 夕方ツッパリとギスドルブ固定でやってる時はまぁ、良かったんだよ。 夜にシャッフルやった時が酷かったwwwwww 下がってるのに被弾しまくって相方に迷惑かけまくりんぐw 連勝してんのが不思議なぐらいw もうほんとサーセン>< し…

風邪引いたー

仕事休んだ。 ガッツリ寝たら大分回復した。 明日は多分仕事行ける。 家にいるとやることなさすぎワロタ。 ガンダムやりてぇ… 【アイマス】 シリアス回なんだかなー、とか思ってたけど良かった。 ライブでミニ千早が千早と手を繋いで、千早が歌いだした瞬間…

ギス一択サーセン

【EXVS】 2勝3敗。 やはりシャッフルより固定の方がやりやすいのぅ。 ギス一択だから相方になる人が、常に30か10しか選べない状況になってるのは申し訳ない; しかしギス一択は変えるつもりないので… つーか今更他の機体練習する気にもならんのよねー。 一応…

今日も休みです

雨降ってたから家でごろごろ。 最近家ゲーはNEXTplusのミッションモードばかりやってる。 NEXTやってて思うけど、EXVSに居たら面白そうな機体いっぱいいるよなー。 Mk-2、ナタク、フリーダム、ガンダムX、シュピーゲル辺りは次回作で追加してほしい。 さて…

ギスドルブその2

休みです。 【EXVS】 今日はツッパリとギスドルブ固定。 8連勝したけど、後々連敗したりして結果的には五分>< しかしギスドルブ楽しいなw インダストリアル7とコロニーレーザーでザク出された時は「オワタwwwww」って思ったけど、なんとか勝てたw …

ギスドルブ

【EXVS】 一ヶ月振りの大会やった。 千葉くんのトールギス上手かったなー。 「ギス参考にさせて下さいよ」 って言われたけど、立場逆だからね?w 俺が教えてほしいわ。 対戦成績は8勝13敗〜… 30と組んだ時の体力調整が下手すぎるorz なんであんなに被弾して…

味方撃破数1

仕事終わってからガンダム勢10人でガスト。 山芋とろろのお好み焼きがガチすぎる。 こ れ は マ ジ で う ま い ガストやりよるな。 【EXVS】 3勝7敗。あかーんw 覚醒技で相方ごとブチ抜いて負けてしまったwww 明日は久々のガンダム大会。 一ヶ月振りや…

あずにゃんの誕生日ペロペロ

【EXVS】 今日も50%保ってます。 しかし2520でギス後落ちをしないといけない立ち回りってなんぞ… せめて先落ちさせて… そうすりゃ覚醒3回は使えるのに。 【あずにゃん】 11月11日はあずにゃんの誕生日(^ω^)ペロペロ 仕事休みならTBSのイベント行ったのになぁ…

もくよー

【EXVS】 なんとか勝率50%保ってます。 覚醒を使わせる立ち回りってムズいなぁ… 【アイマス】 貴音回。 中々良い感じにまとまってたんじゃないかな。 木星が段々子安に不信感を持ちはじめてきたね。 まぁ、さすがに木星もただのアホの子じゃないということ…

トールギスちゃん

【EXVS】 勝率50%に戻った! 144勝144敗でちょうど5割。 ここから下がらないように頑張らないと〜。 改めて気付いたのが、 『ギスの特射の銃口補正やべぇw』 ってこと。 前に近距離でぐるんっ、と90度ぐらい曲がった事があるんだけど、今日横サブ→特射やっ…

ガンダムバイト

【EXVS】 mixiで 「誰かガンダムで俺を勝たせるバイトしない?報酬は弾むで^^」 って書いたら、まさかのキノコが釣れた。 フェドラで固定やるはずが、行ったらシャッフル…ナンデ… 4ライン(だが対戦は起きる)て聞いてたのに…! キノコに連絡して結局マルイ…

じゃがりこたらこバター美味い

【EXVS】 悲しみを背負う回数が半端ねぇ。負けの半分以上は泣いた試合。 トールギスより後ろにいるデスティニーとか何すんねん…orz 明日はキノコが組んでくれるので(ていうか雇った)フェドラで相方ゲーしてきますw 【ジャンプ】 アルカたんペロペロ。 新連…

皆口裕子さんの声って聞いてると癒されるよね

素敵。 【EXVS】 6勝5敗。 夕方固定できるかと思ったら人が掃けてしまったのである。カナシス。 今日は勝ったけど結構やらかしてる試合も多かったのが反省。 【Gまるえでぃしょん】 コミックス情報キテター。 12月2日ね、忘れないようにしないと… 【クロノトリ…

泣きたい

【EXVS】 4勝10敗… 悲しみを背負うにも限度ってモノがあるんやで… 悲しみ強さに変える愛を信じて…って歌詞がガンダムWにあるけど…無理やで。 俺は、ガンダムにはなれない…(作品違う) 【SQ19】 夏号買ってなかった! から、Amazonで頼んだ。 Gまるえでぃ…

矢吹神

【EXVS】 8勝9敗。 うーん、まぁ、格上ばかりの中でこの成績なら… いや、勝ち越さないと駄目だな。最低でも勝率五分を維持したい。 あと、やっぱギスは楽しいな。 SB、BD、下格、旋回全部使ってちゃんと勝った時の快感はやべぇわ。 でもちゃんと全部使えてる…

JUST COMMUNICATION

タイトルはガンダムWの主題歌聴きながら日記更新中なので。 いい加減ガンダムW借りて観ようかなぁ… 初代、Z、W、∀、00、ポケ戦、F91辺りが観たいんだよね。 【EXVS】 6勝6敗。 今日は固定しかやっとらん。 最初4連敗してどないしよ…とか思ったけど、5連勝…

ふぁて

なんかすげぇ疲れた… 「Fateやりたス」 って言われて設置作業開始したのはいいけど、予想以上に基盤が頑固で手間取ってしまった… 3時間ぐらいかかったw 【EXVS】 4連勝2回やって、9勝4敗。 今日は結構勝てたじぇ。 【クロノトリガー】 唐突にやりたくなった…

発狂

【EXVS】 4勝10敗。 閉店間際に勝つまで、昨日から続けて15連敗とかさすがに心折れた。 つーか負けまくったせいで、早くも☆2つになってしまった… 途中発狂して 「組んだ相方に迷惑をかけてやるぜヒャッハァー!」 てな感じでマスターとかウイングとかヴァサーゴと…