2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇーい!

今年最後の日記。 大晦日に酔っ払いとバトルするとは思わなかったわw DQN店員でした>< あ、結局映画は行きませんでしたw 起きらんねぇwww 【EXVS】 8勝7敗。 締めくくりに勝ち越せてよかったわー。 気持ちよく新年を迎えられる。 【トトリのアトリエ…

できたー!

31日からけいおん映画であずにゃんの手紙配布なんだが… 11時半開演なんだよなー。 10時起きじゃないと間に合わない。 今から寝ても5時間…キツいなぁ。 【EXVS】 3勝3敗。 久々にザクギスやったら超楽しかったw良いゲームだなー。 つーか、ザキヤマくんとの…

ど、どうしよう!

今日はASHさんと飲んできた。 …しかし、26年間全く居酒屋に行かなかった男が、ここ1ヶ月ほどで3回も行っている。 不思議なものよのう。 【EXVS】 12勝4敗。 勝率54%に乗ったぜー。 νで結構勝てた^^ 家庭用でコンボ練習やった成果が出たね。 コヤツのBD格…

いたーい!

【EXVS】 5勝2敗。 地道に貯金増やしてます。 ストフリが相手ならギスを使わざるをえない。 しかし、ララァとミネバ様の勢力戦は誰得なんすかねぇ… こんなんでゲーセンに人帰ってこねぇよw 家庭用より先にフリーダム解禁とかすればいいのに。 【トトリのア…

ちきゅうぎ!

【トトリのアトリエ】 4年目の5月まできた。 出来事を箇条書き。 ・ロロナとステルクさんが強くて便利すぎて、他キャラの出番がない…w ・ちむ♂の名前をおまかせにしたら、ちむおとこになった…なんでや。 ・気が付いたらコンテナ埋まってる現状。粗悪品はと…

う、うに!

【EXVS】 わりと家庭用やってる。 最近はνのコンボ練習を主にやる感じ。 メインとなるコンボぐらいは手に馴染ませないとねー。 ていうか、何気なくモバイルのランキング見たら、フォビ使用回数が地域1位だったw 59回で1位になってるとかみんなフォビ全然使…

たーる!

仕事終わった後にぐみおと和民で飯(酒は当然無しw) 色々話して、最終的にセファーさんを日本と台湾の懸け橋にすることで終了した。 …どうしてこうなったwww 【EXVS】 8勝6敗。 こないだ9連敗した分の負けは今日で取り返せたかな。 ギスでBDズンダでき…

クリスマスイブ(笑)

さっきまでASH邸でガンダム勢と酒飲み&EXVS熱帯やってました。 ていうか俺、酒飲まない人間なんだがなぁw 熱帯の通信で 「メリークリスマス!」「彼女とガンダム中^^」「シャゲダンしてます」 って入れて対戦してたw 実際は男9人でムサいクリスマスパー…

フリプ

【EXVS】 大会…だったんだが、大会できる最低限の人数が集まらなかったw ので、俺が自腹切って2時間買い取ってフリプ。 折角寒い中来てもらって何もないのは申し訳ないからなぁ(´-`) まぁ、クリスマスプレゼントって事で。 さすがにザクさんの5時間には敵…

発狂しそうだわ

【EXVS】 6勝14敗。 9連敗して大尉に降格したwwwwwwwwwwww うおおおおぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwww 適当なトコで止めときゃよかったのに… ま、いいか。 降格した事よりギス使えてない事の方が問題。 SB暴発しすぎやで。 ちょっ…

何故か少佐

【EXVS】 8勝10敗。 なんか知らんが少佐に上がったwwwww 大尉に上がってから100戦ちょいで勝率55%とかそんなんなのに… 4連勝とか5連勝多かったからかなぁ?謎。 とにかく、約550戦(53,7%)で銀プレに戻ってきました。 前のは1300戦でやっと少佐とか…

狙い撃つ!

【EXVS】 休みなんで、家に篭って延々とトライアルやってた。 おかげでニュータイプをクリア。まだ全部Sランクにしてないけどね。 後半はケルばっか使ってたわ。 特にラストのガクト3連戦は、ケルだと楽勝すぎてヤバいw だからと言ってケル使うのが上手くな…

升蹴る

【EXVS】 サイコ→アプサラス→クインマンサがめんどいな〜と思ってケルを出す俺。 なんかMA系ってケル結構安定しねぇ? メインは緑ロックでも当たるし、リロード中はガン逃げ→ヤバくなったらビット自張り。 要は落ちなきゃS取れるわけだから、近寄らずに生存…

フォビドォン

フォビドォン… 一気に弱そうになった。 【EXVS】 今日も対戦できたー!9勝5敗。 勝率が54%まで上がったぜ^O^ もう20はフォビ安定かな。 30がイマイチ機体が定まらないんだけどw TX使うと被弾が増えて増えて… ν使ってみっかなー。 あ、家庭用はまたトライア…

風邪辛い

【EXVS】 8勝7敗。 久々にガッツリ対戦できたわー! 最新100戦見たら、前回対戦したの日曜でやんのw ゲーセンに過疎の冬が訪れているのをひしひしと感じた。 ギス触るの久々すぎて、フォビのがまだマシだったなw 明日も対戦できるといいなぁ。

居酒屋GO

今日は仕事終わってから、ASHさんとぐみおと居酒屋へ行ってきた。 ザキヤマくんが働いてる店ね。 といっても、元々の建物が駅南アイアイで元職場なわけですがw 中に入るのも駅南が閉店して以来だから、3年8ヶ月振りぐらい?かな。懐かしかったわー。 あのボ…

俺はガンダムになれない

【EXVS】 ダブルオーは辞めだ!扱いきれんwwwww 俺はガンダムにはなれないんや… つーわけで30はまたターンXかなー、と。 まぁ、使ってて面白い機体だしな。 家庭用はトライアルミッションをまた少し再開。 MP足りないからZZでガザCとハマーン様を焼く作…

にゅう>はいにゅう

【EXVS】 21日にアケでHi-ν解禁かー。 個人的にHi-νは好きじゃないからどうでもいいなw νはノーマルの白黒カラーが一番。 Hi-νのカラーリングはぶっちゃけナイわ。 【PS3】 なんか他のゲームやりたくなってきた。 RPGとかのコツコツ系がいいんだけど、これ…

熱帯

4時に赤ピンでツッパリと待ち合わせして、ツッパリカーでセファー邸へ。 5時ぐらいから始めて途中豚しゃぶ食ったりしながら、うり坊の襲撃もあったり、ニコ生主に突撃したりで結局朝の4時近くまでやってたw いやー、熱帯やべーな。 色々驚く。 ダブルオーな…

大当り

【EXVS】 俺にはダブルオーは扱えないような気がしてきたんだが、どうなんコレw 前使ってたTXとかν辺りの方が合ってる気もするんだが、どうなんコレw …まぁ、色々やってみようw 明日はセファー邸で熱帯や。 【孤独のグルメ】 実写ドラマ化されるらしい。 …

UC4話再視聴中

俺のダブルオーがゴミすぎるwwwww 家庭用でもっと練習してからアケに持っていこうw 明日から二連休。 月曜はけいおん観に行って、火曜はセファー邸や。

オーライザー、ショッピングモード

【EXVS】 夕方にシャッフルを終えた時点でGPが251,840GPあった。 称号を買って、デコするのに60GP足りない。 夜誰もガンダムをやっていなかった(悲しい)ので、暇そうにしていたノエルに 「100円あげるから俺のカードでCPUやっといて〜」 と、お願い。 気が…

妖怪金玉ひろげ

マツコデラックスの番組見てたら衝撃的な単語が飛び出した。 八畳ある金玉で圧死させるらしい。恐ろしス。 【EXVS】 ギス一択カード辞めましたwww ついにギス以外の機体(00とフォビ)を使ってしまったー。 中々対戦できない今の環境でいざ対戦してもギス…

動いてくれ…ダブルオー!

【EXVS】 ギスは2勝2敗。 ダブルオーを実戦投入してみたが酷いものだったw 生時相方の負担パネぇぇぇ!! いやまぁ、シャッフルだったから3030だったんだが。 立ち回り超難しいなダブルオー。でも楽しいからいい。 家庭用でVガンエンディング曲の「もう一度…

断ァち切るッ!

【EXVS】 ダブルオーはじめました。 なにげなく遊んでたら難しいけど楽しい! 個人的意見として、 「使いこなせたらカッコイイと思う機体」 のTOP3がダブルオー、グフ、トールギスの3体だったりする。 30で触れる機体が少ないからダブルオーを練習してみる、…

雨が辛い

けいおん映画見に行こうかと思ったが、色々予定が遅れた(寝てた)ので中止。 適当にぶらぶらしてからWIN。 【EXVS】 5勝8敗。 固定対戦できたお! やはり勝った負けたで反対側行って、今の試合をアレコレ言い合える環境はゲーセンならではだわ。 熱帯じゃ味…

対戦したいお

【EXVS】 対戦したいお… みんな家庭用に行っちまって… ゲーセンで固定やりたス… 今日も絶賛CPU勢だった… ライトニングカウントまであと15000GP… 【ジャンプ】 今面白い漫画は ハンタ>マジコ>ニセコイ だな。 冨樫がやる気出してくれてるのがこんなに嬉しい…

CPU勢

【EXVS】 アケでは絶賛CPU勢になりつつあるw …対戦したいお;; トライアルミッションは一般兵までクリア。 メイン機体のギスと、量産型掃除系ミッションに便利なザクはレベルがMAXになった。 ストフリ、ユニ辺りも育てといたほうが便利かなぁ、と思ったので…

映画けいおん!感想(ネタバレ)

ネタバレされたくない人はページ閉じろ。

123

起きたら9時とかだった。7時起きとか無理やったわw だらだらして1時35分の上映目指してイオンへ。 着いたらなんかすげぇ人いる… 小中学生めちゃくちゃ多い。 物販のけいおん袋持ってるから、コレ全部けいおんかよ… つーか君ら寝てる時間に放送してたアニメ…