2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、久々の

山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判(痛いニュース) いやぁ、本当にその通りだと思う。というか、よく言ってくれたという感じ。 上手い人はいいんだけどね。話題作りだけの大根役者なんぞ、作品の世界観をブチ壊しにするだけなのでいらんの…

準ゆとり世代

どうもこんばんわ。 職場でゆとり認定されてしまった。 wikiによると「プレッシャー世代」らしいけど。 なんじゃそりゃwという感じもする、呼び方。 82年生〜87年生のことを言うそうな。 「準ゆとり世代」とも書いてあるけどwwww でも、円周率はちゃん…

夏休み終了のお知らせ

楽しい夏休み シャンプーの香り お前彼女は? 浴衣 シャンプーの香り 彼女と初デート 初めての一夜 ラブホテル 初SEX 鳴らない携帯電話 浴 部屋まで聞こえてくる花火の音 一日中部屋の中 衣 リ お前予定は? 初 あんたとは無理 ア / ̄ ̄ ̄\ 体 充 花火大会…

DQシリーズを揃えてみた

暇だったので、ドラクエのナンバリングタイトルをオリジナル、リメイク含めて全部並べてみました。 DQ3の箱はスペースが空いてしまったのでただの埋め。 なにげにDQは外伝以外は全部持ってるんだよなぁ、俺www ちなみにDQ3の箱には説明書もちゃんと入って…

でっど☆おん☆たいむ

ドウモ〜〜〜ッ!!o(⌒0⌒)o♪コンバンワ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*) 私は22歳のふりーたーしてるのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ うーんとー、私ギルティですっごくすっごく対戦したくってー、\(⌒∇⌒)/ 相手探してたら(◎_◎)なんσ(^_^)とっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ…

eアミューズメントPASSなくした/(^o^)\

ええ、無くしたんですよ。 家に居て、財布の中を何気なく見たらなかったんですよ。 思い当たる節はただひとつ。日曜日にマジアカをやったとき。 …アレ?待てよ? 俺、日曜の閉店後にeアミューズメントPASS拾わなかったっけ…? そしてそれを、落し物の保管場…

100%中の100%!

ニコニコで幽遊白書見てる。 暗黒武術会決勝戦はやっぱおもしれーなー。 幻海が死ぬときに 「人は時間から逃げてはいけない」 てな感じの台詞があって、そこに 「これを今の冨樫に聞かせてやりたい」 みたいなコメントがあって吹いたwwwwwwwww あと…

今のがハズレでなくて良かったな、ハズレだったらお前はもう死んでるぞ

もうね、天使二回引かれるとかおかしいですよ。 二回目なんか天使当たって死んだからね。 「っざっけんなよ!」 思わず言いたくもなるわwwwwwwww あ、ギルティの話ね。 どうもこんばんわ。 今日もパンピー街道猫まっしぐらないたるんです。 駅南って…

パンピー様のお通りだ

本日のQMA4。 アニゲ連想。 A.新谷良子 B.堀江由衣 C.水樹奈々 D.田村ゆかり 『Lovery Mag ( ゚Д゚)ノはいDーーーー!!!!! そんなこんなでようやく大魔導士。 …と同時に、フェニックス組へと上がってしまったorz 決勝での点数計算を間違えた… 「多分これ…

遥か葵く

ツンに書いてあったけど、ツインエンジェルアニメ化ってマジっすか。 キュンキュン(゚∀゚)/ ホントだとしたらちょっと楽しみ。 これから仕事行ってきまー。

やんデレ

昨日買ったやつ。 確か、あえくんも日記で触れてたと思うんだけど。 試しに買ってみたんだけど、これはもう触っただけで分かってしまった… 当たり。確実に。 OPの歌が良すぎるwwwww フルボイスじゃないけどこれはいいわー。 ……はっ!い、いや、俺はパン…

四代目日立最強vs接待王

アツいぜ、アツすぎるぜ。 今日はしぉさんとぼのぼのさんとチーム組んで出た。 「ブリジットにスクール水着♥」 御堂あやめ(FA)しぉ♥(BR)ぼのぼの(TE) 結果だけ簡単に〜。プレイヤー名は敬称略。 一回戦:vs人数たんね 御堂あやめ(FA)○―×Dっぽい(VE…

東京で迷子になった22歳

高速バスのダイヤ変わったとか聞いてねー。30分待った… んで、乗ったら乗ったで反対側に座ってるおっさんがポマードくせぇこと山の如し。先生、気分が悪いです。 あー…もうこれを癒してくれるものは何かないだろうか。 例えばさ、綺麗な女性が隣に座ってくる…

メンテだった

うおー、またはてながメンテナンスだった。 ちくしょー、案内画面のわんこが憎たらしいぜ。 というわけで昨日は特に特筆することもなし。 いつも通りというか、なんというか… 世界樹は未だにB20Fがクリアできず… ていうか敵つえーんだよー… ギルティはひたす…

外国のギルティ

外人の闘劇 全国大会決勝戦 GGXX青リロ えー、これマジなの? ネタでしょ? だって家庭用って…(´・ω・) やっぱり向こうの人はギルティは合わないんでしょうかね。 アララー、アララー。

擬人化してみよう

色々と。 試しにお菓子メーカーを擬人化してみよう。 その1:森○ ミルク○ャラメルを売っている会社。 『…あ、キャラメルかけちゃらめええぇぇぇぇぇ…』 外見はょぅι゛ょ。 その2:グ○コ かの有名なポ○キー。 『やぁっ、ダメぇっ、ポッキー入れちゃやだぁっ…

死ぬまでお医者様と一緒

Sさん「今度のCUP戦で権利とれなかったら、いたるはエディにキャラ替えね」 いたる「え…?突然なにを言ってるんですかwww」 マジで唐突すぎるんだけどwwww 要は、『ファウストとかいう中堅キャラを使うより、最強キャラのエディを使っちゃえばいいじ…

夏はどこまでも続いてゆく

そろそろ夏が終わっちゃうううううぅぅぅぅぅッ!!!!! 今年の夏もゲーセン!ゲーセン!ゲーセンでしたあああぁぁぁあぁ!!!! んー…なんというかさぁ…ここ最近、変化がないよね。 変わらない日常ってのも平和でいいんですけど。 なんかこう…夏の終わり…

いろは坂のサルじゃねぇんだから、ちったぁ頭使えよ

相手にしてるとこっちがアホになりそうなので早々に切り上げるのが吉。 マジで頭使ってくれ、頼む。 気を取り直して今日の日記。 と言っても、いつも通りなので書くことはお決まりなのだがw 24日は東京へ行くことに決めました。 行き先は新宿の予定。 前回…

青リロDEガチホモ

優 勝 し た 工 房 は ガ チ ホ モ の 称 号 を 得 た ! 青リロ大会とは仮の名!実は茨城一のガチホモを決める大会だったのだ!(嘘) あ、間違えた。ガチペドだ。 もうどっちでもいいやwwwwwwww おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 青…

茨城CUPin石岡

日記編集ページを開いたまでは良かったけど、そこから力尽きて三時間程寝ていたw 今から頑張って書く。 初めに駅南集合して野試合やってそこから出発。 昨日の不安を払拭したかったので、野試合でPONポチョに勝利できたのは良かった。 これが後々、大きな意…

岡山駅に3万振り込め

うらいた住民のほとんどが知ってるネタw 正確な金額は忘れたけどね。 ちょうど一年前。懐かしすぎる。 あれは楽しすぎた(´ω`) 話し変わるけど、やっぱアレだよな。男はみんな一度は望むと思うんだ。 あー、美少女になりてぇ…ってさ。 とりあえず理想とし…

ニコ厨は格ゲー初心者が多い

コメ消し?デフォですよ?w はいこんばんわ。 夏は好きだが、ちょっとこの暑さは異常。 俺の部屋は風通しが悪いのでいろんなものがホカホカに温まっている。 ジャンプコミックスまでも温かいのは… なにか涼しげなものでもないもんかね。 もはや扇風機では限…

スーパー青リロタイムはじまるよー\(^o^)/

茨城スレにも書かせていただきましたが、19日に青リロ大会やります。 時間は15時エントリー開始、16時大会開始となります。 まぁなんというか、夏のイベントって感じですね。 某同人誌即売会と日程が被ってたりしますが、 「そんなん興味ねーわ!」っていう…

いたる曰く、座りすぎてケツが痛い

ケツが痛いんすよ。 掘られたとかじゃなく、座りすぎでw ほぼ一日中座りっぱなしだったからなぁ… 今日もまだ痛いのです… つーか、またPCつけっぱで寝てたわ…(´・ω・) 確か5時過ぎに寝落ちしたっぽい。そのまま昼の1時まで熟睡。 ああああぁぁぁぁ、やっち…

闘劇’07FINAL

朝5時にASAカーが迎えに来て、俺、ASAさん、モッチー、柄沢くんの4人でディファ有明へ出発。 当日予選でジャックやつっちーチーム、るっくチームが出てたけど敗退… どっかひとつでも抜けてほしかったけど残念orz アルカナ、メルブラの本選が終わり会場を歩…

ライブ中

今見てる。オープニングだけは毎度かっこいいと思う。 飯食いたいが、中々タイミングが掴めん。 実況板での新婚(ムテガイル&ちむ春麗)の人気が異常wwwwwww セックス太郎とか名前は大丈夫なのかwwwwwwwww あとみんな、ハゲハゲ言い過ぎw…

あれ?なんだ、面白いじゃん

闘劇二日目終了。 決勝はKOF’98まで鑑賞。中国勢が強かった。 なんだかもう次元の違いが明らかに分かるほど。 動きひとつ取ってみても、日本のプレイヤーは1つの動きをする間に、中国のプレイヤーは既に2つの動作をしている感じ。 はっきり言ってしまえば…

くねくねするな

キャリバーの優勝者ねwww 今日から闘劇開始。 まさかネット配信をしてるとは思わなんだ。 これは良い事だと思うね。会場に行けない人にはありがたいコンテンツ。 とりあえずキャリバーの決勝まで見て、髪切りに出かける。 後々知ったけど、バーチャが凄い…

そうだ、765プロに就職しよう

みなさんは「子育てクイズ マイエンジェル」というゲームをご存知かな? そう、あのクイズゲーね。 駅南でも稼動してるやつなんだけど。 そのデモ画面に出ている問題を見て、俺は盛大に吹いた。 問:セックスにおける「松葉くずし」とはなんのこと? /' ! ━━…