2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

唐揚げ食べたい

【ぷよクエ】 超激辛が98%でもうすぐ埋まるんだが、なかなか行く気がおきない。 なーんか億劫なんだよなー。 そろそろイベントも飽きてきた。 やはり普通のイベントよりタワーのほうが面白い。 【食戟のソーマ】 第17話視聴終了。 夜中に唐揚げはやめましょ…

干物妹!うまるちゃん 第3話「うまると弟子」

ついに切絵ちゃん回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! シュバフィーン すっごい見てくるよ! テストが憂鬱な海老名ちゃん。結構お馬鹿だからね(´ω`) テスト前なのにFPSやってんだよなぁ… ロシアっぽい おっ、無課金ユーザーかな? 水木チック ヒェッ… お嬢様って…

ぐぬー

家帰ってきて飯食ったら寝てしまった… 寝落ちするとなんだかものすごく時間を無駄にした気がして嫌だ。 【ぷよクエ】 あまり15個の全消しちゃんとできるようになった。 これで一通り個数はやれるようになったか。 まぁ、一番の問題はやっぱり4〜7個の処理よ…

どんなに懐古と言われようとも僕はドット絵の方が好きです

記事長くなりすぎたんでうまるちゃん感想は明日。 【ぷよクエ】 最近ようやく3色全消しがマトモにできるようになってきた。 とはいえ、成功率は6〜7割程度なのだが。 真面目に練習し始めたのが今月になってからだからそろそろ一ヶ月か。 8月中には完璧にでき…

のんのんびより りぴーと 第四話「てるてるぼうずを作った」

あんなのが外うろついてたら、こまちゃんじゃなくても泣くわw 怖すぎるだろwwwwwwwwwww そしてAパートとBパートの温度差wwwwww Bパート泣きそうやった。 れんちょんが初めて体験するであろう生き物の死に直面したときの雰囲気とかさ。 ズ…

俺のプラモスピリットを甘く見るな!

【マキブ】 3回ぐらいアイアムチャンピョン決めた。 気持ち良い。 パーフェクトガンダムはやはり闇のゲーム向けだな。 面白いから闇限定で乗り回す。 【ぷよクエ】 フワールとココナの育成終わった。 フワールは月進化させてないけどいいよね。 しなくても天…

もうお前の青単は弱いとは言わせない

【ぷよクエ】 青月ぷよ2つを手に入れる為に、プレミ50回分だけガチャした結果。 フゥーーーーーーーーー!!!! 2k目で青人魚、3k目で緑人魚が出たぜ! なんと運の良い。 実は今日、夢の中でガチャをやっていたのだ。 もちろんぷよクエACの。 SR引いたのは…

ンゴオオオオオ

大相撲やってる時期になるといつも思うんだけど、一度は会場に行って見てみたい。 でも大相撲のチケットってくっそ高いんだよね。 土俵近くでテレビに映ってる観客とか、あいつらみんな金持ちだからな。 そういやそろそろ甲子園の季節でもあるな。 野球の試…

う●こ

最近寒天ゼリー食っとる。 食うとう●こめっちゃ出るから気持ち良いんだよな。 お腹スッキリやで^^ あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブフ…

木曜なのん

深夜なにげなくチャンネルを回したら、のんのんびよりりぴーとの特集やってた。 アスミスとあやねるの間に座りたい。激しく。 【ぷよクエ】 今回のイベント、金本全然集まらないんですが… ドロップ内容ショボすぎねえか。 こんだけ短期間にSRバラ撒いてるん…

常夏

【マキブ】 パーフェクトガンダム触った。 可能性を感じる。 闇のゲームで活躍できる可能性を感じる。 これはあるな。 ギス2はなにも変わってなかった。 BD格の伸び弱体化?よくわかんねぇ。 CSの弾速は遅くなったけど元々150キロの豪速球で投げてたのが、14…

干物妹!うまるちゃん 第2話「うまると海老名ちゃん」

海老名ちゃん回キター。 でかい(確信) あゝすれ違い コーラのラッパ飲みはもうできねぇなぁ… 原作からずっと思ってたけどたこやきスナックのわさび味ってどういう味なの… 海老名ちゃん発情中 瀕死の社畜眼鏡 ちょっと横になったら寝ちゃうのあるある テレ…

ギス2弱いわー、下方で超弱いわー

【マキブ】 修正機体発表。 ストフリギス2ライジングレッドラを下方するのは理解できるんだが。 ブリッツとサンドロックを放置しているのは納得できない。 ストフリ達を下げるんなら鰤サンドも下げないとおかしいだろ… あと底辺組放置ってなんなんすかね。 …

のんのんびより りぴーと 第三話「連休中にやる気を出した」

なっつんアホの子。 いや、アホの子は好きなんだけど。 Bパートのかず姉、ダメ人間すぎるだろ…w 小学生のれんちょんにマジ説教される教師とかwwwwww 説教のシーン腹抱えて笑ったわwwwwwwww れんちょんの「うちがしっかりしないと…!」みたい…

世界国家元首

うまるちゃんの感想は火曜日にしよう。 一日に二つもアニメ感想書くのは疲れちゃう。 【マキブ】 トールギス2、☆5になりましたヽ(・∀・`)ノ ☆5称号の「世界国家元首」がカッコよすぎるwwwwww 早速つけてみた。 うーん、エレガント。 ☆5になったから…

夏戦

Sラン機体乗って準優勝とか最高に空気の読めてない店員やで。 試合は前出て横振るだけ。 あとは相方のザクさんが勝手に取ってくれるから安心。 お疲れ様でございました。 ぷよクエはチャレモめんどくなってきたなw ちょっと点数伸ばそうとすると多大な労力…

毎日暑いンゴ

修造また海外に飛び立ってクレメンス。 もー最近重いものばっかり動かしたりしてたから腰痛くて疲労がMAX。 マッサージでもいきたい。 あ。 日曜日はガンダムの夏戦だから暇な人は来てみてね。 手抜き日記終わり。

パーガン

パーマンとかパーザンみたいな語呂。 真夏のマキシブースト祭りのPV草生える。 パーガンが完全に腹筋を壊しにきている。 チャレモは38000越え出したからもういいかな… EX土竜にでも潜ってSR集めでもするか。 【食戟のソーマ】 第15話視聴終了。 OPとED変わっ…

検索検索ゥ!

【マキブ】 来週機体調整くるのかー。 トールギス3とアルトロンとカトルゼロの上方修正お願いします。 トールギス3は機動力上方と、前格初段でダウンから拾えるようにしよう(提案) アルトロンはサブ→特射のキャンセルルートがついたらいいなぁ(願望) カ…

鉄血

今日だけで3Lぐらい水分取ってることに気が付いた。 暑いから仕方ないね。 【鉄血のオルフェンス】 PVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! なんか思ってたより泥臭いっつーか、ミリタリー要素強いっつーか。 第一印象としては、ダブルオーと08小隊を足して2で割った感…

長い戦いであった

【ぷよクエ】 398Fだかそんなもんでフィニッシュ。 最終順位は340位とかそんなんやった。 最後のほうのマッチングはほんと酷かったな。 滑り込みでランクインしたいのは分かるが、身の丈にあってない難易度に入ってくるなよと。 青すら入ってないPTを見たと…

干物妹!うまるちゃん 第1話「うまるとお兄ちゃん」

ついにうまるちゃんのアニメがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 2年前にヤンジャンで読んで「これはアニメになる!」と確信してからここまできたか。感極まる。 うまるーーーーん からの干物妹。 OPでうまる会議を持ってくるとはやりよるな。 ネコロンブスや。 右下…

のんのんびより りぴーと 第二話「星を見に行った」

今回は早速こまちゃんとほたるん回だったな。 ほたるんがクレイジーサイコレズに目覚めるきっかけとなったエピソードか… …って。 前回は回想だったのかと思いきや、ガチで時系列戻ってる!?w だからりぴーとなの?wwwww これは「一期で消化できなかっ…

月曜はアニメ2本もあるのか

【ぷよクエ】 うーん、こりゃあ300位以内は無理だね。 できなくはないんだろうけど、それより『面倒くさい』という気持ちが大きい。 500位以内でケリつけましょう。 明後日からの南国イベントに全力を尽くしたい。 ココナちゃんかわええな(*´ω`*) ここで…

いきなり暑くなるのほんとやめてほしい

で、来週また雨なんでしょ? いやだなぁ… ぷよクエタワー360F越えた。 順位は360位?ぐらい? ワンチャン300位以上狙えそうな気がするが… 300位のボーダーラインにいるのがつっぱりなんだよなぁw 最終日の火曜が休みだからいけそうならやってみよう。 無理…

寝落ち→起きる→また寝るのパターン

帰ってきても飯を食う気が起きないんだよなぁ。 【マキブ】 中佐になった。 ギス2のおかげですね。 【ぷよクエ】 340Fぐらいまで登った。 今日は結構進めたな。 400位前後をキープしておけば安心かな。 セトカはもう見たくねえ。 あいつ火力ねえからやめてほ…

いつの間にか寝てた…

またマキブは解禁祭りかー。 ナイチンゲールはちょっと使ってみたいかも。 でも図体でかすぎてサンドロックに惨殺されそう。 【ぷよクエ】 つっぱりにやってもらったときに素晴らしい方法を知ってしまった。 これはあるな。 【食戟のソーマ】 総集編だた。 …

しゅやくがきちがい

ポッ拳は来週稼動なのか。 僕の大好きなマニューラが参戦しているので、これはプレイせざるをえませんね。 しかしプレイできるのは早くても20日になりそうです。残念。 【ぷよクエ】 ぬおお… 3Fしか上がれんかった… 一応301Fに登ったけどさぁ… 一日4Fずつ登…

ねむい

また寝落ち多くなってきた。 最近あんまマキブやってねーな。 がっつりやりたい。 次の休みが土曜だからワンチャンありそう。 【ぷよクエ】 今日はひたすら素材集めてた。 星ぷよ16個倉庫に突っ込んだけど、こんだけありゃ充分でしょ。 星ぷよ使う機会多くな…

マキブで隣に座ってる人が猿で困った。 「ウッキー!」 しか言わねえんだもんwwwww 【ぷよクエ】 とりあえず290F付近まで。 プレゼントコードはまさかのすけとうだら。 黄色弱いんだから黄色配布しろよ。 最近赤と青ばっかやぞ。 【ニセコイ】 最終回視…