2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいですよね、かぶとむし

っていう台詞を言ってる春閣下の画像があったなぁ。 あれは狂気を感じる。 やっと髪を切ったw 切ろうと決意してから何週間経ったのだろうw 【フルブ】 俺のウイングが酷すぎる!w ウイングアタボ3600で、相方の兄者のデュナが9000とかw ひたすらザクから逃げ…

ほたて

【フルブ】 スモーが再び俺の中でブームになる。 あぁ、このウザさいいねw 固定じゃ絶対使わないけどな。 シャッフル専用だわ。 【どうぶつの森】 マリンスーツを手に入れ、村でも素もぐりができるようになった。 海の幸がいっぱい取れる! 伊勢エビ、甘エビ…

できるもんならやってみろ

歯が全て抜ける夢を見た。 この夢を見るのは初めてじゃないんだが。 下の歯が抜けたらまたはめ直すんだけど、奥歯が折れる。 そして歯茎が腐ってジュルッと溶ける。 そんな夢。 歯が抜ける夢を見るとよくないことが起きるらしいが、今日がまさにそれ。 脚が…

かみのしょうごう

【フルブ】 髪じゃなくて神。 機体称号の神ver.って、対人戦1000勝なのか単純に☆と一緒でCPU含め1000勝なのか分からん。 ギスがまだ750勝しかしてないから、地味にどっちの条件でも届かなさそうなんだよねー。 俺の周りで神ver.を一番早く取りそうなのはザク…

くすい

録画してた先週のしろくまカフェを見たら、ペンギンさんが新たに恋をしたペンギンウエイトレスの声がゆかりんだった。 そんな休日。 もう遊ばないゲームソフト数本を売りにいったら、7000円になった。 3000円ぐらいだと思ってた。うめー。 【フルブ】 トール…

どっと

【フルブ】 大会でしたよ、っと。 32人も集まるとかすごいねーw 面白い試合多かった。 このリプレイが月曜のアプデで消えてしまうのが本当に勿体ない。 来月は固定大会かなー? 【どうぶつの森】 マイホームの頭金を支払う。 魚釣りが一番稼げるくせーな、今…

やりなおし

なんか3年ぐらい前の日記に検討違いのコメントがあってワロタ。 小学生かなー?w ポケモンの厳選にプラスパワーは関係ないよー?w 何件もコメントしてるうえに言葉遣いがなってないので削除^^ 【どうぶつの森】 ちょっと気に入らないとこ出てきちゃったん…

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの・・・逃避行」

投げられたホネに目もくれず、モリサマをペロペロするGJな犬。 この犬は頭が良い。 随分素敵な上乳でございますこと。 コンビニひとつで喜ぶ六花ちゃんはかわええのう。 「勇太のニオイがする…」は色んな意味で反則だろうw 「ドキドキするぅ…」 うわあああ…

まいほーむ

【どうぶつの森】 木を揺らすと、色んなものが落ちてくる。 俺「ふんふんふん!」ガサガサ 落ちてきたのは蜂の巣だった。 蜂の大群に襲われ、不細工な顔が更に不細工になる俺。 村人に話しかけたら、顔を見てドン引きされた。 しかし懲りずにまた木を揺らす。 …

どうぶつのもり

【フルブ】 いやー、ギス触るの相当久しぶりで酷かったw ていうかガンダム自体久々? このゲーム弾避けられないwwww ついでに階級がまた上がってしまった… 少佐☆2って。 大尉☆5ぐらいが一番いいんだけど。 で、フラゲ情報で来月の解禁TV版ゼロ(3000)って話…

ぱーじ

病気のことでご心配をおかけしました。 一応大丈夫です。 まだ辛いけど、原因が分かっただけでも精神的に楽になりました。 コメントくれた方もありがとうございます。 【病院】 保険証提示したら28000円返ってきたなり。 よかった。 そして心電図をパージ! …

きがいしゅうしゅく

病院行ってきますた。 受付が午前中までしかやってないから、朝10時起き…orz 夜型には辛いでぇ。 11時について30分ぐらい待たされてレントゲンと心電図取られる。 そっから更に2時間待たされてようやく診察。 途中寝たわ、さすがに。 診察結果→肋間神経痛、…

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」ネタバレ感想

見に行ってきた。 まさかエヴァの前に巨神兵を見せられるとは思ってなかったわ… 早くしてくれ、としか言えんw 前回の『破』を見終えたときの状態はこんな感じでした↓ ・トウジはエヴァに乗らなくてよかったなー。妹も初登場。 ・逆にアスカが取り込まれちゃ…

やすむ

仕事を休んだ。 体調はよろしくない。 明日仕事なんだが大丈夫だろうか。 ていうか現在進行形で辛い。 なんだろう、胸が苦しいっつーか、圧迫感がある。 これが厄介で、横になるとこの感じが増す。 寝るのも結構辛い。 ガチでヤバいかもねw 早く火曜日になれ…

おきられません

10時半からの上映見るために9時に起きるよう準備。 2時半に寝たら、朝5時に起きてしまった。 普段より早く寝ると、途中で起きちゃうんだよね… 再度寝ようとするも寝られない。 ようやく眠りにつけたのが8時半。 これもう無理だろー、と思ったので断念。 別に…

せおせお

【フルブ】 3日振りのトールギスは酷いもんだった。 暴発やべぇな。 SBでゴリ押しするだけの脳筋プレイ。 【エヴァ】 Qの冒頭6分を見た。 期待してたほどではなかったな。 うおおお!とはならない。 まぁ、本編全部見ないとわからんしな。 明日起きられます…

中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の・・・楽園喪失」

さすがモリサマちゃんのセパレートォ! 日焼けモリサマちゃんもええですわ。 モリサマが最初っから最後まで面倒見良すぎな子で泣いた。 この子、いいお母さんになるわー。 そして犬がペロペロ。 これはモリサマが獣姦される薄い本が出るな… つーか、夏とか言…

じょじょ

日記を書き終わって気付く。 今日の日記、アニメの話しかしてねぇわ。 【ジョジョの奇妙な冒険】 いやー、やっと第1話見たよw ジョジョ自体はジャンプ本誌で4部と5部(ちょっと)しか読んでないんだけどねw 「何をする(ん)だァーッ!」と「さすがディオ…

まどか「マミさん!ヘルシア飲もうよ!」

SS

【見滝原中学校屋上】 マミ「ヘルシア…?あれちょっと苦手なのよね」 まどか「大丈夫ですよ!ヘルシアはとっても飲みやすくて身体にいいんです!健康になりますよ!」 マミ「気持ちはありがたいけど私は充分健康だし…必要ないんじゃないかしら?」 まどか「…

こんぷりいと

【フルブ】 やっぱギスが一番動けるねぇ(^_^;) この機体使ってて良かった!と思える。 多分ギス使ってなかったら、少佐までいってないんじゃないかな。 動かしてて面白いのが一番だね! みんなフワステ使ってる中、一人だけ前時代的な動きだけどw 話変わるけ…

中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の・・・救世主」

モリサマーがいい感じに壊れてきてるなw 牛乳の蓋を親指一本で開けるシーンはゾクゾクするねw やめてー!と言いながら床を綺麗に転げまわる姿はとても良かった。 手帳を落としてからの後半の流れが面白すぎるw 「俺の親父はさ…35歳で髪の毛が逝っちまった…

じょにー

休み。 1. 先週録画していた、しろくまカフェを見る。 ラマさんはどうやってコーヒーを淹れたのかが気になる… 2. 深イイ話が野球特集だったのでつい見てしまった。 ガルベスの乱闘騒ぎはリアルタイムで見てたなーw ジョニー黒木が出た時点で「七夕の悲…

にちようのくせにひま

あぁ、チケットがとれていれば今日はキタエリのライブだったんだがなぁ。 テンション下がるわ。 【フルブ】 いやぁ、酷いね。 もうギス以外乗ったらあかん、ということが昨日分かったのはいいのだが。 今日はそのギスで色々やらかしてるから始末が悪い。 校…

ブレイブリーデフォルト ネタバレしまくりレビュー

真終章をクリアしたので、ざっと感想を書いていく。 ネタバレしてるからね!w

ぼうけんしゃ

【BDFF】 隠しボス倒したなり。 いやぁ、戦略組み立てるのに2回も負けてしまった。 とりあえずこんな感じ↓で倒した。 ティズ 聖騎士(盗技) サポートアビリティ:生命保存則 速度20%UP 装備:カオスブレイド 光の盾 クリスタルヘルム クリスタルメイル エ…

なにがでるかな

【ギルティ】 物投げ確率を調べてみた。 スラッシュのムックには128分の○○で記載されてるので128回投げてみる。 偏ることもあるし、確率調べるにはもっと回数必要だし、絶対とはいえないけど一応の目安として。 左から『今日調べた時の確率』『GGXX/時代の確…

まどか「ガンダムEXVS?」その6

SS

数分前… 【ゲームセンター シャルロッテ 入口前】 マミ「ここに来るのも久し振りね。みんな居るかしら?」 マミ「学校ではつい鹿目さんや美樹さんを避けてしまったけれど…」 マミ「悟られてはいけなかったの。私が血の滲むような努力をしていたことを…!」 …

あかひげ

【ギルティ】 はせが来た。 多分今年会うの初めてじゃないかw 久しぶりに会った彼は肥えていた。ラーメン食べ過ぎだろ。 で、今作まともなスレイヤーとおそらく初対戦。 水戸のスレイヤー使いって絶滅しちゃってるからねー。 前作は鬱陶しいぐらいいっぱい居…

中二病でも恋がしたい! 第5話「束縛の・・・十字架」

「ダメージ300%」でスマブラは分かったのだが、2回目の『ピー』の部分が分からん。 ゲ????なに????w 牛乳ぶっかけモリサマー。 くさっ。 スク水キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! しかし今回はこのピースに全部持っていかれたな… 六花ちゃん強キャラや。

ごろーん

ポケモンではない。 ごろごろしていた。 やる事ある分まだマシか。 あぁ、ニートになりたい。 【BDFF】 一日中やってた。 第7章まで進んだ。 現在Lv83。プレイ時間67時間越え。 それでもまだクリアしてない。 結構長いな、このゲーム。 ジョブもいくつかマス…