2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くそがぁー

ネット繋がらん。 さっきまでは普通に繋がってたじゃねーかよ。 2時間ぐらい試行錯誤しても一向に直る気配がないんで、もう諦めて寝ます。 せっかくツボツボが完成したから実戦投入したかったのに。 そして携帯だとこの程度の文章を打つのも、かなりの苦行だ…

テッカバトン

マイミクの柊さんとこからパクってきたバトンをやってみる。 ◇格ゲーバトン Q1あなたの格ゲー歴は? 初めてやったときから、というのであれば17年ぐらい ハマってからだと14年ぐらい ブランクが7年ぐらいあるけどねー Q2格ゲーをやることになったきっかけは…

さすがツボツボだ、なんともないぜ!

,.-─、 / ゚__゚) | r'´ 全ポケモン中最高の防御力を誇る ヽ ヽ-、_,.、-、 ツボツボ様のお通りだ λ'ニ´ノ_ヾ=,ト、_ r─'才)) .((、ヽ,_,ノλ `~~~´`"'-─\_)ヽ二) ツボツボ厳選中。 テッカニンの【まもる(加速)→剣舞(加速)×2】からバトンでツボツボに繋いで…

オニドリルさんがマイナーな理由

ムクホークさんがいるから。 ・ポケモン オニドリルできた^p^ 性格むじゃき。 14-31-30-31-22-31 努力値振りはA172、C86、S252。 H低いが元々ペラいしいいや。 そして め ざ パ ゴ ー ス ト 7 0wwwwwwwww なんだこの無駄なめざパは^p^ とくぼうが23…

ポケセン2

ポケセンいてきた\(^o^)/ 配信コース貰って、おねむりピカチュウのショッパーとタオル買った。 ポケヲ通信はさすがに平日の昼とかだったんで人イナス>< 秋葉行こうかとも思ったんだけど、なんか疲れてたからそのまま直帰してしまったw 交通費→3780円 買…

ふんふんふふーん♪

最凶のハバネロをガッツリ食ったら身体の調子がおかしいぞぉ☆ こないだ買ったやつを未だに食いきれてないんだぞぉ★ やっぱり普通のでいいと思った… 何事も普通が一番。 明日は2月最後の休み。 つまり明日ポケセンに行かないと、限定コースを取り逃がすことに…

12号感想

ジャンプ感想。 ネタバレちうい。

QMA7

残留→レオン、セリオス、ユウきゅん、シャロン、ユリ、リエル。 その他のキャラは終了のお知らせ。 そして新キャラ↓ ミュー 竹達彩奈 ハルト 福山潤 アイコ 釘宮理恵 メディア 喜多村英梨 あら。 くぎゅのキャラ可愛いじゃん。 これ使おうかな。 QMAでは特に…

駄目だー

ランターンのあやぴかが運ゲすぎて安定しない^p^ 全然自滅してくれないし、向こうの攻撃急所に当たりまくるし(それは関係ない) 持ち物を食べ残しにして、眠るを蓄えるにして、あやぴかをどくどくに変更。 積み耐久型。 つーか努力値BD振りにして正解だった…

終わりがあれば始まりもある

前にも書いたけど、今日は大学生のバイトの子(K君)が辞めてしまう日だったのです。 なので「みんなで飯食いに行こうぜ!」ってことになり、スタッフ一同仕事終わってからファミレスへGO。 店入ったのが1時頃で、気が付いたら3時過ぎてました\(^o^)/ ま…

ガリゲソリン

職場の女の子の口から飛び出した不思議単語その2。 要は「超痩せてる」ということらしいのだが。 ガリは分かる。 ゲソも分かる。 リンってなんだ? 「かわいいじゃないですか〜」 ?????????ますます訳が分からないぜ… そのうち不思議単語辞典でも作…

ギャラドス様々

はいはい雪雪。 なんで俺が休みのときに限って天気悪いんだろう。 萎えるわー。 なもんで今日は家でバトレボ。 やっぱギャラドスつえーわ。 いるだけで突破力が全然違う。 役割破壊のじしんで逃げなくても済むし、DVソクノだから不一致10万を一発は耐えられ…

カカロットォ

ブロリーのBGMが頭から離れん。 デッデッ、デッデッ、デッデッ、デッデッ、デレレッデッデ、デッデッ、デッデッ… ってやつ。 タイトルは悪魔のブロリーだったかな。 結構好きなんだよな、アレ。 木曜天気悪いとか最悪だなー。 ポケセン行く機会無くしちゃう…

ギャラドス最誕

やっと終わった。 性格ようき。 22-31-23-14-31-31 A252、B30、S228振り。 あまりをBに振ったら無振りVぐらいの硬さになった。 つーか無駄にめざ草70wwwwwwwwww 前に作ったやつの作り直しです。 以前のは22-31-31-0〜1-10〜11-31と、とくぼうが悲…

11号感想

ジャンプ感想。

でぱ☆ちか

今日は休みだったけど、近々大学生のバイトの子が就職で辞めてしまうので 「就職祝いにみんなでなんか贈ろう!」 というわけで、他のバイトの子達(俺含め4人)とデパートにGO。 もちろん当の本人には内緒。 最初店に集合したんだけど、あまりにもgdgdしすぎ…

ボビー・バレンタイン

母ちゃんからバレンタインで貰った\(^o^)/ 色んな意味で空気読めすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

あられが ふりつづいている

ふぶき必中。 雪ふわっふわやぞ!ふわっふわやぞ! 超やわらけー。おっぱいか。 こんなにふわふわした雪は初めてかもしれん。 帰宅途中で軽トラが事故ってた。 凍結した路面でスリップしたのか。 派手にやらかしてて、下手したら線路に落ちそうになってた(…

近況

・ポケモン 現状のPTで火力不足を感じ始めてきた。 厨ポケ育てたい。 ・ギルティ 家庭用やったらロボのコンボできねぇw スレイヤーのコンボは1個できるようになった^^ ・ドラクエ やってません。 転職してから止まってますw こんな感じです。

ファイヤー様のお通りだ

ハァハァ…ファイヤー神は美しいなぁ… 日本晴れ+サンセットコロシアムでの美しさは異常だろ… これは唯一神のエンテイ様には到底できっこない芸当。

新ポケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ゾロアーク(左)とゾロア(右) 単悪かぁ。 種族値的にはルカリオと被りそうな予感だけど… 名前の由来は『zorro』(スペイン語で"狐")+『悪』=でゾロアorゾロアークかな? しかし『ばけぎつねポケモン』って、キュウコンのことじゃないの?w キュウコン…

最悪の連休

はぁ…結局この連休は風邪を引いたおかげで全く外出できず。 身体を休めることができたとかそんなことはどうでもいい。 外出できなかったのがキツい。次の休みは来週の月曜だし。 なんとか2月中にポケセン行かないと、配信コース貰えなくなる… サーナイトでき…

10号感想

くそ、風邪を引いてしまったのでポケモンセンター行けなかった。 まだ熱あるし火曜も家で大人しくしてないとな… 折角の連休なのに何もしてないとは… 以下ジャンプ感想。

ラルトス厳選中

ギャラはあとでいいやw 特性と性格一致はいいんだが、性別も厳選せないかんとは。 や、サーナイトは♂でもなれるんだが、見た目的に♂じゃないしアイツ。 昨日も書いたが、カイリキー♀と同じぐらい違和感ある。 なもんで、♀を厳選してるわけなんだが。 キツい…

ウホッ、いいサーナイト♂

GTSでサーナイト釣ったらポケルスに感染してた。 ラッキー。 実は今までポケルスにかかったことがないw なので、必死にwikiでポケルスの効果を調べた俺。 要は1匹は常に感染させてBOXに置いといて、使うときに伝染させればOKってわけだ。 把握しました^p^ …

連れ歩きシリーズが可愛い件について

連れ歩きシリーズ 来週の月火が連休になったので、月曜に再びポケセン行ってきます。 連れ歩きシリーズ欲しいわぁ(*´Д`*) ヒトカゲが売り切れてなきゃいいんだけど… でもポケセンスレによると、ヒトカゲはあんまり出来がよくないらしい… 配信コース「イベ…

ジャンプコミックス

あねどきっ 2 (ジャンプコミックス)作者: 河下水希出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/02/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (16件) を見るいぬまるだしっ 4 (ジャンプコミックス)作者: 大石浩二出版社/メーカー: 集英社…

DS版DQ6その4

両ムドー倒しました。 ドラゴンシールド+プラチナメイルは強すぎるので、地底魔城&ムドーの城では封印。 ・ストーンビーストのベギラマは相変わらず怖い。 ・マッドロン弱体化した? ・レベル上がってたのか知らんが下ムドーの雑魚戦楽すぎ(平均16〜17) …

フェイトちゃん

劇場版リリカルなのはメモリアルフィルム50 満面の笑みフェイト __ ___ / /―- 、__ _!:::´::::/`ヽ''´  ̄ -‐ 、 ―-< ,ィ´_j:i:;イ´ , ヽ 、 `ヽ / <´::::::::/ / , , / ハ i ヽ.! 、\ ', 〉/:i :i '.: _:!:」!-|トN !}イ:-、! ハ:.、 ヽ ヽl ∠、:::::| l:i:!:…

DQをやっててふと思う

DQのモンスターをポケモンのシステムに置き換えたらどうなるの? その1 メタルスライム タイプ みず/はがね とくせい ふしぎなまもり(弱点以外のダメージを無効) 弱点 電闘地 無効 無炎水氷草飛岩虫毒超霊竜悪鋼 なんという厨ポケ…^p^ メタスラの呪文が…