2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近うみのばっかり隣に座ってる気がするんだが気のせいか?

あー、やっとログインできた。 まいっちゃうねどうも。 【マキブ】 仕事終わってから外でダベってて、 ギスの全国勝率=俺の勝率=俺が平均的なギス使い ということになったw なのでこれからは過度な期待をせず、平均的なギスとして温かい目で見てもらえる…

キルラキル 第二十四話「果てしなき闇の彼方に」

とうとう終わってしまったか… 最初から最後までテンション変わらず突っ走っていったなぁ。 予想通り最後は宇宙だったwww 蒲郡がマコを庇って死ぬ(死んでないけど)という、視聴者が見たいであろうシーンを入れてきてくれたのはGJ。 だけどあの涙の出方は…

急上昇はこう使うのだ(ドヤッ

ピュエラマギホーリークインテットー、じゃねーよ。 運営仕事しろよ。 あれ削除しなきゃ駄目だろw 【マキブ】 大会中止にならなくてよかった^^ 今日も中止になったらさすがに凹むわーw 今回の優勝写真は18禁だと思う。 残り体力23でほぼ体力満タンのユニ…

この日記書いてるときの俺の姿勢が妙にセクシーだった件

全世界が嫉妬するポーズ。 今日はギルティの大会だったが…中止!w いやほんと、水戸のギルティ勢は全滅してしまったのだろうか… 【ぷよクエ】 モンキーの徐霊を手伝いに昼過ぎにAG行ったけど四台空かなくて無理ぽ。 まぁ、俺が仕事に行ったあとに取れたらし…

あっちは服を切ったりしているが、こっちは髪を切っている

ようやく髪を切った。 前回切ったのはキルラキル初回放送日だった。 そして今日はキルラキル最終回。 約半年も放置していたのかwwwww そして増えすぎた漫画を処分する作業開始 今日は幽白完全版を売ってきた。 通常のジャンプコミックスの方は持ってる…

ツッパリの開幕トランザム爆弾戦法

「バンシィのNT-Dが溜まる前に殺してくるわーw」 これはひどい。 明日からぷよクエ時ガチャにセリリ登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 予想通り、赤ドラゴンイベントに合わせて青ガチャが来た! しかしまさか、新SRが出るとは! これは欲しい…!スキルは時止め…

ヴィクトリーは見た目シンプルで好きなんだよな

叛逆のBD発売まであと一週間だあああああああ!!!!!!! 【マキブ】 色々ネットで調べてたら、 『ヴィクトリーガンダムはSドライブ時に防御補正10%が付く』 というのを目にした。 これマジかい。 他の1500もつくの?3000はないらしいが… もし1500全機に…

打率五割の強打者いたるん

うーん。 そろそろ漫画を整理しようかな… ブックオフにでも売ってくるかな。 【ぷよクエ】 ヒャッハァァァァァァ!!!ガチャ祭りだァァァァァァァァァ!!!!!! ギャラリーが見守る中、まずは千円の投資だァ! デデン!! >SRカーバンクル あ。 初っ端…

時魔のいたるん

ハーピー潜ったら全員きっちり連鎖するプレイヤーばっかり。 特に4Pの人が毎回10連鎖以上出してて笑うしかなかったw 俺も14連鎖出して、初めてSランク取った。 更に100%になって時のまどうしへ。 やったぜ\(^o^)/ 25日のガチャ祭りは18時から開催だから…

キルラキル 第二十三話「イミテイション・ゴールド」

頭だけ0000ってどういうことなのwwww QQQのQ!…か。 昔、お財布クイズQQQのQという番組が昼にやっていてだな。 ゆかりんのこのドスの効いた声好きなんだよなー。 二人相手に一歩も動かず戦うBBAつえー。 なんか食ってるし!w 戦ってコロッケ食っての繰…

なぜぷよクエ新規勢はSRの引きが良いのだろうか

【マキブ】 こちらウインドしてワンチャン作るゲームになってるwwwww しかしまぁ、7割ぐらいは当たってるから許してほしーの(パキスタ風) あ、そうそう。 ライトニング・カウント(SP)取ったでー! やはりプラチナに輝くこの称号はカッコいいのであ…

これから土曜は何を楽しみにすればいいんだ

さま×さまが木曜に移動とは… だんくぼが終わっちゃうからその枠かな。 もし今後木曜の深夜で見たいアニメがあるとすると、時間が被ってめんどくさいな。 ていうか週末の楽しみがひとつ減るっていう。 アレスゴも11時だかに移動するし、ワイドナショーも昼だ…

20代最後の一年の始まりだ

29になってしもた\(^o^)/ 一年後は三十路wwwwwあんまり考えたくないw 【ぷよクエ】 昨日の報酬の件が一日で変わっててワロタw 相当な苦情がきたんだろうなぁ…w 今持ってるのが ひっさつLvMAXのおちんちん×2 ひっさつLv1のおちんちん×2 SRを確実にL…

残りものには福がある

Amazonで50%OFFだったToLOVEるダークネスOVA付きが届いた。To LOVEる ダークネス9巻アニメDVD付予約限定版 (マルチメディア)作者: 矢吹健太朗・長谷見沙貴出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/12/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る買…

ケジメなさい by近藤真彦

叛逆の物語BD発売まであと二週間。 再来週には発売なんだよ。 またどやかちゃん&スタンド召喚が見られると思うと興奮してきた。 多分一週間ぐらい毎日見る気がする。 けいおん劇場版BDのときは二日に一回は見てたからなw 【マキブ】 セファーさんと固定や…

電撃文庫ファイティングクライマックス、略して電マ

1クレだけやったけど多分もうやらねぇw 買うの忘れてたニセコイ11巻を購入。ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)作者: 古味直志出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/03/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (18件) を見る収録まだかまだかと待っていた…

ペットのおせわ(意味深)

夜中にディズニーのアラジンがやっていたので全部観てしまった。 ディズニー映画って基本的に苦手なほうなんだけど、構成とか演出はやっぱり凄いと感じた。 【ぷよクエ】 GR幽霊5枚揃った!!!!! 今度は間違えずにちゃんと進化させたよ!\(^o^)/ 6、7ク…

キルラキル 第二十二話「唇よ、熱く君を語れ」

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! 流子と皐月さまのダブル変身シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 左右対称になってたんだなー。気付かなかった。 流子が「姉ちゃん」と呼ぼうとして照れたり、 皐月は既に「流子」と呼んでたり、 なんか見ててニヤ…

最近ポケモンやっとらんなー

なんかモチベが上がらない。 【ぷよクエ】 GR幽霊が…出ない…!? 1日1枚だったのに… なんてこった。 早く5枚集めてお○んちんランドに出張しないと。 今日は3000円ガチャ回して、いたちと水門ゲット。 MP軽減は当たり。 ゆきな欲しいなー(´・ω・`) そうす…

おどようび

クロノくんの帰還は明日でいいのかな。 【マキブ】 ギス☆3になった。 あと382回で☆5! 今回は☆3で衣装なんだな。 ゲージは☆4か。 これを入れ替えた意味がよくわからんのだけど。 【ぷよクエ】 またしてもセロリが代打ちでGR幽霊を落とした。 俺がやると全然…

まぁ、彼は月末にまた帰ってくるらしいんですけど

店の裏手に焼き鳥屋台が出ていて、買ってみたらめちゃくちゃ美味かった。 鳥モモにんにくのにんにくが柔らかくてうまー!(^o^) ふわふわしたにんにくって初めて食った! ダイレンジャーの配信見てたら… うーん、これは凄いコメントが。 【マキブ】 モンキー…

できることなら今日一日をやり直したい

【ぷよクエ】 GR幽霊5枚目ゲット。 テンション上げながら進化させようとしたら、 「しんか合成」枠じゃなく 「パワーアップ合成」の枠にしていて そのまま気付かずGR幽霊5枚食わせたorz 手元に残ったのは技レベルが2になったレイくんだけ… しばらく状況が飲…

ギフティのお○んちんをペロペロしに行かなきゃ(使命感)

【マキブ】 今回は600回で☆5、コンクエストLv50かつその機体で100勝すると神称号なので随分楽になった。 とりあえずこの2つを目標にするか。 で。金曜アプデ。 とはいっても、ハイペリオンのバグとタッグのバグだけだが。 ドライブの調整早くしろよ。 【ぷよ…

おじゃまパンチ!(トラウマ

【マキブ】 やっぱタッグの部分おかしいよこれ。 今日うみの&モンキーと何回かやったら、試合終わる度にタッグ熟練度が点灯するんだぜ?w そのあとモバイル見たら案の定記録されてないし… 一回タッグ解消して、もう一度組んでみるか? 【GGXrd】 3段に戻っ…

キルラキル 第二十一話「未完成」

あれ…なんのアニメだっけこれw 明らかに手○ンとくぱぁの指の動きがあってワロタ。ダメだろwwww ズキュウウウゥゥゥン!という擬音が入りそうなシーン。 縫曰くテクニシャンらしいので、どうみてもベロチューです。 皐月様の人衣一体キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━…

徐霊には玉葱と象と馬とカーバンクルを少々…

【マキブ】 少尉になったよ。 変な現象がひとつ。 稼動初日にタッグ組んで、その後組んで対戦。 ところがモバイル見ても戦績が反映されず、タッグ熟練度もゼロのまま。 が、今日組んで対戦したら筐体で熟練度が上がりモバイルでも戦績が反映された。 …なんだ…

3月9日はザクの日

【マキブ】 今日は大会だった…のだが… まさかの人が集まらんくて _人人人_ >中止!<  ̄Y^Y^Y^ ̄ みんなファイティン!にやられてしまったんや… ザクの日だからシャアザク乗ったけどあの機体なにすんの。 【ぷよクエ】 1000円でアメリ出したwwwww こ…

3月8日はさやかちゃんの日!

さやさや! もう公式は3月8日をさやかちゃんの誕生日に設定してもいいと思うの。 またお前かwwwwww なんでちょいちょい上手くなるのwwwww 【マキブ】 俺の名前をつけたマスターが俺を狙ってくる。 俺が俺を殺しにやってくるゲーム。 初めて2515の…

はあああああああああぴいいいいいいいいい!!!!!!!

ニセコイの最新刊を買っていないことに気が付いた。 【マキブ】 ギス☆2になったよー。 まだ対戦30戦ぐらいでCPU2周しかしてないから、マキブは50回で☆2だね。 さすがに機体数多いから減らされたのかw プリベンター・ウインドが解放されたので付けました^^…

マキブになってトールギス昔から好きでしたとか言うやつはにわか。本物は黙って火消し。プリベンターユースケ出るぞ!

ガンダムEXVSマキシブースト稼動。 予定を変更してプラカプへ行くことに。 10時にセロリと通行人と待ち合わせしたら、まさかの開店が11時とかで近くのトイザらスで時間潰してたw サウンドポリスマンはズルいwwwwwwwwwwwww しばらくプラカプで…