GGXX/トナメ

ten-in2006-04-23

はいはい、今日はギルティの大会でした。最初は人いねーとか心配になってたけど、時間経つにつれて増え始めるという、いつものパターンwwww
んで、あれよ。そこまではよかった。駅南勢も何人か居たのよ。ただ、そこにいつもと違う光景があったの。


 S T カ ラ ー ポ チ ョ ム キ ン 


Σ(゜□゜;)茨城のラスボス来ちゃった!!!wwwww


はい、PONさん来てましたwwwこの時点でウチの常連さんは落胆してましたがwwwww結局20人集まって、大会開始。

いや、ホントもうね、実況 グ ダ グ ダ で申し訳ない(汗)

ギルティでこれだけ集まるのって久々だから、なんか少人数に慣れすぎたwwwwww(慣れるなよ)軽くヒヨってたしwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁでも、特にトラブルもなくスムーズに進行できたのは良かったですよ。5時から始めて、6時半ぐらいには終わったしね。早すぎる気もするが…
あ、優勝はそのPONさんね。準優勝は駅南TOPクラスのソル使い、アツシさん。3位は常連のザッパ使い、かえるさん。
つか、かえるさんホントすんませんwwww
準決勝から3本先取にしちゃって、それが無かったらPONさんに勝ってたんすよね。ホント申し訳ない。
でもすげぇ良い試合でした。正直、動画撮ってないのが悔やまれる。
まぁ来週にはメルブラ控えてるし、また頑張るよ。