2018-01-01から1年間の記事一覧

すり抜けは糞

マギレコ正月イベで確定チケット、選択チケット、メモリア選択チケット、メモリア凸メモリアが配られた。 晴れ着みたまさんはスルーでいいかなと思ったが、衣装欲しくて回して100連やって一枚も出ず… しかも天井はすり抜けで麻友… 俺こいつ好きじゃねえんだ…

あと1

おいおいもう2018年が終わっちまうよ。 ちょうど一年ぐらい前ってマギレコの正月イベントにウキウキしてた頃じゃん。 もう一年経ったとか早すぎるだろ。 今年は色々転機の年だったな。 職も今までとは全然違う職に就いたし。 別れも多かった。 来年は平成も…

114514日振り

ギルティやったわ。 まぁトレモなんですけど。 これでしばらくまたゲーセン行かなくなりそうw 次の休みが元旦でまぁ元旦はゴロゴロするとして、その次が6日、10日、14日なのでそのどこかでドラゴンボールの映画観に行ってみようかなと思う。 結構面白いらし…

復活

やっっっっっっっと給料が入った 月末給料日はキツいっすよマジで。 しかしこれで財布の中身が復活したのだ。 今月3000円で過ごしてたからなwwwwwww 地獄の苦しみから解放されたのだ! あーーーーーー、お金があるって素晴らしい… なもんで今日は奮発…

安石石安

安石きたか…! 全部買うと33360円か。 ちょっと全部は無理そうだから財布と相談やな。 買うなら一番高いやつだけど。 明日ようやく入る給料の額を見てからだなぁ。 どんだけ入ってるかしらんが…

モンスター

やちよ道場に一日中籠って15万ぐらい経験値稼いだ。 んで、ランクが112にアップ。 サポートポイントもめっちゃ貯まってたわw さすがに頑張りすぎて疲れたw あと1〜2上げられればいいな。 つか、TrySailのマギレコCM結構ええやん。 元々TrySailありきのゲー…

はれまど

なんか晴れまど復刻してんだけどw しかしここで使うのは罠だ。 俺はもう正月へ向けて準備万端なのでこんなところで使うわけがない。 一応180連分ぐらいは確保できそうなので、あとは安石でどこまで買えるか。 ググプレキャンペーンも見逃さないようにしない…

総選挙

ロッテ要素が村田兆治と落合と涌井だけだったがまぁいい。 ていうかロッテのレジェンド=村田兆治、落合しか出てこないからな大抵は。 今後やるなら平成だけに絞るとかしてほしい。 昭和も含めると数が多すぎる&同じようなメンツになるし。

一ヶ月ぶり

一ヶ月ぶりに日曜日A店の出勤だった。 冷静に考えてヤバいでしょ。 一応A店では主力メンバーなのに週末いないとか。 明日は休みだが大掃除をしなければ。 とりあえず自室とトイレと風呂を掃除しないと。 夜はプロ野球総選挙見て過ごす。

茨城は田舎

秋葉のマギレコクリスマスイベント行きたい。 ワイもアリナ先輩のキューブ欲しいわ。 こういうとき都内はええよなぁ。 茨城とかいう糞田舎。 やはり将来的には千葉、特に幕張周辺に住みたい。 鬼滅のアニメPV見たけど作画すげーな。 しかも音楽担当梶浦さん…

疲れる

あー、B店マジで疲れる。 忘年会シーズンなのか知らんがそういう人ら多くて辛い。 対してA店もそろそろクリスマスシーズンなので忙しくなりそう… とはいえ24日休みなんですけど。 26日もだけど。 26休みなのはありがてえわ。 マギレコのAP半減経験値2倍キャ…

完全復活

やで。 すこぶる健康。 シフトおかしくなってる件を本籍(以下A店)のほうの店長に相談したらやはり向こう(以下B店)から連絡すら無かったらしい。 一応A店メインではあるので、研修に行ってるだけのB店にメインで入れられると困るわけで。 そもそもA店はまだ今…

いやー

なんとか風邪治ったわ。 この二日間寝まくって体力回復して飯食って気合いで治した。 次の休み(24)までは比較的シフトが楽なのもええわ。 つーか24と26休みなのは神やな。 プロ野球総選挙と水ダウSP見れるし。

ふぃー

なんとか熱は下がってきた。 身体はダルいが起き上がれないほどではない。 んで。 仕事休んでやることないし基本指先以外動かしたくないのでひたすらマギレコ周回してた。 アイテムはほぼほぼ交換し終わってあとは自然回復で取り終えられそうな感じ。 ところ…

また風邪

また風邪を引いてしまった。 今日はなんとか仕事行ったが、明日は休みにしてもらった。 別店舗でやるのは身体への負担が大きいな… やはり本籍置いてる店でやるのがまったりしてて良い。

疲れすぎ

さすがに7連勤の5日目ともなると疲れがピークになってくる。 あと2日頑張れば休みだが… 体調崩して風邪だけは引かないようにせんとなぁ… 最近マジで寒いし。 帰ってきて飯食ってちょっとソファに横になって起き上がろうとしたら身体痛すぎて起き上がれなくて…

バイクの左ミラー無くなってるんやが。 昨日仕事行くまではあったから、多分昨日の仕事中か今日自宅に停めてるときのどっちかや。 仕事中だったら帰りに気付けって話なんだが。 人の物をどこかに持ってくとかホンマ糞やぞ。 死ねばいいのに。 右ミラーもボル…

あと二週間

正確には二週間ちょっとだが、もう今月も半分近くが過ぎてしまった。 時間経つの早すぎる。 今年ももう終わりなんやなぁ… ちょっと振り返ると今年は身の回りで不幸が多すぎた。 肉親、知人で亡くなったのが4人は多すぎる。 重なるときは重なるもんなのかねぇ…

一週間振り

今日は久々に本籍置いてる店に出勤。 約一週間振りとか草。明日から三日間はまた別店舗や。 つか、JKのバイトがおるんやけどピーク時にオーダー順一個飛ばして次の作ってたから「飛ばしてるから気を付けて」って言ったら「すいません」とか返しときゃええの…

あと3回

今月の休みがあと3回しかないという事実w ガッツリ仕事してんなー、俺。 あっち行ったりこっち行ったり。 大分頑張ってるで俺。 大晦日は早めに店終わるから帰ってきたら全部ではないが途中からガキ使見れるわ! しかも元旦休みやし! 何年ぶりだろ、ガキ使…

ホリナ

ホリナ先輩イベントだああああああああああああああ。 案の定天音姉妹の衣装はガチャのおまけチケットと交換なので、メモリア狙いで10連だけやる。 やったぜ。 こういうときは引くんだよなぁ…w というわけで天音姉妹の衣装ゲット。 よきよき。 ところで月夜…

ぬわあああああああん

疲れたもおおおおおおおん やっと明日休みだぜ。 明日はマギレコのイベント開始日だから引きこもって延々とゲームや。 あとは録画してた珍プレー好プレー見て洗濯して終わり。 素晴らしい一日になるはずだ。

仕事仕事アンド仕事

帰ってきてマギレコ周回しながら飯を食う→寝る→起きて風呂入る→仕事の安定したループ。 素晴らしい。 つーかマジで県南へ研修&出張しそうw 費用会社持ちで数日間アパート借りて研修やりそうな雰囲気w ていうか今日そういうこと相談されたしw まぁ正社員…

仕事マン

週6仕事するマンと化した俺。 ほんとに週に一回しか休みがないの笑う。 正社員になったら週二回休みになるんだろうか?w とりあえずそれまでは我慢だなぁ。 今月から別店舗に回されてるわけなんだが、まぁ同じ会社の飲食店とはいえ全く業種が違うわけで覚え…

うわあああああああああああああ

ホーリーアリナ先輩とか出すんじゃねえよ! 欲しくなるだろうが!!!!!!!! …なんでこんなタイミングで出すのか。 そりゃ俺に金がないのが悪いんだけども… 出すことなかろうに!出すことなかろうに! しかしここで回してしまっては運営の思うツボ。 正…

おごご

なんか専務に「○○の店舗とか行けます?」って言われた。 行けなくはねーけど交通費出して貰わないと無理やで、その距離。 つーか、今月から行ってる店舗が業態違いすぎて今後入ることになる新店舗に活かせないんじゃないかと思えてきた。 俺の他に行ってる従…

404円

口座残高見たら404円しか入ってなかったwwwwwwwwww 404円てwwwwwwww404Not Foundかっつーのwwwwwwwwwwやかましいわwwwwwwwww マジで婆ちゃんからお金貰って無かったら終わってたwwwwwwwww携帯料金これで払え…

疲れ

最近寝落ち多い。 疲れてるからなんだろうけど。 はよ給料入って安定した生活がしたい。 マギレコはEXの5をひたすら周回。 BOXガチャも6だか7だか。 フルボイスもやらなきゃなー、と思うんだが長いから中々やる気が起きない。 年末までに石回収しておきたい…

今日からしばらく別店舗。 とはいえ全く違う業種なのでまた一から覚えることが山のように… 右も左も分からないの本当に辛い。 今月は多分ほとんどこっちで、元の店舗はあんまり入らないんだろうなぁ。 マギレコは羽川特訓イベント開始。 とりあえず一通りク…

葬儀

婆ちゃんの遺言通り家族葬で済ませ、献体の引き取りを見送って親戚宅から帰宅。 この三日間あっという間だったけど凄く疲れた… そしてまさかの婆ちゃんの遺産…というほど残ってはいないが、コツコツと貯めてたらしいお金を少し頂いた。 これで今月生きていけ…