2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わりか…

【フルブ】 使う機体がほぼ固定されてきているな。 3000→DX☆☆☆☆☆ 2500→トールギス☆☆☆☆☆、バンシィ☆☆☆☆ 2000→ガナー☆☆☆☆ 1000→ヴィクトリー☆☆☆ 元々器用じゃない俺が各コストで1体ずつ機体を持っているのは奇跡だな。 まぁ、使えてるかあやしいけど。 前作な…

大正義月見バーガー

始まっとった。 値上がりしても買ってしまう馬鹿野郎は私です。 あれ食わないと9月って感じが出ないんじゃー。 部屋の蛍光灯のシーリングが壊れた。 朝方、突然電気が点かなくなった。 あの蛍光灯の根っこを嵌め込むアレ。 蛍光灯側ではなく、天井についてる…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪8「モテないし、見栄をはる」

ついにきーちゃん回がきてしまったw 「処女膜から声出てんな」 という、ブッ飛んだ台詞を誰に言わせるのかと思ったら、釘宮を持ってくるとは… 釘宮なら大丈夫だな。 銀魂でもっと酷い台詞バンバン言ってるしwwwwwww まさかしまむらくんが出てくると…

ガンダムだもの みつを

【フルブ】 「いきなり目の前で爆発とかちょっとやめてほしいんだよね」 「ウッソくんは他の武器はないのかしら」 「…考えてみます」 覚醒中の相方を下格で踏みつけてもいいじゃない ガンダムだもの みつを Vガン時の横>NN>BRより 横>前N>サブ の方がい…

噛むほどジューシー!

最近、飯を食う→眠い→いつのまにか寝る→気がついたら7時or8時 のパターン多すぎる。 寝るならちゃんと備えてから眠りにつきたい… ようやくまどマギサイダー買えた。 まどさや缶いいねぇ。 普段よりサイダーがおいしく感じるよ。 【フルブ】 ふなっしーはガン…

こいつで勝つと決めたんだ

誕生日記念!好きな喜多村英梨さんが演じるキャラランキング 1位 美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ) 269票 2位 阿良々木火憐(化物語) 240票 3位 涼月奏(まよチキ!) 228票 3位 小鳥遊美羽(パパのいうことを聞きなさい!) 228票 >1位 美樹さやか(…

休日だったが…

風邪が治ってないので家で待機。 また少し熱っぽくなってきてるし… 早く普通の状態に戻りたい…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪7「モテないし、夏休みを満喫する」

ほぼ一週間遅れだが、原作で一番好きなエピソードの感想を書かないわけにはいくまい。 生放送やるくだりってオリジナル…だよな? 一瞬、こんなんあったっけ?と思ったが。 握手会の、声優に言ってもらう台詞を妄想するシーンは更にパワーアップしててワロタ…

1000コスは楽しい

【フルブ】 大会9人とは…\(^o^)/ ノエルのデュエルあるでーw Vガンガンイージvsザクアリオスの1000コス祭りが楽しすぎた。 リガ・ミリティア最高や! 【仮面ライダーBLACK RX】 自分の弱点をペラペラ喋る親切な敵。 室温50度で10時間って結構長持ちするよ…

今日から復帰

俺が病気している間に世間でははがないの夜空がオ●ニーしたり俺修羅(漫画)の愛衣ちゃんが妊娠したりしていたらしい(世間狭いなおい) やはり情弱はアカン。 溜まっていたアニメの感想も交えつつ、今日の日記を書いていこう。 【フルブ】 ヤバイ。 なにが…

パワプロでいうところの黄色い状態

やっと飯がマトモに食えるようになって、体力も50%ぐらいは戻ってきた。 風呂も数日振りに入れたのでスッキリ。 夏場に何日も入れないって精神的にキツい。 ようやく明日から仕事復帰できますわ。 明後日ガンダム大会なのすっかり忘れてたwww

俺の聖水は明鏡止水

熱はほぼない。 が、まだ身体の節々が痛むのと頭痛が少しある。 トイレ行く度に出る聖水が常に明鏡止水×2ぐらいの状態なのはなんとかならんのか。 明日までは休め、と言われているのでなんとか体力を戻さないとな… アニメも見れてない。 こんな状態だが誘惑…

点滴

店長に病院連れてってもらった。 ホンマ頭上がらんわ… 病院で体温測ったら40度… 座薬入れられて(痛い)点滴打って帰宅。 点滴なんて25年振りだったわ… おかげで熱も下がってダルさもかなり和らいだ。 まだフラフラするけど。

キレそう

39.5度だって。 日記書いてる場合じゃねーんだけど、マジで我慢ならないことがついさっき発生したんで書いてく。 午前中に母と妹が 「出掛けてくるから」 といって外出。 すぐ帰ってくると思いきや、帰ってきたのは10時間後。 こん時の俺の状態。 氷枕→朝方変…

38.7

39度近いとか馬鹿かよ。 その後上がったり下がったり。 一時37.3度まで下がったけど、また8度越えてきた… 冷たいもの飲むために台所まで取りに行くんだけど、たった数歩の距離歩いただけなのに吐きそうになる。 あー…しんどい。 3:06追記。 39.2度って…

げろー

気持ち悪い… 絶賛風邪引き中。 仕事してたときより悪化してるわ。 熱がヤバいッス。 うぇー、治りますよーに…

( ' jj ' )/

果たして顔文字はこれで合ってるんだろうか。 風邪気味です。頭痛い。 そして右足ふくらはぎの筋肉がパンパン。 なんでや。 別に蹴りの練習とかしてないんだけど… 【フルブ】 今日はザクさんのおかげでたくさん勝てた^o^ モンキーのバンシィがザクに起き攻め…

バナナ

朝から行動してたから、帰ってきて今の今まで寝てたw 今日は午前中からガンダム。 熟練度上げの為に一時間延々とトレモを回し続けた。 その後の対戦も含め、トータルで85回ヴィクトリー使ったんだけど、全然☆が増えない… もう☆3になってもいいんだけどなぁ…

じぇじぇじぇ

ワロス。 仕事前に常総の試合観戦。 出勤時間があと15分遅ければ全部見られたんだがなぁ>< まぁ、8回の裏までは見られたから良しとしよう。 で。 帰宅→飯→あまちゃん総集編→ローゼンメイデン→しろくまカフェ再放送 やっと終わってようやく日記を書き始める…

吐きそう(確信)

期外収縮が再発してすっげー気分悪い。 きもちわるいです。 期外収縮って何?って人はググろう。 つれーです。 なので今日はもう寝る。 起きたら楽になってるといいな。 ↑…と、ここまで書いてトイレに行ったら ガチで吐いた…。 吐いたの何年振りだろ…。 思い…

火曜日の楽しみがようやくできた

今でしょ!の林先生の番組が先週から始まっていたらしい。 たまたま見たら結構面白かったので視聴継続。 【フルブ】 最新100戦見たら、ヴィクトリーが一番多く乗ってたw 28戦だとさ。 【まどか☆マギカ】 十六茶コラボが今日からなので買ってきた。 十六茶を…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪6「モテないし、花火に行く」

今回は6話、11話、12話か。 ようやく2巻の話も消化され始めてきた。 そしてついにクマが取れた! 普通に美少女になっとるぞ…w 蟻は原作よりキモかったなー。 散ってんだもん… さすがにラブホのシーンでのモザイクはカットされたか…w しかしEDにジッタリン…

がんだむ いっかい にひゃくえん

【フルブ】 ガンダムをやろうとすると僕の足元で頭を垂れている人間がいる。 だから僕はこう言うんだ。 「頭が高い」 そうすると彼は跪いて手を合わせ拝む。 僕は財布から100円玉を取り出し、目の前に投げ捨てる。 「拾いなさい。クチで」 犬のようにはしゃ…

この雨なら…いける!!!!!!!

DS版DQ6とりあえずクリア。 ホント劣化リメイクだなこれw エンディングの「時の子守唄」は歴代ED曲の中でも一番好きなんだけど、音がショボすぎて萎えたw 【フルブ】 覚醒技ぶっ放したらステで避けられたけど、向こうの方に居た敵相方をブチ抜いてた。 サ…

オラオラー!

ジャマー張って覚醒しながら置きゲロビに吸い込まれていったウミノさんを僕たちは忘れない。 さま×さま放送すんの約一ヶ月振り… 水泳とかゴルフとかテレ朝はそういうの多いから。 何はともあれ、また土曜の楽しみが復活。 ロケテは行くのやめることにします…

WINにも佐官が増えてきたなぁ。お手柔らかにオナシャスw

【GGXrd】 ファミ通のサイトとかで画像見ると、クッソかっこええなw やっぱり青リロベースなんだねー。 まぁ、あれぐらいが一番スッキリしてるしな。 ここらで一旦リセットしとかないと、今は付け足したものが多すぎる。 あーーーーーーー、マジで悩むなぁ…

今日は昭和88年8月8日らしい

コジコジ見てぇなー。 ニコニコでエンディングをたまたま見つけて懐かしくなった。 もう15年ぐらい前だっけ。 あのわけ分からんコーヒー人形だけは鮮明に覚えてるんだよなぁ。 【フルブ】 いやー、相方が頼もしい^^ ダ イ ゴ さ ん お つ よ い ! ビショ…

最近は火曜日が一番退屈な曜日

月→私モテ 火→なし 水→濱キス 木→ローゼン 金→マツコの知らない世界 土→さま×さま 日→RXと幻影 火曜日の楽しみが何一つない。 【フルブ】 したらば見たら、ブースト回復って下格からもできんのか。 下格→SBやればいい話か。 わざわざSB始める高度気にする必…

もう常に無限ブーストになればいいんじゃないかな

【フルブ】 ブースト回復完璧にできるようになった^^ できる高さも分かったし。 平地でもできればいいのになー。 そしたらSランだわ^^ 【アトリエ】 ロロナのアトリエがリメイクするらしい。 買おうかちょっと迷うな。 つーか、ロロナはそのうちやろうと…

これで強くなるかって言ったら…

【フルブ】 トールギスに着キャン見つかったらしいよ。 坂限定でwww 坂に後SBすりゃええの? よくわかんねーから明日やってみるか。 まぁ、これが安定したからといってどうなるわけでもない気がするけど。 追記。 家庭用でやってみた。 家庭用持ってるの…