2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年ももう少しで終わり。 気が付いたら日記を書き始めて1000日以上経っていたのは、まぁ、いいやw ガキの使いの笑ってはいけない新聞社は、途中までは腹抱えて笑うほど面白かったのになぁー。 マツコデラックスとか、 鞄の中に石倉三郎とか、 大和田伸也の…

おめでとう!テラシガスはクロシガスにしんかした!

シガさん(リア充)に酷いこと言われた>< リア充「いたるさん、24日の日記なんすかwwwwwwなんすかwwwwwwwww」 いたる「え、聖となんたらかんたらの日記?」 リア充「なwんwすwかwあwれwなwんwすwかw」 こっ…こいつーーーーーーー…

僕はコミケとは無縁な生き物です

ごろごろ。 ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ。 そんなニート生活の僕ですこんばんわ。 今年もあと2日か。 一年中遊んでいた記憶しかないな(実際遊んでました) 来年から本気出す(多分) ニートがいる家を特定し、相談員が自宅訪問、…

悪霊の神々とかなんとかその4

ぬううう。 ぬううううううう。 ふぬううううううううううううう。 いやあああああああああ。 -― ̄ ̄ ` ―-- _ , ´ , ~  ̄、"ー 、 _/ / ,r _ ヽ ノ も、もうこれ以上はやめて・・・・・ , ´ / / ● i" ,/ ,| / / _i⌒ l| i | ザラキもメガンテも・・・・・ …

僕も女の子の生脚で×××を×××してほしいです

寝すぎたので引き篭もってた。 今更バイトの電話が来た。 ちょっと期待したけどやっぱり不合格だった。 つーか一週間以内とか言っておきながら9日経ってるじゃねーか。 あーあ、どうすっかな。 今年はもう働く気が起きんよ。 と言ってももう3日しかないけど…

悪霊の神々とかなんとかその3

さっきからブロリー戦のBGMが頭から離れん(`ω´) ロンダルキア突破ー! 挑んだ回数はもはや忘れた。 それぐらい撤退回数が多いということ。 ドラゴン×4とかホントふざけんなw ちからのたて全員に持たせてもギリギリやっちゅーねん。 改めてイオナズンの有…

僕も女教師とくんずほぐれつしたいです

中2男子生徒と性的関係 24歳女性教諭懲戒免職 三重 羨ましい。 14歳中二で24歳の女性とかたまんねーだろうなぁ。 WIN行ってきた。 はせに釣られたぜ>< レアキャラの凪緒くんが来た。 ブレイブルーの癖でバーストをボタン全押ししてバースト出なくて、 …

悪霊の神々とかなんとかその2

随分間が空いたけどちゃんとやってたりする。 今はもう海底の洞窟なんで、ほとんど終盤。 とはいえLvが足りないので、 洞窟に潜る ↓ あくまのめだまとパペットマンに踊られてMPを吸われる ↓ 撤退 ↓ また洞窟へ の繰り返し。 ホンマふしぎなおどりの設定がめ…

僕もストライクウィッチーズ見たいです><

WIN行ってきた。 ASAさんがWINにいるのは珍しい。 相変わらずギルティしかやってないッス。 闘劇種目になったから一応頑張るつもりではあるけど。 まぁ、医者、かな。多分。 ロボで頑張りたいけどキャラ対策全然できてないし。 QMAは優勝して 「やべー!フェ…

階段ですっ転んで肘を強打したので右腕が使い物になりません

朝早くからおっちゃんと若いあんちゃんが火災報知機を取り付けに来た。 付けるの居間だけかと思ったら全部の部屋に付けるとか言い出して、 マズい!このままだとゆかりんのポスターがお出迎えする俺の部屋が人目に晒されてうわあああああああ ってなる!とか…

今日はとってもハッピーな日記なので誰かの嫉妬を買ってしまうかもしれない

ひじりんとデートしてきました。 まさかお誘いのメールが来るとわ>< 待ち合わせ場所に行くと既にひじりんが待っていた。 「ごめん、ちょっと遅れたかな」 って言ったら、 「全く、レディを待たせるんじゃない」 と少し怒られてしまった>< 「手でも繋ぐ?…

悪霊の神々とかなんとかその1

DQ2始めました。ファミコン版。 なんかファミコン版はちゃんとやった記憶があんまりないんで。 DQ2と言えば、納期が迫ってマトモにバランス調整ができなかったが故の高難易度。 新天地に赴く際には必ず死人(主にサマル王子)が出ることで有名ですな。 折角…

まるかいて、おまめがふたつ、おにぎりひとつ、あっというまに

カブー _,、-‐;:====-.、_ /´;,r:'`´ _,......, _..._`! /;;;;' ,,;;;illllllllllllll:::, fllli;,',! ./;;;;;' llllllllllllllllllll:::', ヾllllll,!, ./;;;;;' "´~ ̄ '::::::::':,.'゙,'''il!':, /;;;;;;;' ':::::::' ./ .'i, /;;;;;;' ,.`´、 ´、 .,_ i, .…

風が凄くて家が壊れそうです><

気付いたんだが、フォント弄ったら携帯にも反映されるようになっとんのね。 ということは こういうのや こういうのも 携帯でもちゃんと見られるということだ。 まぁ、だからって一文字ごとにフォント変えて携帯で見てる人に嫌がらせをしようとかは考えてない…

あきそらを買ってからというもの僕の身体は常に

(ヽ´ω`) ニコニコでディシディアFFの動画を見てみたんだけど、ちょっとやってみたいなコレ。 ケフカが素敵すぎる。 【ニコニコ動画】ディシディアファイナルファンタジー「ジタンVSケフカ」 【ニコニコ動画】DISSIDIA FINAL FANTASY ひたすらケフカ様 個…

あきそら

姉が欲しくなったな。 ていうか昔から俺は姉が欲しいんだが。 姉のいる人間が羨ましい(´・ω・)あきそら 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 糸杉柾宏出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/12/19メディア: コミック購入: 13人 クリック: 425回この商品を…

読んでて良かったエロマンガ

面接行ってきた。 成コミのおかげで多分面接受かるわ。 ありがとう成コミ、ありがとう若さ。 で、WIN。 1時前に着いて、やはりというか案の定はせが居た。 延々とサンドバッグにされた。 色々がちゃがちゃやって6時ぐらいに帰宅。 今日はもう疲れたっしゅ。

俺が間違ってた。本屋は間違ってねぇ。

間違えた。↑2つの漫画は19日発売だったw そりゃ置いてないわな。 そして勢いで吉川かば夫の単行本を購入してしまった(´・ω・) 今日もWIN。 口プレイは楽しいなぁ。 ランダム合戦も楽しい。 QMAもやった。 高校野球検定なるものが追加されていたとは。 120…

今日明日の予定。

・今日 漫画買いに行く。 上乃龍也の新刊と、あきそら。 あとWIN。俺のカイ散崩しを喰らえ。 ・明日 12時からバイトの面接。 写真は前のバイトんときに使ったのが残ってるからそれでいいかなぁw

CLANNAD AFTER STORY 第12話

おっさんかわいいなぁw 京アニはこういうどうでもいいモブキャラをかわいく描くから困る。 まさか芳野さんが前科持ちだったとは…タシロスタシロス。 なんで親父ちょっと悟った顔してんだよw危ない物を取引ってなにw 「渚、結婚しよう」 まさかこのタイミ…

お前らクリスマスまであと一週間なわけだが。死ぬの?

俺?俺はちゃんと予定あるよ。 家に県の職員の人が火災報知機を取り付けに来るから、それのお留守番。 う、嘘だよっ!川澄舞たんと六道聖たんと朝霧麻衣たんと会う約束してるもんっ! きょうは ろぼかいで かいさんからの くずしの れんしゅうを しました。 …

ホント最近は画面を見ない人が多くて困る^^

いやー、本当に困ったもんさね。 だから僕もつい口プレイしちゃうんです。 ノエルに「自重しろwwwww」とか言われたけど気にしない。 だって画面を見ない人が悪いんだもん^^ なんとWINにマジアカが。 あれいつ稼動すんの? 今日は延々とギルティ。 て…

よっしゃー

やっと満足のいくピッチャーができた。 ダイジョーブ成功、二大会とも決勝進出。対ピンチ4、ケガしにくさ4、打球反応○は試合・イベントで取得。 対左打者2を消す為にポイント使ったのが痛いけど、まぁ、許容範囲。 上手い人ならもっと強いの作れるんだろうけ…

さっきからケツの穴が焼けるように痛いんだけど

なんなの?なんなのコレ? アナル貫かれた感触ってこんな感じなの? どっかのホモ発明家が異次元と異次元を繋げる装置を作って、そこで俺の穴を貫いたの? マジで痛いんだけど、どうしたらいいの。 とりあえずオロナイン塗っときゃいいの?オロナインは万能…

久し振りにバトンでもやるかね

バイトの電話したら担当者がしばらく戻ってこないらしく、2〜3日後ぐらいにもう一度電話してくれって言われたw 広告載せといてそりゃないんじゃないのwwww まぁ、いっか。 暇つぶしに味噌羅(変態)のトコからパクってきたバトン。 【ルール】 このバト…

一年の半分は遊んでいた計算になる

求人見てたら良さげなとこあったんで、明日電話してみよう。 今日は延々とサクセスで野手作成。 継承選手作っておかないと、勝てる試合にすら勝てないからなw 12選手がファンにあいさつ ロッテが新入団選手発表 やっとこ入団発表。果たしてこの中から何人…

たまにコントローラーを投げたくなるときもある

どうもパワプロで大エース級のピッチャーを作ろうとすると、いつも上手くいかない。 ・ケース1 イベント、試合で打たれ強さ4、ピンチ4、回復4、ケガしにくさ4、クイック4を取得。 これはイケる!と思った瞬間、まさかのキレ2取得→治すのに経験値が消える。 …

今日は書くこともあんまりないので短め

WIN行ってがちゃがちゃ。 医者つえーなー。 久々に触ったらしばらく勝ちっぱなしでした。 横で見てた味噌羅が 「このキャラうぜーなーw」 とか言ってたけど、俺もそう思います。 みんなよくこんなめんどくさいキャラと対戦できるな。 ギルティやる気茨一の…

CLANNAD AFTER STORY 第11話

ほら、案の定寝てたから最初の5分間見逃してるじゃない。 だからキャプで保管するしかないじゃない。 「はい、二人組み作って〜」 こんな感じの爺さん、ローゼンメイデンにいなかったっけか。 あぁっ!早苗さんのうなじ!たまんねぇッス!! え?な、なに?…

サラマンダーよりはやーい

めっちゃ眠い。CLANNADまで持つんかいなこれ。 しっかし、ダイジョーブ成功しても味方の凡ミスやらCPUの糞思考の所為で試合落とすのは納得いかんね。 いまだにスタコンAAのピッチャー作ったことネーヨ(´・∀・)y-~~ 聖剣3始めた。 リース、シャルロット、…