面談なう

お偉いさんと面談してきた(・´ω`・)
いきなり社員ではなく、3ヶ月間は社員としての試用期間でそのあと正式に契約ということだった。
それでも給料はかなり上がるんだが。
基本給があって、そこにプラスでフルでやれば今貰ってる額の3〜4割増ぐらいにはなる。
ちなみに前の仕事の1.5倍。暇な人は計算してみようw
正式に契約すれば更にもう少し上がるらしい。
思わず「そんなに貰えるんですか!?」って言っちゃったよw
もうちょっと少ないと思ってたからな。
基本給で既に前職フルで働いたときの手取り越えてるの笑うわ。
マジで前の仕事は正社員でも糞みたいな手取りだったからな。昇給もボーナスもないし。
しかし今の仕事はそれがある(多分こっちが普通)
やっぱ転職して正解だったな。