ドアドア

ten-in2006-04-28

はいはい、今日も駅n(ry
ASAさん、ツッパリさん、サトさん居た。明日ギルティの大会だからか、すげえ人いた。
こりゃ対戦には困らんね。まぁ、ほとんど身内戦だったんだがwwwwwwww
今日は割りと調子良かった気がする。意外とどこでもドア引っかかるね、みんなw
メテオ安定しすぎだね。この引きの良さは神懸ってるwwwwwwwww

あとは起き攻めの幅を広げないとな〜。今んとこ2K3段目重ね、6HS、2K1段目ガード→HS1段目ガード→ダスト、立P空かし→6HSだけだから。
これにドリキャンKと空中ダッシュドリキャンD(めくり気味)を加えれば、相当イケると思う。
はよマスターせんと。っていうか、家庭用で練習しなきゃwwwwwwwww

あ〜、そうそう。多分大会は出られない。っていうかほぼ無理っぽw
仕事終わるのが6時過ぎで大会開始が6時だし。どう頑張っても駅南着くのは6時半。
あ〜、出たいな。まぁ、3日のは出る予定だからそれまで修行してるよ。


んでメルブラ〜。アイラさんが宣言通り来てた。あと、モチ公さんとTSさん。
あぼぅさんのキシマックスが47連勝とかしてたwww

で、連勝ストップしたとこでみんなで回しプレイw

おげげげげ。俺今日一回も勝ててねえんですけど。「弱っ!」ってモチ公さんに言われたぽ(´・ω・`)
今度ギルティ対戦しましょうよー。フルボッコにしてやりますからw
でもさぁ、ずっと「KOF対戦しましょう」って言ってたツッパリさんと今日KOFXIやったら正直、危なかったんですけどwwwwwwwwwwやべぇ。

まぁ、そんなわけでS・Sさんも来ててみんなで対戦しまくり。今度はツッパリさんが止まらねぇwwwwwwww

そしたらメルブラ飽きたモチ公さんが舞-HiMEやりだすwwwwwwwwなんかストーリーモードクリアしてるし。
オモロかったのがモチ公さんからツッパリさんへの言葉w

(´Д`)「お前と対戦すんの飽きた」

(・ω・)「………」

(;ω;)「ブワッ…」


ちょっと萌えたwwwwwwwwwwwwww(嘘)


最後にみんなで携番交換して終わりー。
アイラさんから「所持エロゲーリスト」貰ったwwwwwwwwwwwスゴスwwwwwwwwwwww


んで、今日記書いてんだけども耳には栗の歌声がずっと流れてんのね。
モチ公さんが「栗林BEST作ってくださいよー!」ってわがまま(笑)言うので仕方なくMD作ってるんですよwww
どんな順番で録音しようかとかすげえ悩んで(ホントは5分で決めたw)、今録音してる最中。早ければ明日渡せるかもー?