2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年

仕事受かった。 明日から早速研修や。 とりあえず一年は働いて金を貯めよう。 それ以降はそれから考える。 しかしアレやなぁ。 ニートって素晴らしかったんだなぁ… 働きたくないでござる!働きたくないでござる!

2月28日はビスケットの日らしい

明日面接じゃ。 はよ寝んと。 【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第21話視聴終了。

暇を持て余す

面接が月曜に決まった。 しかし朝の10時からとは随分早いな… 明日は早く寝ないと… 原付が手に入ったせいで、フェドラに人いなかったら赤ピンの流れが出来上がっててヤバいw 逆もまた然り。 暇を持て余すとこうなるという悪い見本だなw フェドラもなんかな…

20周年

【ぷよクエ】 とりあえずタワー250Fまで到達。 王冠ゲットしたんでこれ以上はやらんでええな。 問題は誰を進化させるかだな。 第一候補はチェアノなんだろうが、先日上方修正されたフレスタも捨てがたい。 …の前に、進化させたところで経験値が圧倒的に足り…

原付が届いた

月曜に買った50ccが届いた\(^o^)/ 確か駅南で働いてる頃に壊れてそのまま放置してたから、少なくとも9年は乗ってなかったなw 直そう直そうと思ってたけど、結局めんどくさがってたからなぁ。 壊れた原付は廃車にしてもらった。さらばレッツ2よ。お疲れ様…

3回目

お好み焼き行くの今月3回目なんだけどw あいつ(うみの)どんだけ食いたいんだよ。 それにしても一緒に行ったモンキーが終始テンション高くて参った。 最近医者のドリキャンが全然出ない病(元々下手だけど)に罹ってしまったので 昨日一時間ぐらいトレモや…

お呼び出し

今日はうみのに呼び出されて赤塚だった。 さーもんは見てるだけで面白い。 久々にガンダムやったがもう動けんなぁw ぷよクエのチャレモ最終299位だったw ギリギリだなぁ。 明日からまたタワーだけど、これは王冠ゲットで終わりでいいよね。 チュウニズムは…

後出し

ぷよクエ、 やっぱり後出しでホロカード出してきたな… これユーザー馬鹿にしすぎだろう。 頑張って金入れてカード取った人どんだけいると思ってんだろ。 今年中にサービス終わるんじゃないか、このゲーム。 俺も以前より時間かけなくなったし。 まぁ、WINが…

いけにえと雪のセツナ クリア感想

クリアしました。 ラスボス手前で仲間になった、クロノの所謂魔王ポジの声が石田彰でわろた。うーん、この。 ネタバレしながら感想書いていきます。 ラスボスくっそ弱かった。 なんか完全体あるらしいけど、エンドとセツナとクオンで「叫ぶ」→「グランドクロ…

もおおお

【GGXrdR】 フェドラでギルティやってたらはせが来た…^p^ もおぉぉ、お前はミカドに行ってろ!w とりあえず今日は結構対戦できた。 段位も戻ったし良かった。 しかし医者の火力の低さに泣かされる場面多々。 やっぱ俺もエリアルからダウン取りてぇよ… ロボ…

いけにえと雪のセツナ2

飛空艇ゲットしたとこまで進んだ。 多分終盤なんだろうなぁ、という気もする。 あんま時間かからないらしい。そっちのほうが助かる。 ここまでの不満点をいくつか挙げてみる。 ・Vitaじゃキツいんじゃないか 第一にロードが長い。家入るだけでも5秒以上待つ…

いけにえと雪のセツナ

我慢できずに買ってきた。いけにえと雪のセツナ - PSVita出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2016/02/18メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (4件) を見るクロノトリガーの戦闘システム(ATB2.0)を流用したRPG。 ワールドマップは敵の出…

もうSEGA潰れねーかな

ぷよクエの初回確定はハロウィン娘の青(ホロカード)だった… ウーリちゃん欲しかったのに…>< チャレイベ一通りやったけど、相変わらず不具合ばっか出してんのな。 L字の魔方陣が機能してなくて、逆L字の魔方陣だけ発動してやんの。 さすがにこんな簡単な…

風邪は治ってきた

つーかもうほとんど完治に近い。 夜になってから身体も軽いし。 さすがに二日間も家に篭りっきりだと精神的にキツイし、明日は出かけたい。 ぷよクエもイベント後半戦始まるし。 あと初回確定ガチャもやってねーしな。 【GGXrdR】 レイヴン参戦きたかー。 ダ…

うげー

熱がキツいな。 夕方過ぎに38度超えて、今は37度まで下がったが… 仕事探さなきゃならん時期にこれは辛い。

風邪じゃ

風邪じゃ。辛い。 風邪薬買いにいったついでに赤ピンでぷよクエ擦ったけど全然SR落ちないやんけ。 そりゃあ確率が仮に0.1%から2.25倍になったとしても小数点以下やしな。 ドロップしないと最終進化できないのはアカン。 もう辛いから寝る。 ほんとに1日が…

お部屋見学

今住んでる団地が今年から建て替え始まるんだけども、 早期に引っ越したい人は別の地域に移転してくれとのことで、その部屋の見学に行ってきた。 とはいえ住めるかどうかは抽選なので、確定ではないんだが。 ただ、これから毎日工事の音を聞かなくちゃいけな…

むしょく

店の片付けが終わったので完全に終了。 無職です\(^o^)/ 一週間ぐらいだらだらしたら仕事探すかー。 そして喉が痛い。うーむ。 今日は仕事終わってフェドラ。 ギルティ結構対戦できたけど、段位下がったw 多分こないださうだ先生に10連敗ぐらいしたのが原…

週一お好み焼き勢

今日は信長協奏曲の映画を観てきた。 結末は予想の範ちゅうを出なかったが、なかなか楽しめた。 よくまとまっていたと思う。 この作品はギャグの部分が好きなんだよなw 特に家康くんが個人的にかなり好きw TVの方だけど、脱糞してエロ本抱えながら戦場から…

表紙は毎回まどさやにしよう

今日は仕事終わってからAGとフェドラでだらだらだった。 ワングーでうみのとひろしとまどマギの一番くじやったら、 俺はまどかのストラップが当たった。 ひろしに黄色が当たらなかったのは非常に残念である。('A`)チッ… 【ぷよクエ】 とりあえず適当に激辛回し…

あたまいたい

ぬーん。 スプレー缶のガス抜きばっかりやってたからなのか。 がっこうぐらしの7巻買ってきた。がっこうぐらし! 7巻 (まんがタイムKRコミックス)作者: 海法紀光(ニトロプラス),千葉サドル出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2016/01/22メディア: Kindle版こ…

ぷよぷよな厨二

はあァん!? 明後日からの新SRのウーリちゃん可愛すぎやろ! 俺の趣味を調査したかのような見た目しとるわ。 うーん、これは迷うな。 汚いなさすがSEGAきたない。 ところでそのぷよクエであるが、仕事帰りにAG寄ってほほうEX回したわけだが、日ハムのピッチ…

ちゅうにずむってる

【ぷよクエ】 チャレモ提出完了。 45000↑出せば充分やろ。 200位以内だったし。 4はトマノ使うとは知らんかったな。 全く情報仕入れてなかったしw 【チュウニズム】 ひろしと店内マッチでいくつか称号ゲットした。 『あたしって、ほんとバカ』が取れたから…

たいかいなう

フェドラのギルティ大会行ってきた。 なんか紅白戦だったのは謎。 一勝もしてねえけどなwww 野試合はとにかくさうだ先生のレオとジャックオーに負けまくった。 あかんなぁ。 ジャックオーは辛いしレオはそもそも知らなすぎて。 色々やってみたけどこれだ…

ちゅうにずまー

今日は携帯を忘れてしまった。 不便だったがなんとかなるもんだな。 仕事終わってからフェドラ行ったのだが、 ギルティ人居なさすぎるんじゃないか。 金曜夜やぞ。 仕方ないからチュウニズムやってた。 バージョンアップ後初プレイだが、 回れ雪月花というの…

健康的な生活

今週になってからもの凄く健康的な生活をしている。 だってもう飯食ったし風呂入ったしあとは寝るだけやもん。 みんなこんな生活してるんやな。 10年以上夜型の生活に慣れてたからなぁ。 NEWS23で松来さんの特集やってて見たけどやっぱ辛いわ。 90%も助かる…

オクッスリ

まだ体調悪くて寝てた。 昼間テレビつけっぱだったけど、さすがに話題は清原ばっかりだな。 清原が車で連行されていく映像を見て涙が出た。 子供の頃のスターがこんな末路を辿るなんて想像もしてなかったからな… 森さんがどんなコメント出すのか気になるなぁ…

ガリガリ君

清原逮捕か… 体調悪くてぐったりしてたけどなんか吹き飛んだ。 俺が野球見始めた頃(93年ぐらい)はまだイチローも松井も出てくる前で、 その時のスター選手っていったら巨人桑田と西武清原だったんだよな。 つまり俺にとっての人生最初のスター選手なわけだ…

二月

二月ですよ。はい。 今日からお店の撤収作業。 こういう作業も二回目やなぁ。 仕事終わってからうみのと兄者と飯食いに行った。 んで、フェドラでちょろっとぷよクエとチュウニズムやって帰宅。 なんかWIN無いと変な感じするねw オルフェンズ見たいけど明日…