2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

快適

いやー、一年半も掛け持ちしてたからその時間帯に自由でいられることの素晴らしさよ。 尤も、WINでやってるときはそれが当たり前だったんだが。 やはり掛け持ちはアカン。 杏子で周回してるとクッソ早くて笑う。 ダブル杏子だと尚更。 読みこみからリザルト…

オフィーリアちゃん

やったぜー。掛け持ちしてた朝方のバイトの日程が全て終了したー。 これで正社員の方を一本化できる。 いやぁ、一年半もよく続いたわ。 もうやりたくねえwwwwww マギレコは杏子ちゃんのドッペル解放した。 思ったより時間がかかってしまった。 やっぱ…

佐倉杏子

いええええええええええええい! 20連で引けたぜ! 水確定と全員集合が来たから 「まさかレナカスじゃねえだろうな…」と思ってたら 虹戦からの炎属性で 「ももこか杏子か…杏子こい杏子杏子!」 のひたすら念じ。 暗転後、魔女文字でピュエラマギまどかマギカ…

はえー

杏子ガチャ、まさかの29日0時からかよw こんなに早いとは思わなかった。 ほぼ明日じゃん。 こりゃあ諭吉を解かすしかねえな。 従妹の結婚式で出すご祝儀と被ってわりと大打撃だけど仕方ないね。 まどさや杏は金かかっても仕方ないコンテンツだからね。 杏子…

あんこ

マギレコ、杏子の画像バレきてたなー。 ええやん。 超絶世界で一番かわいいのはさやかちゃんやけど、個人的に一番の美人さんは杏子ちゃんやと思ってる。 マミさんは一番のおっぱい星人。 やはりまどさや杏の叛逆登校トリオは欲しいので杏子ガチャは回そう。 …

イベント終了

れんちょんイベントのアイテム交換終わったので、あとは期間終了までイベント内で鎖を集める作業。 水引はなんか全然落ちないので鎖だけ狙おう。 毎週配信されるストーリーは続きが気になりまくり。 新キャラ(とはいえ既に何週間か前にバレてたが)の天音シ…

打て井口頼むぞ井口

うおぉーーーーーーっ! 今日のロッテの試合は今シーズンナンバーワンの試合だろ! そこ!今までマトモな試合ないだろとか言わない! 引退する井口が9回裏に同点2ランで、延長ではキャプテン大地のサヨナラ打! ここまで完璧な試合があるだろうか! 150kmの…

そろそろ

マギレコのイベントそろそろアイテム交換終わりそう。 なんかやってるとどんどん色鉛筆と日記帳が貯まっていくから、自然と交換も多くなってショップの商品が枯渇しそう。 まぁでもレート低いからありがたいよね。 今後もこんな感じでやってくれればいいんだ…

VCのポケモン銀を買った。 リメイクのHGSSは滅茶苦茶やってたんだけども、オリジナルの金銀は電池がすぐに無くなってしまう仕様だったので、プレイするのは当時以来。 つまり17〜18年振り。 リメイク版のほうに慣れすぎちゃったから、違うとこがあって戸惑う…

どっぺりゅー

気が付いたらまどかのマギアを最大まで上げられるほど素材が貯まっていたので、折角なのでドッペル解放した。 しかしなんでドッペルはこんな弱いんかねー。 苦労して手に入れる技なんだからもっと強くてもいいのに。 現状マギア2回のほうが強いし。 れんちょ…

鉛筆集め

れんちょんイベントで欲しいアイテムを全部交換するには鉛筆がだいたい5000本必要だという計算になった。 とりあえず2日間で1500本ぐらい稼いでいるので一週間もありゃ余裕だな。 今回は交換報酬がうめえからやりがいあるわー。 ガチャも引かないから石はAP…

色鉛筆

マギレコ新イベント開始。 また荒れてて笑うw 五十鈴れんをガチャで引かないと、キャラの装備枠を増やすジェムがショップに追加されないとかで荒れてるw そんなん引けばいいんじゃねえかな。 騒いでるのは無課金か微課金だろ? 金使う人は引くまでやるし、…

そざいー

マギレコ、個人的に落ちない素材TOP3 ・階段のモニュメント ・招待状 ・羊の角笛 レインボーオーブは殿堂入り。 鎖やバルーンはわりと落ちるがこいつらはなんか妙に落ちない。

フェリシアかくせー

いえーい。 フェリシア覚醒したぜ。 かわえかわえ… しばらくやることないから素材集めに専念しよう。 マミさんのポーションも欲しい素材は交換し終えたからな。

たいかい

フェドラのギルティ大会行ってきた。 案の定一回戦負けだが。 ジャンプ早売り買ってきたけど、ぼく勉の新キャラ小美浪あすみは中々ツボだわ。 個人的にああいう髪型好きなんす。 うるか一強だったがその牙城を崩すかもしれないキャラだな。 つーか最近うるか…

五十鈴

マギレコメンテしたあとに新キャラお漏らしして予定より早く実装されたの笑う。 見た目可愛くて強いんだけど声が棒っぽくて嫌。 闇属性は昨日フェリシア引いたからいいや。 杏さや待ちます。 しばらくはフェリシア育成に集中するから他のことやらんでええな。

フェリシアちゃん

単発チケットからキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!! めっちゃ嬉しいなこれ。 めげずに毎日単発引き続けてた甲斐があった。 これで闇属性はキリカをリストラしてフェリシア入れられる。 てんてーチームが組めるぞ!

快適

やっと自室にエアコンが付いた。 うーん快適、快適。最高かよ。 マギレコイベントはあと140個、マミさんの聖水を集めれば目標数達成かな。 あ、一日一回のチケットもあるからまだもう少し稼がないといかんか。 やはりオートなので周回が捗って捗って仕方がな…

ランク

マギレコは1日1ランク上げるのを目標にやってきたが、最近厳しくなってきたな… ランクが上がると次への経験値がバカみたいに跳ね上がるので2日に1ランクみたいな感じになってきた。 相変わらず素材集めは続行中。 水曜の素材集めでついにさやかちゃんの素材…

マミさんの(以下略

イベントはトータル60周以上はしていくつかアイテム交換しておいた。 あとは鎖と水引を交換すればいいかな。 車輪と角はレート糞すぎて普通にクエスト周回したほうが良さげ。 ストーリーは週一で更新されてくけど、アニメ見てるみたいで楽しい。 普通に話も…

72

経験値2倍期間が明日の昼までなのでそれまでに可能な限りランクを上げておきたい。 70越えてしまったので、今後のランク上げがおそらく相当根気のいる作業になってしまいそうだから。 とはいえ、時間的に72が限度かなと思う。 寝なきゃもっといけるんだが、…

一番くじ

マギレコの一番くじ引いてきた。 10回引いてアクリルスタンド2個、ラバーストラップ7個、きゅんキャラ1個。 ラバストは2人組のが杏子鶴乃のやつだけ引けなかったなー、残念。 きゅんキャラは特に好きなキャラでもないので、このキャラを推してるひろしに2600…

6マソ

自室のエアコンを買いに行ったのである。 去年は居間の分だけ買ってなんとか一年過ごして今年安くなるこのタイミングで購入。 6万飛んでしまったw 夏はなんとかなったんだが、この部屋冬が無理ゲー過ぎてな。 とりあえず取り付け工事に来るまでのあと数日我…

マミさんのポーション

卑猥な響きである。 うぅーん、マミさんの特訓イベントとか言ってるけど不評なのは当然だよなぁ。 マミさん持ってる人→既にレベルマックス マミさん持ってない人→意味無し 経験値2倍イベントで皆回してる最中にこのイベントでしょ。 前回のいろはは全員持っ…

もうすぐ

よーしよし、いい感じに素材集まってきてるぞ。 残りが 羊の角 2 アクアブック 9 アクアブック+ 6 アクアブック++ 1 なので、うまくいけば今週中に。 遅くとも来週水曜日までには全て集まる。 これでさやかちゃんの素材が間違ってたらショックだがw まどか…

素材

今日も今日とてさやかちゃんの為の素材集め。 必要な素材の半分が目標数に到達したので、ようやく折り返し地点。 ブックも結構落ちるな。 あと一週間素材集めに奔走して、最後は餌を稼げばもうあとはさやかちゃんを嫁に迎える準備万端。 俺の予想ではさやか…

50

フェリシア実装で課金して50連やったけどピックアップのマミさんはおろか、フェリシアのフェの字も見当たらねえ。 つまり爆死。糞が。 PTに入れて使ってる魔法少女がダブって魔力解放の餌になるならともかく、ダブりすらせずてんてーキャラじゃない使う気の…

ぐあああ

休みなのでフェドラ。 うみーとガンダムやって飯食ってガンダムやって閉店。 ガンダムやってる最中も飯食ってる最中もひたすらマギレコ周回してたが、ようやく水引が8個落ちた。 あと15個ぐらい…?辛いな。 月曜日はガチャ更新でフェリシア実装だから引けた…

ぐおおお

マギレコ、素材がドロップしねぇ… 二桁周回してようやく1〜2個とか辛い… 水引ドロップ率設定したやつ絶対頭おかしい… ドロップ率アップこないと無理だってこれ… 次のイベント系終わったらやってくんねえかなぁ… さすがにこの落ちなさは厳しいですぜ。 レイン…

やちよさん2

月曜日にフェリシア追加キタ━(゚∀゚)━! ついでにマミさんピックアップ。 まぁこれは予想通りだったわ。 月曜日はさやかと杏子追加とか言ってるまとめサイトあったけど、そんなわけないだろう。 さやか、杏子、アルまど、悪魔ほむらはいわば集金の切り札なわけだ…