2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終わり

早くない? 明日ようやく新居の鍵が貰える。 午前中に取りいって、午後はある程度自分の荷物を運ぶ作業や。 会社からカブ借りてきたw んで、夕方には家電とニトリで買った家具が届く。 あ。荷物運ぶ前に一応新居軽く掃除しとくか。 100均でクイックルワ…

2686

2686位でフィニッシュ。 正直この点数も完璧じゃないからあと400点ぐらい稼いでいれば2500位以内には余裕入れてたな。 とりあえずSRチケ貰ったので早速ガチャ。 祝井かぁ。まぁ無能ではないな。 金特不確定なだけだろこいつの欠点って。 肩練習でやる気持ち…

神運営KONAMI様

引っ越し準備で出たゴミを処理場に持っていくのに、親戚に車で来てもらって、家の前の細い路地に停めたら近所のジジイが 「そこ下に配水管あっから停めるな。破裂したら弁償だ」 とか文句言ってきたんだけど、そんな浅く埋まってるわけねーだろボケが。 どん…

最低ライン突破

よっしゃ。8000点超えたぜ。 糞みたいなデッキでも8000超えるもんやな。 5000位以内は安泰かなぁー。 SRチケ欲しいぞ。

悔やまれる

正捕手更新した。 …が。 司令塔成功しなかったorz 悔やまれるなぁ。 センス○引き当てて、複数タッグ発生、大吉、甲子園優勝と完璧だったのに。 司令塔成功してたらS6はいってたなぁ… まぁ個人的にかなり好みの能力値になったので90%ぐらいは満足。 サクチャ…

ソファー欲しすぎる

ニトリ行って色々見てきた。 欲しいもの合計したら3万円ぐらいだった。 意外と安い。 特にソファーが欲しい。 自室に置きたい。居間でもいいけど。 一番安い二人掛けので5500円とかでこれは買うしかない。 来週もう一度行ったときに買い物しよう。 【パワプ…

139,605

今日使った金額である。 新居移転にあたって冷蔵庫、エアコン、ガステーブル、照明を新しくするのでそれを買った。 さすがに海外の訳わからんメーカーとか嫌なので(中国産とかいつ爆発するかわかんねえし)意地でも国産にした。 もうちょっと高くつくかなと…

水着の聖ちゃんペロペロ

あかつきサクチャレかぁ。 前にビックリマンコラボでやってたやつか。 とりあえず上級でエントリーしたけど間違えたかなぁ。 でもPR育ててないし中級以下にいってもな。 ガチャは初回確定なので迷わず回した。 水着の聖ちゃんが出るしな。 引かない理由がな…

雨降りすぎィ!

最近天気悪すぎや! 雨ばっかり降って嫌になっちまうよ。 そろそろパワプロアプリのXデーが迫っているわけだが、どうやら新作発表らしいな。 公式が真夏の夜のパワプロとか言ってる辺りやべえよやべえよ… もうホモの香りがプンプンしますね。 野球=ホモみた…

雅ちゃんペロペロ完了

【パワプロ】 報酬貰った。 SR2枚とPR3枚。 これで手持ちのPR1枚と+5のR1枚とでLv45や! ………あ、あれ? これじゃ100%Lv45にならなくね? PR4枚とR1枚で…PRが+4で… あ やらかした\(^o^)/ PR+4じゃ解放率100%にならねえじゃんwwwwwwwwwww これ…

甲子園イベント終了

そういえば実際の甲子園も今日で終わったのか。 ちゃんと合わせてきてるんだな。 いやー、かなり石使っちまった。50〜60個は使ったか? 日曜走れねえとか書いてた3位のやつが1位独走し始めたり、石ねえとか書いてたやつが普通に走り始めたり。 嘘つきしかい…

ロッテ弱くね

【プロ野球】 今週のロッテ弱くねえか。 まだ一勝もしてねえだろ。 下位チームに4連敗は笑えねえッスよ。 ポジ要素が平沢だけじゃねえか。 4試合連続安打はやっと一軍の球に慣れてきたのかな。 来年はショートレギュラー使えそうで非常に楽しみ。 とりあえず…

23段

【ギルティ】 フェドラ行ってやってきた。 降格間近出てから2段上に3連勝しただけで昇格した。 内部ポイントどうなってんねん。 つーわけで23段や。 半年ぐらい前に掲げた目標に達した。 ここまできたら24段目指してみよう。 文字段位はまぁ無理だし実力ない…

小山雅ちゃん

甲子園本戦開始。 石割りまくって早速SR雅ちゃんゲット! あぁ^〜かわええんじゃぁぁぁぁ^〜 金特不確定とかテーブル微妙とかあるけどそんなのはどうでもいい。 これを待っていたのだからな。 雅ちゃん手元にあるというだけで満足よ。 PR+5食わせたら上限+…

安眠妨害が始まる

18日から建物の取り壊しが始まる。 8:30〜17:00とかいう俺の寝ている時間ピンポイントな模様。 嫌がらせか。 二週間以上も騒音に耐えなくてはいかんのか… さっさと引っ越ししたい… ちなみに引っ越しは9月上旬になりました。 1日に鍵貰えるから荷物運べるもの…

雅ちゃんをペロペロしたい

地区予選報酬のPR雅ちゃんきたぜ! さっそくダイジョーブ博士像食わせて+5にしたった! あぁ^〜いいっすわぁ^〜 パワターもかわええし満足! 男のフリをするのが完全に過去話になってて、アプリだと最初っから女の子の扱いなのが残念だけど。 女の子とバレ…

れいぶん

フェドラ行って我流レイヴンとやったけどレイヴン戦わかんな過ぎたw 勝ち方全部怪しいんだよなー。 レイヴンがかなり強いってことは分かったけど。 確かに火力低いだけで他は高水準だわ。 相手の無敵ダッシュを止められるような選択肢をしないとあかんな。 …

気分が良い

ロッテサヨナラ勝ちで気分が良い。 宴は最高であった(ただの一人酒) 【ガンダムUC】 RE:I AMの特殊OPっていうからどんなもんかと思ったら予想以上にカッコよくて漏らした。 ずっとこれでやってほしいが今回限定らしい。 残念。 【パワプロ】 地区予選一位…

あかつきに可能性を感じる

あかつき投手育成は安定感はあるな。 セン○とはいえ初めて投手でS2できたわ。 甲子園一回戦負けしてなければもっと伸びたなー。 まさか1点も取ってくれないとは… あかつき十傑が聞いて呆れる。 とはいえ十傑全撃破してない糞適当プレイでもいい感じにいけた…

ポチョしかおらん

フェドラ行ってギルティやってきた。 ポチョムキンとしか対戦してねえw 【買い物】がっこうぐらし! (8) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 原作:海法紀光(ニトロプラス),作画:千葉サドル出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2016/08/10メディ…

夏の甲子園開始

高校野球ではない。パワプロである。 リーグ見たら、俺が一番ボーナスポイント高かったわ。 良いリーグに入ったな〜。 とりあえず石10個ぐらい割って1億ポイントぐらい稼いだ。 今んとこ2位に5倍以上の差をつけてる。 10人一組のリーグなんだけど、半分ぐら…

まずったか

結局茨城にしといたら、人数18位とかオワタ。 同じ北関東の栃木と群馬は30位台なのに… なんで茨城こんなおんねん… とりあえず14時から開始だからそれまで休息を取る。 起きたら勝負開始や。 木曜が休みでよかったぜ。 多分外に出ない。

どこにしようか

明後日から甲子園イベントが始まるのだが、どこの県で出場するか未だに迷っている。 まぁ、普通に考えれば地元茨城なんだが、あえて人の少ない地域を狙うのもありかもしれない。 ただ、人の少ない地域にいって、少ないが故にとんでもない強豪と同じリーグに…

ニセコイの最終回について

ニセコイが最終回を迎えた。 ツイッターでも触れたが、散々話題になっている千葉県のYさん関連にマリーファンとしてではなく、ニセコイファン(だった者)として触れようと思う。 明言されてはいないが、マリーの口から「千葉県の…」なんて出ている辺り間違…

マリーダさんのコレジャナイ感

UCの作画修正は余計なことをしてくれたよ本当に。 このマリーダさんの顔は駄目だろう。 もう誰?ってレベル。 寧ろなんでココ修正しようと思ったんだろう…? 決めた人に聞きたい。なんで?って。 【ギルティ】 今日も休みでフェドラ行ったけど誰もいなくて、…

ディズィー

【ギルティ】 フェドラ行ったらなんか大会とかあったけど人いなすぎて中止になったw そもそも告知が唐突すぎんねん。 やるならもっと前から告知しろっつーの。 8時過ぎぐらいから色々集まりだして対戦できたけどさ。 まぁ、今日はACPRデーだったわけですが…

特攻作成おじさん

甲子園に向けてひたすらボーナス付けた特攻キャラを作り続ける日々。 あと投手二人と一塁手と外野手の四人か。 週末で終わりそうやな。 つーか、あかつきで投手作りやすすぎィ! 固有キャラばっかりだから打線がちゃんと繋がってる!打ってくれる!(泣) 3…

ktkr

雅ちゃんきたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!! やっときたぜ。 甲子園累計報酬で最低でも+2にはできそうだね。 リーグは6維持か5に落とすか迷うなぁ。 6は7から落ちた人がいるだろうけど、そ…

あかつき大附属高校

あかつき配信キター。 四条妹ってガチャだったのか。じゃあ雅ちゃんの可能性まだ残ってるな。 各キャラの打倒ポイントという数値を減らしていき、最終的に全員ゼロにすれば強い選手が作れるというシステムか。 全ポジション固有の選手だからモブキャラがいな…

はっ!

11時… とりあえず寝よう。うん。 パワプロであかつき大付属くるの確定したから楽しみ。 アプデ待ちきれないんじゃぁ〜。