2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーストダッシュ

ギスで通常のBDをするのは中々難しいね。 ジャンプボタン→レバー+ジャンプボタンの方法でやってみたけど、急いでる場面はどうしてもSBをBDでキャンセルする形になってしまう。 慣れが必要だなぁ、コレは。 旋回性能は抜群に良いから、立ち回りに絶対取り入…

旋回を1000回せんかい

今日のガンダムは6勝6敗。 ギス使っといて勝ち越せないのはダメだなー。 まぁとりあえず、今週はギスオンリーで触ってみた結果、分かった事がいくつかあった。 SBの長所と短所も分かったし。 やはり通常のBDと旋回もしたほうがいいね。 SBだけだとどうしても…

ライトニングカウント

今日のガンダムは13勝8敗。 最初結構負けたけど、8連勝してなんとか貯金できた(^o^) そしてついに! レア称号のライトニングカウントをゲット!!! …GP全然足りないんスけどねw(20万近く) 今週の勝率も75%を維持しているので、中々良い感じになってます…

こんなに勝てたのは初めてじゃ

まだネット復旧しねぇ… なんだこれ?嫌がらせだろ… ・ガンダム 今日は固定の日。 ザクのおっさんと組んで、ザクギス糞ゲーで12連勝もしてしまった。 相方とギスが強くて良かった(^O^) 感謝感謝。 そのおかげでライトニングバロンをゲット。 ついでにライトニ…

殺人的なトールギス

今日のガンダムは6勝2敗。 そして少尉に戻ったー! どう見てもトールギスのおかげです。本当にありがとうございました。 ライトニングバロンもあと3勝でゲットできるぜ。 つか仕事前にギス練習してたらデスヘルにタイマン挑まれたんだけど、正直これほど糞ゲ…

しもふりにく

今日はウィンのスタッフ4人で焼肉を食べに行った。 最初予定していた店に着いたら、あまりの静かさに店に入らずに引き返してきたwww 予定変更して駅南エクセルの焼肉屋へ。 霜降りロース肉 ¥2,800 マジ、これが美味すぎるwwwww 口の中に入れた瞬間…

33号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

ギスのおかげ

今日は4連勝して1回負け。 4勝したうち3回3000と組んだんだけど、3回とも0落ちだった。 生存力の高さがヤバい。 かといって放置されてるわけでもなく。 勝率も41%になりそうだったのが、ギス触り始めて44%まで回復しました。 明らかに機体性能なんだけど、…

ギスゲー

今日のガンダムは8勝4敗。 トールギスやべぇな、マジで。 ギス使いはじめてから勝率が6割近い。 今までのは何だったんだw こんな事なら解禁日から使っとくんだったな〜。 まぁ、今までのも良い経験になってるとは思うんだがね。 とりあえず、ギスが弱体化修…

トールギスが強くて嬉しい

今日のガンダムは7勝6敗。 ギス様々ですわ。 弾数管理がもうちょっとだな〜。 ゲロビももう少し当てられないと。 うーん眠い… 寝る。

待ちくたびれた

いつになったらネット復旧すんだコレw 支払いしてから3日経ってんだけどなぁ… 待ちくたびれたといえば、ついに8月にメッサーラ解禁!! いやぁ、長かったなぁ… コストも2000ということで、今現在2000で乗りたい機体がいないからちょうどいいわw 武装がフォ…

殺人的な加速だ!

・ガンダム トールギス楽しい〜>< なんで後ろSBしてるだけでほとんどの機体から逃げられるの?w そんなこんなで今日は3勝5敗。 勝った試合は全部ギスで相方ゲーさせて貰いました(汗) 今日学んだ事は調子乗ってSB吹かしてないで、適当なトコで着地しない…

トールギス始めました

そんな冷し中華始めましたみたいな… 昨日の夜唐突に 「トールギス使いてえぇぇ!!!」 ってなったので、トールギスを触り始めた。 周りはクアンタやらX2やら使ってるのに… CPU一回やったらズンダは6割ほど安定するようになりました。 SBの特徴さえ掴んでし…

暴風

なんだこの雨と風は。 これじゃガンダムやりに行けないじゃないか… というわけで、今日はヒッキー。 ようやくプロバイダの請求書が来たので、今週中にはネット復旧する。 つーか請求書の日付が7月12日になってんだけど、今日って19日だよな? ポケモンダブル…

32号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

連絡事項

ウィンに「ザクのおっさんメインカード」が忘れてありました。 お店で預かってるので、時間あるときにでも取りに来て下さい。

サルサル

・ポケモン ダブル用にゴウカザルを作った。 ACSVのAS252ぶっぱ。 アタッカーとして運用しよう。 あと何作ろうかなー。 フーディン、ゴウカザルときてるからマイナー系も試してみたい。 ・ガンダム 3勝9敗。 そして少尉から曹長に降格wwwww 早かったな……

中止

まさか人が少なすぎて大会中止になるとは… ガンダムでこれは珍しい事例。 今日は6勝16敗。 うーん。 なんかなぁ。 ターンXがダメダメ過ぎてあかん。 しばらくCPUやったりして慣らしたりしないとな…

あかーんその2

2勝11敗。 いよいよもって本格的にヤバいなw つかターンXで勝ててねぇし、Ζだけだし。 Ζ乗りすぎてターンXでズンダできてねぇしw 悪い方向へと突き進み始めているw ヤバいぞコレは。

あかーん

今日のガンダムは2勝4敗。 ターンX乗ったら勝てたぜ^o^ …危ない勝ち方しかしてないけどorz 色々とあかーん!w 少尉から降格しないだけまだマシだと思うことにした。

ハハハハハ、ざまあないぜ!

結構、この台詞好きなんだよね。 ・ガンダム 3勝0敗。 最近はΖガンダムばかり乗ってる。 というよりも、ターンXの動かし方が分からなくなってしまった。 前はどうやってダメージ取ってたっけ?どうやって立ち回ってたっけ? と、こんな感じなのである。 悩み…

やばい。

マックでガンダム勢とポケモンやってたらこんな時間だったでござる。 とりあえずネット復旧したら、ラティのりゅうせいぐん耐え調整のスピアーを作ろう。

地デジカ

実はウチで地デジが見れていたという事実。 帰宅したら居間に液晶テレビがあった。 どうやら母が買ってきたらしい。 …アレ?これ地デジじゃないすか? 俺「地デジチューナー買ったん?」 母「設定したら見れた」 マジかよ。 試しに俺の部屋のテレビを設定変…

31号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

少尉

ファック。 少尉に上がってしまったでござるwCPU戦でw 階級詐欺もいいとこだわ。 これちょっと連敗したら絶対曹長に下がるよな… また上げるとなるとダルいなぁ… 実力的にはまだまだ等兵レベルなんですけどねー^3^ まぁ、銅プレの名に恥じないような実力を…

環境って大事なんだなぁ

毎日のように ギスに殺人的な加速をされたり、 マスターにワーハッハッハ!と笑われたり、 ターンXに神の国への引導を渡されたり、 ザクに爆撃されたり、 スサノオに好意を持たれたり、 黒本に鞭で薙ぎ払われたり、 ダブルオーに武力介入されたり、 デスヘルに切り…

ネットは未だ復旧せず

…また料金未払いだった。 だから請求書を訳分からんトコに放置すんなよ、母ちゃんorz 今日のガンダムは3勝3敗。 勝率は0.14%上がったw 勝てる試合を落としたのが痛い。 しかし一日の勝率五分という目標は達成できているので良し。 ターンXほど楽しい機体も…

くそああああああああああ

またネット繋がりません。 よりによってこんな日に…orz というわけで携帯からポチポチ更新。 ツ カ レ ル ・ガンダム 仕事前に固定やって3勝3敗。 勝率0.15%上がったw しばらくは一日の勝率を五分にすることを目標にしよう。 ・アイマス 今日から開始だそ…

ツインエンジェル

第一話見たー。 ゆかりんが可愛すぎて生きるのが辛い。 最初から最後までゆかりん&能登の声が聴けるアニメとか最高。 今後更に釘宮ボイスも加わるとか胸熱。

地雷でした

今日のガンダムは3勝10敗。 夕方やったら9戦9敗とか核地雷炸裂でヤバかった(´・ω・) 夜に3連勝できたけど、反省点多すぎる。 TXザクvsユニコプロビの試合。 全員一落ち後の終盤に俺がプロビ追っかけて、ザクにユニコ任せちゃった場面。 これ逆だよなー。 T…