2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わりである

Fuck!聞いてくれよ、キャサリン!今年のSummerも何もなかったぜ! まるであのスラム街にあるBarのメニューのように、何もないんだぜ!HAHAHA! と、アメリカ人ぽい前フリをしたところで。 去年よりは過ごしやすい夏だったね。 そして二年連続で蚊をほとんど…

モチベは高い

木曜が早番になって、金曜が休みになった。 木曜仕事終わってから固定ができるぜ! もはや最近の私生活は、EXVS中心になってきています。 …まぁ、いいよねw久々にハマれるアケゲーに出会えたって事で。 今日は固定で格上にボコられた。 しかし良い経験にな…

38号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

一年と二日振りですね、ゼクス

ようやく今のトールギスでどう闘ったらいいかが分かってきた(遅w) ゴミカス中尉の戯言なんで、間違ってるとこ多いかもしんないけど見逃してw BDと旋回で回避重視しつつ、牽制でBDからメイン一発orCSを撒く。 修正後に「ズンダできねぇw」なんて言ってた…

中尉再び

今日は家族で焼肉。 前にバイトのみんなと一緒に行った、エクセル南の焼肉屋へ行きました。 焼肉もいいけど、またもんじゃ食いたくなってきたな〜。 今度外食する時はもんじゃや^^ ・ガンダム 焼肉屋行く前にウィンでちょろっと。 ギスで5連勝して中尉に戻…

BDレコーダーを活用する

ようやく昨日BDレコーダーを買ったので、ガンダムWエンドレスワルツと、けいおん9巻の番外編を視聴。 ・ガンダムW トールギスがイケメンすぎて困る。 「前方に未確認MS!」 「トッ、トールギスです!」 の流れがかっこよすぎて濡れるwww ウイングの受け…

めんどくさいのは嫌い

今日はBDレコーダーを買いに行った。 …が! なんでBDレコーダー買うだけなのに、こんなに苦労しなくちゃならんのだ!? 俺「このレコーダー下さい」 店員A「お客様、インターネットはご使用ですか?」 俺「(未だに復旧しませんが何か)はい」 店員A「今こち…

パチンコなんかもうやらない

今日は人生初のパチンコに行ってきたでござる。 人生経験として前々から一度はやってみようと思ってた。 14000円投資して1500円の儲け。 儲けじゃねえなコレwボロ負けだわ。 もう絶対行かない。 ガンダム125回分損したわ。 こんなんで金作ろうとか間違って…

スイカバー突撃

今日のガンダムは8勝7敗。 やっぱ一択で使い続ける方が立ち回り安定するわ。 Ζ楽しい。 スイカバーでメッサーラにトドメを刺したいんだが、中々上手くいかない。 折角メッセージに島田的な意味で「南斗紅鶴拳奥義!」って入れたのに。 でもこれメッサーラ使…

37号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

落ちろ!カトンボ!

ついにメッサーラ解禁きたあああああああああああ。 まさかの公式がやらかしてフルクロスとラファエルバレて、肝心のメッサーラの話題が掻き消されるという事態。 しかしそんなアクシデントにも、パプテマス様はめげないのである。 早めに家出て、仕事前に2…

メッサーラが待ちきれない

しばらくΖに乗ろう。 慣性ジャンプからの3連射は危ないので、BDしながらの方が良いと気付いた。 んで2000は明日解禁されるパプテマス様を使う、と。 完璧や。 3000はもうどうでもいい。 つーか、帰りマックに寄ったら面白かった。 知らないおばさんにいきな…

あと2日!

メッサーラ解禁まであと2日ですね。 メッサーラの為にお気に入り機体の枠も開けたし、専用のカスタムメッセージも入れました。 あとは火曜日を待つだけ! 起きられれば開店突撃も有り得るな…w やっと2000コスで心の底から使いたい機体が登場したので、本当…

THE迷走

まぁ、最近勝率悪いのってアレだよね。 他の機体使いすぎなんだよな。 ギスの調整入ってからV2、黒本、ストフリと迷走してますw 一体に絞って使ってれば勝率は上がりはしないだろうが、悪くなることはないわけで… 色々やらかしてますね、俺。 あかんなぁ。

ライトニングカウント

買えたどー! 79GPしか残らなかった…w いやぁ、かっこええわこのレア称号。 ライトニングバロンも欲しいから、またGP貯めないとね^^; つーか今日シャッフルやってたら、全然知らない人にめっちゃシャゲダンされたw え?私何かしました? あなたと対戦す…

アイマス

もやし祭もとい、やよい回きたあああああああああああああ!!!!! 後半伊織メインだったけど。 洗濯物取り込む時の動作と、味見して「おいしーい」みたいなシーンが最強だったwwwwwww あと弟をトイレに連れていく時に、「やよいは良いお母さんにな…

ゴミクズ少尉

久々にアニメイトで買い物。 ・アイマスOP「READY!」 いやぁ、この歌ええわあ。 上手く言えないけど、アイマスって感じめっちゃ出てるよね。 ・ジャンプNEXT お目当ては保健室の死神番外編なわけですが。 舞台は5年後。鈍ちゃんと経一が結婚して子供までい…

センスがない

いやぁ、マジでマジで。 ガンダムのセンスなさすぎてヤバいっしょ、俺w 完全勝ち試合落としたり、被弾多すぎたり、ダメ取れなかったり、何やっても頭悪い行動しかしてない。 EXVS偏差値が低すぎる。 今日は8勝18敗で、めでたく少尉に降格しましたwwwww…

レベルが足りない

今日のウィンは何かがおかしかった… いくら固定の日とはいえ、金プレが10人以上いるとか… カス銅プレの俺が入ったところでゴミクズにされるだけなので、今日はガンダムやりませんでした。 強い人と対戦するのは間違ってないんだけど、まだレベル足りてないの…

35・36号感想

一週間遅れのジャンプ感想。 ネタバレとか今更。

先落ち安定

今日は約一ヶ月振りのガンダム大会。 7月のシャッフル大会が人来なくて中止になったけど、今日はちゃんと開催できて一安心。 野試合も閉店近くまで続いてたっぽいし(俺は11時ぐらいには帰っちゃったけど)、久々に固定が盛り上がってたね。 俺がプロビやデ…

はぁ

16勝44敗とか。 酷いを通り越してるね。 被弾抑えたいなぁ… 明日も早番。 大会終わるまで仕事や。

ギス様は偉大だ

8勝38敗… 借金20まで減らしたのに、今日で一気に50まで増えました^q^ 勝率も3%下がったぜ!w …笑えない。 負けが込んだ時点で止めときゃいいのに… ギス使えなくなった途端、この負けっぷり。 俺が如何にギスの性能におんぶに抱っこだったかが分かる。 ター…

この俺が星の爆発ぐらいで死ぬと思っているのか? byブロリー

雨降ったり止んだりで厄介だのぅ… ・ガンダム Eルートにブロリー…じゃなくて、パプテマス・シロッコ様のメッサーラきたあああああああああああ!!!!!! マジかっこいい!! 解禁されたら2000はメッサーラ一択だわ!産廃でも構わん! 今日の戦績は10勝5敗…

厨キャラは正義

明日仕事行ったら金曜は休みだぜ!嬉しい。 ・ガンダム もうギスでいいか。 つーか、ズンダも大体できるようになってきた。 今までより気ィ使いながらメイン撃つから、弾切れが前より少なくなった(気がするw) ・ポケモン なめらかおまることポリゴン2が厨…

カイジまだかな

朝は携帯の充電MAXだったのに、夕方にはもう電池切れしてた… 全然触ってないのになんでだ? 寿命かなぁ。 ・ガンダム 固定の日だが誰もいなかったので、トールギスを3クレほど練習した。 先週よりはズンダ安定するようになった。 ただ、SBからメインを出そう…

ひっきーいずげつよーび

今日は休みー。たまにはひっきーで積みゲー消化。 ・ポケモン 最近身内戦で負けが込んでいる。別段新しいポケモンを作っていないので、完全に手の内が読まれまくっているのである。 ここらで新戦力を入れなアカン!ということで、ソウルシルバーから マニュ…

V2楽しいお

あかーん。 カード使うと勝てーん。 25日までにV2仕上げないとなぁ。 まぁ、あと2週間以上あるから大丈夫だとは思うが。 しかし今年の祭は規模が縮小していたのぅ。 クレープの屋台もなかったし、毎年食べるという目的が達成できなかった。残念。

光の翼…?

ABサブの使い方が段々分かってきた。 擬似クロスできるのは面白いわー。 ABCSも良い感じに当てられるようになってきた。 劣勢をひっくり返すあの火力と速さは濡れる。 MBSも格闘機に強いし。 この機体、修正されてなくてコレだからね。マジ良機体。 昔使って…

ギス使えねぇw

この「使えない」とは「弱くてとてもじゃないが使えない」の意味ではなく、「修正後の挙動に慣れなくて使えない」である。 最強だよ。もちろん最強。 分かっております。 だが前のに慣れすぎて俺が今のギスについていけてない。 あの速さが脳内と指先に刷り…