2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さんじゅういち

もう明けて元日だけど、日記の日付的には大晦日w 今日はZZで結構勝てたから面白かったw 【2012年】 振り返ってみよう。 春はフルブ稼動してずっとそればっかやってたね。 ていうか今もそうだけどw まどマギ見てドハマりしたのも同じ時期かな。 リアルタイ…

あめあめ

【フルブ】 大会でしたー。 参加した人はお疲れさまでした。 雨にも関わらず、34人も集まってくれたのは嬉しいね。 今日はギスと自由乗ったけど、色々酷くて反省w 最近弾の無駄撃ち多いから気をつけよう… ギスの神称号まであと141勝。 神称号の情報聞いたと…

だぶぜ

お願いランキング見てたら、芸人のバービーがまさかの俺と同い年という事実。 今年一番の衝撃なんだけどwwwwww 【フルブ】 ZZ使いたくなったから使ったw あまりの弱さに禿げそうwwww でも楽しかったわー。 ラファZZでリボX1に勝てたのは奇跡w ト…

ごろごろだらだら

休日なのに雨とか… WIN行こうと思ったんだけど、履歴見たら誰もやってねーから家でごろごろしてた。 あー、パンダくんみたいな生活がしてぇ。 掃除機で吸われるのは御免だけど。 【ギルティ】 調整入るのか。 医者は立Kの基底補正と、アイテムの確率が弄られ…

すっぽん

松井秀喜がとうとう引退するとのこと。 プロ野球の試合をちゃんと見始めたのは94年からだが、松井自体は93年の新人時代から知っていたので、実質入団から引退までを見たことになる。 今でこそ巨人は嫌いだが、松井がいた頃の巨人は好きだった。 ていうか90年…

さいていげんのれいぎ

今日さ、閉店15分前に隣のクラブハウスの店長(多分)がチラシ置かせてくれって来たんだよ。 まぁそれはいいさ。 ただよ、「お忙しいところすみません」の一言は言おうぜ。 こっちは仕事してんだよ。 分かる?有線で蛍の光流れてんだけど? 店閉める準備して…

ごねる

【フルブ】 このゲームはゴネ得。 これから毎日 「トールギスの性能を6月のアップデート時に戻せ」 とメールを送り続けてやる。 【どうぶつの森】 家のローンを全て払い終わった。 テーマに沿って家の評価をしてくれるらしいが、好き勝手に作ってる俺にはあ…

くりすますいぶ

【どうぶつの森】 みなさーん!今日はクリスマスですよー! という、しずえさんの呼びかけで始まる24日。 村を歩いていると、見知らぬ動物がいた。 ほほう。 自分でやるのがめんどくさいんだね。 私が出る! 仕方ない、やってやんよ。 くくく… こいつら気付…

中二病でも恋がしたい! 最終話「終天の契約」

初っ端から誰!? 勇太でなくても「気持ち悪っ!」ていうわなw !? ここ一番笑ったわwwwwww 邪王真眼継承すんなよwwwwwwww 人はいつも何かに病んでるんです。 ダークフレイムマスター復活。 一色、寝るときその格好なのかよwww くみん先…

つかれた

チャリがパンクしたせいで一時間以上も歩いてしまったぜ。 【フルブ】 私は3000コス乗ったらいけないということが改めて分かりましたorz リボーンズ、ストフリ、V2、ターンXと乗ったけど、全部酷いwwwwww やはり2500か2000に絞ったほうがいいな… そっ…

中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の堕天使」

やっと11話見れた。 ぶつ森ばっかやってたせいだwwwww …誰!? 眼帯取ると没個性化が激しい小鳥遊六花ちゃん。 凸守登場にも、 「卒業したの…」 うーん、ホントに中二病卒業してしまったのか。 モリサマいい笑顔。 なんかこの二人の絡み面白いなw 六花…

がんばれもこっち

MGトールギス出るんだね。 そのうちトールギス3出るかな。 【フルブ】 今日は腹がよじれるぐらい面白い出来事がありました。 明日その部分だけ撮影しようwwwwwww 【どうぶつの森】 しずえさんがバイト先のカフェに来店。 しずえさん好みのコーヒー、…

ちかしつ

今日はどうぶつの森箇条書き。 我が家の地下室にゲーセンがオープンしたなり。 かなりめんどくさかった… なにがって、椅子の色を変えるのに何度も家と店往復して、 時間ずらしてセーブして…だったから。 疲れた。 できるなら、マイデザインでゲームっぽいポ…

ひだまり

【どうぶつの森】 タヌキの店で通販できたんか…知らんかった。 まぁ、これで机と椅子、アンプは手に入れた。 あとはホワイトボード、黒板、コーヒーカップ、洗面台、スッポン、小さい箱、白い壁紙か。 ギターはマイデザインで張り替えればOKかな。 ギー太再…

てぃあーゆせんせい

【フルブ】 キャラ変えの時期やで。 段々ギス一択じゃ環境がキツくなってきた。 羽、フルクロ、V2、GX、ジ・O、X1辺りはマジで辛い。 運命とかバンシィはまだイケるんだがなぁ。 【どうぶつの森】 ギターとドラムが手に入ったのでけいおん部室を再現する計画…

ぜろ

【フルブ】 ウイングゼロ解禁! というわけで開店凸してきたw 5時間耐久ブランチコースはさすがに無理だったわ。 3時間耐久ブランチコースに変更したw 今日だけで144回もウイングゼロを使うという… んー、しかしこの機体中々強いね! 壊れじゃないし、産廃で…

かふぇ

【フルブ】 修正点発表。 Ζの機動力は無しか。まぁ、メインとハイメガが強くなるなら… 大分変わりそうなのはV2とストライクとマスターか。 3000のパワーバランスがどう変わるかな。 そして明日はウイング解禁なので開店凸。 セロリに5時間耐久ブランチコース…

びようしつ

今日のぐみおの運の良さに笑ったw 400円は驚愕だわw 【どうぶつの森】 ついに美容室ができた! 髪型を色々変えてみるぜー! そして公共事業でカフェ出現! いやー、待ってた。 これでしずえさんが俺のコーヒーを飲みにカフェに来てくれるんだな^^ しずえさ…

たいかいにいってきた

一時ぐらいに目を覚ましたら、赤ピンで二時からガンダム大会があるらしいから行ってきたw 着いたらセファーさんとセロリが居た。 あとから兄者とうり坊も到着。 大会形式を見たら、まさかの「アッガイオンリー」とかいう衝撃の内容。 昔、駅南で連ザのグー…

杏子「中二病だな、こりゃ」

SS

まどか「杏子ちゃーん!」 杏子「まどかおせーぞ。魔女が逃げちまう」 まどか「杏子ちゃんが早いんだよー。…あれ?他のみんなは?」 杏子「まだ来てない。…ったく、あいつら」 まどか「今度の魔女はそんなに強いの?」 杏子「ワルプルギスの夜ほどではないに…

ぎすしゅうせいまだー?

【フルブ】 今日は結構勝てた也。 しかしトールギスの神称号まであと185勝かぁ…長いなぁw セシアの衣装もあと17周するか36戦するか…長いなぁw そして18日アプデキター。 クリスマスになるかと思ったけど、意外と早かったね。 ▽ウイングガンダムゼロ解禁 PV…

あいす

【どうぶつの森】 ひゃっほう。 アイスシリーズが全部揃ったぜ。 商店街では美容室の工事が始まった。 【ひだまりスケッチ】 ろっ、ロリ野屋先生! やめろ! 中の人をいじめるんじゃない! テロップ邪魔すぎワロタ。 何故入浴にテロップを被せてくるのか。 …

ゆきだるまま

【どうぶつの森】 昨日作った雪だるまは、弟(?)雪だるまだったらしく、 残りの父、母、兄を作らねばならんらしい。 で、雪だるママを作る。 雪の結晶をくれてやると色々アイテムをくれるのでおいしい。 父と兄を作りたいのだが、如何せん雪玉が落ちていな…

せんにゅう

【どうぶつの森】 これがリセット監視センターだっ! き、汚ねぇwwwwwwww 入ったら入ったでリセットさんに 「はよ出てけ」 って怒られるし。 あ、雪積もってたわ。 雪だるま一体作れた。 【買い物】まんがタイムきらら☆マギカ vol.4 2013年 01月号 [雑誌]出…

きんのぶた

休み。 家でゴロゴロしてた。 しろくまカフェはグリズリーさんが冬眠する話で面白かった。 枕は大事。 【どうぶつの森】 豚の貯金箱と金鉱石を同時に預けたら こんな素敵になって帰ってきた。 素晴らしい。 金の豚の貯金箱。 金持ちになった気分だ。 ところ…

ぷろび

【フルブ】 今日はプロビが面白かったですまる フルブ初乗りだったけど、エクバより大分自衛上がってるね。 まぁ、弱い機体なのは変わらないんだけどw なんだろーなー。 何が足りないんだろ、あの機体w 【どうぶつの森】 駅の掲示板によると、明日は大雪らし…

つり

【どうぶつの森】 今日は釣り大会。 帰宅して3DSの電源入れて、さあやるか!と意気込む。 「釣り大会は終わったよ」 なん…だと…? 午後六時で終了とか聞いてないよ…orz こうなったら、秘技!時間戻しの術! しずえさん!村の時計、六時間ずれてるよ! … … … …

中二病でも恋がしたい! 第10話「聖母の・・・弁当箱」

凸守がなんかいい奴になっとる… 別に悪い子じゃなかったけど。 気持ちわるっw 脚がいいね。 モリサマフルボッコ。 そして勇太と六花、二人っきりからの告白へ! 橋の下でどうやって告白するのか!? どれぐらい引っ張るんだ!? 視聴者に「早く告白しろよこ…

りせっとさん

【どうぶつの森】 ついにリセット監視センターが完成したのである。 よしよし、早速リセットしてみよう。 「すんません」 はい。 「キミ、前回セーブせずにやめたことになってるけど、どないしたん?」 ちょっと見に覚えがありませんね。 「見に覚えがないか…

ふくおんせい

【どうぶつの森】 事業仕分けのせいで職場を失ったリセットさんの為に、リセット監視センターを設置する。 しかし設置するのは村の端w 役場の裏側wwwwww そして靴屋ができた。 美容室ができるのはまだ先らしい。 時間弄ってやっちまおうかと思ったけど、楽し…