2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キチガイの巣窟

マジで。 レジヘルプ入ってくれってアナウンス流れて行こうとしたら、 ちょうどお客さんの対応になっちゃって結局レジ行けなかったんだよ。 そしたら50過ぎのバイトのおっさんが「レジ入んなきゃ駄目だよ!」とか言ってくんの。 出来なかった旨を説明したら…

頭おかしい

アークがニコニコでXrd家庭用のストーリーモードを全部配信とか、見た瞬間「なにやってんだこいつー!」と言いたくなった。 普通やらねえよw頭おかしいw アークがどんだけレベレーターに力入れてるかが分かる。 見たことない人はパート1だけでも見てみてほ…

家でだらだら

しておった。 雨だし。 出かける気せえへん。 ずっとパワプロやってた。 あとアニメ。 【宇宙パトロールルル子】 第4話視聴終了。 相変わらず本気出した作画はすげーな。 ママンのマントが生命繊維らしいけどマジ? 【くまみこ】 第3話視聴終了。 まちちゃん…

知らないキチガイより知ってるキチガイ

ひとつ学んだ。 パワプロGWガチャで2016の新キャラが登場ってことで やってしまった… いや、だってさぁ…2200円ッスよ。 ぷよクエに使わなくなって浮いた分を使っただけのことですよ、へへへ…(意思が弱い) それじゃいくで! あああああああああああああああ…

仕事仕事アンド仕事

掛け持ちって結構体力使うねんな。 家に居るときは大抵寝てますわ。 とりあえず朝刊のバイトは半年ぐらいですかね。 月5万で半年やれば丸々30万貯まるし。 さすがに真冬のクッソ寒い時期とかやりたくないんで寒さが本気出す前に辞めますよ、えぇ。 つーか体…

んごー

今日から二つ目の仕事開始や。 まぁ、朝刊の配達なんですけど。 これから3時間後ぐらいに始まる。 金貯めるのに必死ですわ。 パワプロは初めてS1の選手ができたー。 やっぱり金特2つは最低条件やな。 それと基礎にAか。 査定表もっとよく見るかなー。

水と油

社員その1に訳の分からないことで注意される。 コミュニケーション取れ、って言われても 話しかけられればちゃんと返して話広げてるし、 休憩中に自分が分からない話が繰り広げられてたから入るのもおかしいしスマホ弄ってパワプロやってたら それに対しても…

無課金勢

最近ゲーセン行ってもパワプロばっかやってるから全然金使わないわw ぷよクエはもう無課金勢だし、ガンダムは半分引退したし、ギルティは週一ぐらいでしか対戦できんから、面白いぐらい金を使わん。 更に俺自身一日一食の人間なわけで。 なんとかGW明けまで…

守備がザル

ビックリマンコラボは累計蓄積ポイントでSRチケが貰えるわけですよ。 で、まだSRは4枚しか持ってないし何が出るか超期待したわけですよ。 …なーんで被るかねぇ。 数百枚あるPSR・SRの中でピンポイントに被るってどんだけ。 別に無能なSRじゃないし、食わせる…

ぬお

久々の寝落ちだわ。 ビックリマンコラボだけどなかなかスコア更新ができん。 つーかこれコラボする必要あんの? ビックリマンの要素全く感じられないんだけどw タダで特能貰えるのはありがたいが。 サクセスガンガン回して金ゼウス全回収するのが一番効率い…

爆速

パワプロのビックリマンコラボはサクセスなのか。 とりあえず球の速い投手を作ればポイントがたくさん貰える、と。 頑張ってこれ作って投手初のSランだったけど、これでも16000ちょっとで11万位とかだからなぁw 10000位以上はSR確定チケだけど、そんなの始…

ふごぉ…

2つ目のお仕事は来週からだそうで。 どちらにしろお金が入るのはGW明けッスわ。 マッマかイッモウトに金借りるかなぁ… なんかTwitterで話してたら、こないだの建物取り壊しも相まってこの数時間でWINがすげー懐かしくなってきた。 WIN行きてーなぁ…w 店舗が…

はぁーーーーん

今日からフルタイムでの仕事。ツカレタ。 レジってやっぱめんどくせーなぁ。 WINでやる前に一時期レジ打ちやってたけどあの時よりめんどくせぇ。 日本で一番レジ打ちの似合わない男。 【パワプロ】 PR以上確定の5回限定ガチャやったら、SR1投手のPR投手2、PR…

今年何回行ってんだろ

例によってうみーとお好み焼き。 もう何度目だ今年。 まぁ、全部焼く代わりにご馳走になりましたが。 仕事2つ目も決まった。 「社員になれるよ」って言われて一瞬「マジで?」ってなったけど、 さすがに社員になった場合の勤務地が千葉の柏はキツいw なにも…

やらかしマン

今日はフェドラでギルティの大会であった。 ランダム2onでさうだ先生と組んだんだけど、俺一勝しかしてねぇwww 完全にやらかしてたwwwww ジャックオーのきついアクセルとシンは医者が潰さなきゃいけなかったのになぁ〜>< さうだ先生すまねぇ… 野試…

ツカレタ

初出勤。疲れた。 久し振りの労働は老体には堪えるな。 日曜に電話したとこからこねーって話してたら、噂をすればなんとやらでようやく掛かってきたわ。 こっちは日曜に面接。 まぁ、絶対時間被らないから大丈夫だろう。 ひとつ心配があるとすれば俺の身体だ…

にょー

今日はオリエンテーションだけで終。 明日明後日は軽くシフト入って、来週から本格的な仕事。 いろいろ説明受けたけど楽しそうで良かった。 前々からやりたかった仕事のひとつだし続けられそうかな。 パワプロはイベント始まったけど、経験値稼げなくない?…

仕事決まった

面接即採用とか最初っからココに応募しとけばよかった… 掛け持ちしようと考えてるもうひとつの方は全然連絡無いんですけどねぇ… 日曜に電話して「折り返し連絡します」って言われてもう3日ですよ。 なんかこんなのばっかやな。 今月頭に応募した仕事も「近日…

チーム紹介

今日はなにもしなかった(仕事の応募はしてました) 書くことないので、パワプロアプリで作ったチームを紹介します。 それでは「真夏の夜の野球少女」の選手紹介。 1番 サード 三日月オーガス 鉄華団のエースパイロットが切り込み隊長に! 安打製造機持ちな…

うぬー

甲子園一回戦負けでこれかぁ。 せめて決勝まで行ってればS評価取れたなぁ。 猪狩もキレコツとライジングキャノンくれねぇし。 しばらく石貯めるか。 猫塚くるらしいし。

こもこも

こもってるとテレビを見てしまうのだが、平成教育委員会を見ていた。 レギュラー放送時は、亡くなった祖父がこの番組を毎週録画してたっけ。 んで、学校帰りに祖父母の家に行って茶を飲みながらそれを見るまでがテンプレ。 奇数月はそれが大相撲に変わる。良…

もう脳筋高校以外やってない

今日はフェドラでPONさんと延々とギルティ対戦しておった。 自分の名前だから頑張ったというわけではないが、中々良いのができた。 とはいえA評価なんだよなぁ。 金特2つだけどEがあるからなのか。 それにしても三人娘はかわええな。

パワプロ厨

完全にパワプロ厨と化した俺。 いやー、やっとSランク取れたわー。 やはり好きなキャラの名前をつけると違うんだな。 金特2つ取れたのがでかい。 ビビちゃん彼女ド安定やな。 で。 現状チームはこんな感じ。 野獣先輩女の子説を信じて女子アバターにしてみた…

うほ

家にこもってパワプロしかやってねぇw 選手育成はブレインマッスル安定っぽいな。 経験点の入り方が他と全然違う。 いくつか選手作ったけど、味方が貧打すぎて地方決勝で負けるループ。 一緒や!打っても!(使うところ違う) 甲子園行けてれば絶対もっと強…

とりあえず

スタメンはできた。 まぁしかし、良い選手作るにはSRないと話になんねーな。 調べたらほむらが一番良いらしい。 あいつそんな有能なんか。 そろそろパワストーン50個溜まりそうだから、初心者キャンペーンの確定ガチャでなにかしらSR引きたい。 PRのセッちゃ…

ぱわぷろ

野球熱が高いのでパワプロのスマホアプリを始めた。 2005ロッテ日本一当時の選手でも作ろうと頑張って、現在5人。 初芝、福浦、小坂、渡辺俊輔、サブローは作った。 まぁ、能力再現とかは難しいんで完全に俺のイメージでやってます。 やっぱパワプロおもしれ…

たまげたなぁ…

声優がAV出演してたっていう話でよォ。 そういうスレ見たら画像はもちろん、声門分析の結果出してるやつもいて笑ったwプロなのかw あんまり知らない人だったんだけど、クローンなのかな?っていうレベルで似てた。 でも、本人だったら特に男性ファンは泣い…

朝からガンダム

ガンダムUC見た。 クシャトリヤvsスタークジェガン最高。 このシーンで一気にマリーダさん好きになったんだよなー。 UCは何度見ても飽きない。 OPとEDは完全にMADなんだけどさぁ、EDでロニさんが焼かれてるのはなんなのw これから毎週ロニさんが死ぬって考…

どよーび

三十路のおっさん二人で化石みたいなモビルスーツ乗って何故か勝ってんの草。 まぁ、うみすけなんですけど。 ギルティ対戦できたけどほぼ一キャラしか対戦してねぇ。 超連コされたからキャラ分かったのはいいんだが、対策にはなってねぇよなぁ。 結局キャラ…

ぱわーあっぷー

ぷよクエ公式が緊急クエストとか言い出すから、どうせエイプリルフールネタだと思いきやマジだった。 連鎖数=ダメージとかいうクエストw 体力ガン積みしてひたすら連鎖するだけ。 なんという単純。 全部1ターン突破で超強なんだが、結局偶然クロノくんとマ…