2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカペロペロ

【EXVS】 12勝19敗… 夕方は調子良かったんだよ。9勝5敗とかだし。 腹減ったから飯食いに行くかーっつって、俺とASHさんとザキヤマくんと兄者とうり坊で焼肉食べ放題行って、帰ってきてからが酷かった。 3勝14敗とかもう意味分からん。 マジでなんで勝てない…

もう寝るです

【EXVS】 6勝7敗。 …まぁ、大きく負け越さなかっただけマシか。 ていうか、ここ数日の負けまくり現象で勝率が60%→50%までダダ下がりorz なんとか50%以上はギリギリ保ってるけど… 今日やってるうちに良い時の感覚みたいなものは思い出してきたので、明日以…

ダブり

【HUNTER×HUNTER】 16巻〜20巻を買った。 …つもりだったのだが、19巻がダブってたorz つまり16、17、19、19、20が今手元にある。 本棚から18、19、20をまとめて取ったつもりだったのだが、どうやら18はナチュラルスルーしてたらしい。 つーか、レジの人も会…

無想転生

【EXVS】 3勝7敗。 固定の時は2勝2敗でまだよかったんだが、シャッフルになって1勝5敗… シャッフルの神様は俺が嫌いらしい。 3回ぐらい哀しみを背負った。 今なら無想転生も容易く使えそうだ。フハハハ。 【Mii】 最近、Miiで何か面白い顔を作れないかと模索…

僕は友達がアイドルマスターガンダム

【EXVS】 フルクロス解禁。仕事前に少し触った。 うーん、旋回悪いなぁ… なんか難しそう、この機体。 俺には使えなさそうです。 今日は固定で5勝3敗。 元帥コンビに勝てたで!相方ゲーだけどな!w 最近生ガンとかフォビ使ってたけど、やっぱトールギスが一…

すいよー

【EXVS】 1勝2敗。 あんまやってねーな。 つーかギス自体ほとんど使ってない。 明日はフルクロス解禁だけど、個人的にはうーん…まぁ、わりとどうでもいいかな。 【HUNTER×HUNTER】 15巻まで買った。 まだ半分や。

幸せの箱

【EXVS】 固定やりに行ったけど人いなすぎ。あとから来たけど。 機体ランダムでCPUやったらそれで満足してしまった。 ずっとギスばかりだと疲れてしまう。 だから対戦はやってねーっす。 …あ、初心者のマスターとタイマンはやったな。ザクで。 【トルネコ】 …

短めです

ガンダムは2勝1敗。 今日はあんまりやってないのぅ。 火曜は固定だからやりに行こうかしら。 ワンチャン内原もあるけど… まぁ、気分次第。 給料入るから何かおいしい物でも食べたいけど… あと眼鏡も作り直したいな。

茶番運命

【EXVS】 8勝7敗。 昨日の反動なのか全然人いなかったw 最初悲しみを背負ったけど、後半なんとか盛り返した。 夜は茶番の流れになって、DXとか運命とかヴァサとか黒本とか使ってた。 俺のぶっぱ運命が適当すぎてヤバい。 頭悪い行動しかしてないのに4連勝と…

ザクギス糞ゲーなど幻想

帰ってからトルネコの大冒険やってたらこんな時間じゃないか。 まだ飯食ってねぇ。 今日はEXVSのフリープレイお疲れ様でした。 ザクのおっさんの計らいで実現した今回のフリプは大盛況でした。 お小遣の少ないであろう学生達が喜んでたのが印象に残りました…

一択厨は楽しいでぇ

【EXVS】 1勝5敗。 今日はアカン、と思った瞬間にカード使うの止めた方がいいな。 組み合わせ事故多過ぎてギス乗る気失せる。 ノーカで生ガンかフォビ乗るの安定や〜。 つーか今モバイル見たらいつの間にか軍曹に上がってたんだけどw え?いつ上がったの? …

ギス一択厨

【EXVS】 4勝1敗。 あと50戦中17勝すればライトニングカウントやで^^ まぁ、ギスで50勝は簡単だわな。 今日は高校生に「一緒にやりませんか?」って言われて4連勝^O^ νギスだったんだけど、νは結構組みやすい事に気付いた。 ν自体がじっくりやるタイプの機…

トルネコの勝ち組っぷりが妬ましい

【EXVS】 2勝2敗。 まぁ、負け越してないだけマシかな。 ちょっとBDやSBのやり方が雑になってきてるので気をつけたい。 【スーファミ】 色々スーファミのゲームを引っ張り出してやってます。 FF4も途中なのに、トルネコの大冒険も始めてしまったw FFはガッ…

衝撃的な夢を見た

厚着している俺。 ニット帽を取り、鏡を見ると… 髭がボーボーに伸び、髪は乱れ、頭頂部が禿散らかっていた。 俺が考えうる一番汚い姿だった。 しかも年齢は今のまま… 戦慄した。 すぐに「これは夢だ!」と思うことができたけど… …将来はあんなんになってしま…

眠い

【EXVS】 11勝4敗。 4連勝&5連勝して上等兵に上がりました^^ 通算勝率も68%に。 つっても、まだ20戦もやってないんだけどw その他、ノーカで生ガン使って5連勝。生ガンはマスターに有利やで^^ ノーカで茶番機体使うの楽しいなw 【FF4】 地底まで進ん…

燃える!メインカード

ガンダムのメインカード解約して焼却したったわ。 なんか色々と積もりに積もったモノが蓄積して、突然ぷつーんと気持ちが切れてしまった。 たまにそうなるんだよね。 「あぁ、これもういいわ…」 てな感じですげぇどうでもよくなって、全部なかったことにしち…

前SB

【EXVS】 3勝10敗。 …(;^ω^)トールギス使ってる人間の戦績じゃないお。 酷かったな今日w まぁ、こういう日もあると考えて仕切り直しやで。 つーか、閉店後に店の前でガンダム話してる時に気付いた。 修正されてから前SBズンダ殆どやってねぇわw ギスの…

ガンダムの話しかしてません

【EXVS】 今日は7勝9敗。 うーん、攻めきれない場面多いなぁ… もうちょっと流れを把握しないとー… つーか、タッグ組んでる一人の名前がせもぽぬめになってて耐えられんwwwww 「お前名前変えろしw肉派うぜぇw」 「はぁ?星奈一強やろが^^」 戦争やで…

せもぽぬめ

【EXVS】 4勝3敗。 完全相方ゲーやわ。 負担MAXで申し訳なくなってくる>< 俺がヘマしなきゃ勝ててた試合も何回かあったし… 修行が足りんのぅ… 【アイマス】 亜美真美の幽体離脱でクソワロタwwwww ロボ物の映画見てゼノグラシア思い出しちゃったよ…w …

耐えられんw

仕事行く途中でパトカーに呼び止められた。 「すいませーん、自転車見せてもらっていいですか」 …職質かよ。 この時点でイライラMAX。 通勤途中で時間もあまりないのに、そんなトコで呼び止められるとか耐えられないッス。 しかも大通りだから人目につくし……

どいつもこいつも…

何もかもがめんどくさい

辛い

アァ。ツカレタナァ。 週末、祝日を含む6連勤とか。 ぶっちゃけ休みなさすぎて辛いです。 人生に疲れた。 ニートになりたい。 あぁ、今日ガンダムやってねーな。

極限の絶望をくれてやる…

【EXVS】 今日は5勝2敗。 なんか最近 2連勝→負け→3連勝→負け→2連勝→負け… という感じの戦績が続いてる。 大きく連勝することもないけど、負けが続くこともない… まぁ、一応は勝ち越してるからいいのかな。 一昨日書いたSBズンダからのBDはCPUで1クレ練習した…

「シャア少佐」って微妙に言いにくい

【EXVS】 4勝2敗。 そして再び少佐へ… しかし勝率47%で佐官かぁ。 もうちっと勝率上げたいね。 負けた試合2つとも勝てる試合だっただけに惜しいなぁ。 勝率50%超えたら自演して大尉に落とすとかしようかなw そういや今日のシャッフルは等兵〜金プレまで色…

夜空ちゃんペロペロ

はがないは夜空一強やろ。 なんか俺の周りは星奈派多いけど。 【EXVS】 今日は7勝4敗。 勝ち越してはいるんだけど内容が酷いよね… 体力調整おかしいし。 なんか攻撃当てなきゃ当てなきゃって考えて、逆に当たってない。 ちょっとまたヘンな事やり始めたりし…

アイドルマスターは友達が少ない

【EXVS】 あかーん。 前出過ぎて被弾しまくって相方に迷惑かけてます… 冷静になってやればいいのに、それが頭では分かってても実行できない。 まぁ、いわゆる地雷かましてました、と。 明日はもうちょっとマシな動きできるといいな。 つーかタイマン厨がめん…

モバイル復旧

ガンダムモバイルは無事に直った。よかったね。 不具合が出てからの成績もちゃんと記録されてたし。 というわけで、約3日振りにギスを触った。 最初の試合が茶番過ぎてヤバかった^^; やっぱずっと乗ってないとダメだねw つーかギス、Ζ、フォビ、ガンイージ…

東鳩2のこのみって見てると腹パンしたくなる

「うぅ…(うずくまる)」 「オラ、ハンバーグやってみろよ」 「うぅ…いたい…いたいよ…」 てな感じに。 休み。 EXVSモバイルはようやくバンナムが動いた。 丸一日メンテだそうで… 長いわぁ。 ウィンにガンダムやりに行ったけど、メンテのせいでオフラインなの…

げつよう!

今日は休み。 機体データ消えてなきゃガンダムやりに行ったんだがな… 早く復旧させろ。 つーわけでアニメやらゲーム消化。 【スケットダンス】 録り貯めしてたアニメ視聴。 スイッチ・オフは、雪乃がスイッチを刺す時に、顔がぐるんってなる演出無かったのが…

全てを無に帰す

ガンダム大会でした。 今回は出なくて済んだw …いや、そんなことはどうでもいい。 なんかモバイルサイトの成績消えてんだけど^^; 最新100戦、MS別対戦成績、バトルデータ、撃破データが丸ごと消えとるw したらば見たら他の人も消えてるっぽいし。正直萎え…