2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残り三ヶ月ってマジ?

光の速さで時が過ぎていく。 まどマギソシャゲのマギアレコードが事前登録開始してたので、とりあえず登録してみた。 まぁ、ゲーム性どんなもんかわからんのだけど。 面白そうな内容だったら続けていくけど、ポチポチゲーならパワプロでシコシコしてます。 …

ばんてふ

番長の引退試合良かったなぁ。 贔屓球団に関わらず、引退試合は好きやわ。 番長25年間お疲れ様でした。 パワプロは招き猫足りなくてガチ選手育成きっついわ。 ちょっと諦めて再現選手育成でもまた始めるか。 新ガチャもきてるけどピックアップじゃないし、こ…

調整

パワプロアプリ調整きたか。 ほとんど試合操作部分に手が入る。 ようやく守備時の肩と守備と捕球が数値通りになるっつーことか。 BCCAAAこんな選手とSAAFFFこんな選手でオート時の守備は両者ともさほど変わらねーっつう、意味不明な仕様だったからな。 更に…

報酬ショボいな

ヒキョリくんの報酬ショボい。 周回カウントしてるくせに一周目しか報酬貰えないってどういうことだよ。 期間と報酬釣り合ってねーぞ。 せめて周回したときになんかくれよ。 で。 落ち着いたのでようやくくろがねで投手育成開始。 アヘ変できないからちょい…

ヒキョリくん

これチムラン落としたほうが有利やんけ。 守備グチャにしよ。 SR確定とSRチケでガマちゃん、ちゆちゃん、アンヌが出た。 ちゆちゃんはいいとして、ガマはくろがねでしか使えんし、アンヌは既に持ってるしで負けた気分。 まぁ、%券からSR出るだけマシってい…

サブローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

谷保さん長すぎィ!w いやぁ、パリーグTVの配信でしか見れてないんだが、サブロー引退試合良かったな。 4打席目のツーベースのときの歓声がもの凄くて、パリーグTVの音声が割れてたw まるで優勝したかのような凄い歓声だった。 試合は勝ってほしかったけど…

ロッテCS決定

やったぜ!しかも31年振りの2年連続Aクラス! 31年前は落合がまだ居た頃… ま落遡。 つーかロッテが初めてパ・リーグで順位確定させたっていうのが笑うw 12456がまだ入れ替わる可能性あるってのがw ここまでもつれてるシーズンも珍しいな。 なにはともあれ…

幸せってなにかしら

まどマギコンセプトムービー何回か見ての感想。 ※ネタバレ注意※

MADOGATARI展

つーわけで、うみのとMADOGATARI展inTOKYOへと行ってきた。 電車に揺られること2時間半。 外苑駅で降りて会場へと到着。 入場できる12時までは時間があるので、それまで隣の明治神宮野球場を見学。 見学と言っても外周を歩くだけだが。 いやぁ、神宮球場は良…

有能と無能の狭間

スタジアムの試合BGMランダムになってんじゃん。 KONMAI有能。 ずっと同じBGMで飽き飽きしてたからな。 この調子でBGM新規追加してくれれば更によし。 2013の予選試合追加してほしいな。 パワプロ5のやつも欲しい。 ホームランの飛距離で北海道を渡るヒキョ…

ぐあああああああ

13376位… やっぱ最後の試合は負けるかオートでやっとけばよかった… つーかなんで順位高い方が報酬ショボいんだよ。おかしいだろ。 SR1枚よりPR6枚のほうが価値があるって何故KONMAIは分からないのか。 あーあ、柳生解放するならダイジョーブ像使わないといか…

ぬわあああああああああああん

ミスったもおおおおおおおおおおおおん! バトスタの順位調整ミスったくさい。 ラスト滑り込みで13000位台になっちまった。 こっからロスタイムで15000位台に落ちるとは考えにくい… つーか22000から一試合やっただけで9000も順位上がってんじゃねーよ。 どん…

イバライガーRショーを見てきた

今日は赤塚駅前のパスタフェスのイベントの一環として、イバライガーRと関智一のショーが開催されるというので仕事前に覗いてきた。 なぜ関智一が…と思ったら、どうやら以前にも何回かイバライガーRの声をやっているらしい。知らんかった。 14時からの関さん…

あー

【ジャンプ】 こち亀終わっちまったよ。 コンビニ3軒回ってようやくジャンプ買えたわw こういうときだけ買ってんじゃねえぞw つーか最終回なのに寺井出てなくね。 最後の集合絵にも。戸塚ですら居るのに… 寺井の扱い酷すぎワロタw しかし来週からこち亀の…

地獄のような三日間

前の家の完全退去の為にほとんど俺が動いたので全然休めなかった… 家電家具の処分する業者の対応とかを基本寝てる時間で対応せにゃならんかったのがキツい… あんま寝れてないッス。 パワプロはチケット複数枚消化がついに解禁されたけど、やっぱりみんな1500…

ううう

ううううう、精神的にキツいことが… なんとかならなくもないが結構キツい… 半年間これが続くのは精神的にクるなぁ… なんか気力がないから終わり。

策略

うーん。 バトスタ走れば走るほど順位が上がっていく… やはりみんな順位調整しとるんか… だってなぁ。 SR1枚よりPR6枚のほうが上限解放できるっておかしいよなw まぁ複数枚消化がくれば順位下がるんだろうけど。 でもやっちゃうんだなぁ。 なぜなら予選のBG…

やぎゅううううううう

まさかの柳生ちゃん有能説。 うーん、こいつは… テーブルの固有がもう既に強いんだよなぁ… え?15000位〜20000位狙えばLv45にできる可能性!? …ホンマや。 上位に入るほどLv45にできる可能性が低くなっとるやんけ。 どうなってんだこれ、運営大丈夫か。 と…

過労っぽい

風邪より過労っぽいな。これ。 【パワプロ】 明日からバトスタか。 報酬の柳生鞘花を回収したら終わりでいいかな。 雅ちゃんで石は使い切ってしまったし。 もしこれで鞘花が壊れ性能だったら発狂するけど、イベント配布だしそこまでにはならないだろう。多分…

頭の頭痛が痛い

風邪っつーか頭痛がひでえ。 熱はないんだよなぁ。 頭痛が続いてる。 頭痛薬飲んだけど効くとは思えん。 なんなんだろなぁ。 引っ越しの疲れがどっと出たのか。 とりあえずパワプロで特攻キャラ作る。

横浜優勝

広島カープ優勝したのにTwitterのトレンドでは横浜優勝の文字が… まーた横浜ファンが現実逃避したのか。 2010年のロッテ中日の日本シリーズで、ロッテ横浜のエア実況してた奴らはやはりひと味違うぜ。 今回ので改めて思ったが、贔屓チームの優勝は数年に一回…

貧血?

なーんか仕事中ずっと頭がフラフラしてた。 今もわりとフラフラするんだが。 貧血か? っても貧血にしては長すぎるし。 もしや風邪なのでは… うごごご…

料理をする

一日暇だったのでプリン作ってた。 10年以上このブログやってて料理画像上げるのなんて初じゃないか!? 完成品の写真はない。撮り忘れたから。 プリンミックスなんつーものは使っとらんぞ。 初めてとはいえ味は美味くできたが、課題は固さだな。 少し柔らか…

紺野ちゃんきゃわわ

今日一日は疲れたのでダラダラ…ではなく、またもやビックカメラで買い物。 で、その後雑貨等の足りないものを更に買い足し。 やっぱ引っ越しって金かかるなー。 寝て起きたら郵便局と買い物。 リビングも掃除機かけてえ。 やること多い。 あ。 一ヶ月遅れで…

激疲労

つ、疲れた… 荷物の運び出しが終わって、自分の部屋も生活できる状況になった。 9時半頃に向こうの家から業者が運びにきたから1時間ぐらいしか寝れなくて草。 まーた睡眠時間足りてないよ。 とりあえず本棚等のデカい家具は終わって、向こうの家で残ったのは…

糞雨

旧家は寝れる状態じゃないので新居で寝た。 掛け布団出してひとつは干して、ひとつは使用(朝8時代ぐらい) 大きい洗濯ばさみないけど別に大丈夫だろ。そのまま干すで。 よっしゃ!新居で初睡眠や。 あぁ〜、気持ちええなぁ〜。新しい布団も高反発枕もフィッ…

過労死

ぬわあああああああああああああああんつかれたもおおおおおおおおおおおおおおおん 寝ても疲れが取れないッスよ。 今も新居でダンボール潰してるし… 火曜は大きい荷物運び。 結局引っ越し業者に頼むらしい。安いみたいだけど…

こち亀

が終わるそうで。 たまげたなぁ… まだまだ続くと思ってたし。 東京五輪の2020年に日暮と共に読み切りで復活しそうな気もするがw ジャンプ買い始めた時から載ってたから、あるのが当たり前過ぎて、こち亀がないジャンプは想像がつかないなw 大阪とか寿司屋…

今日も今日とて

荷物運び。 大きいものが以外と少ないので、引っ越し業者には頼まずに2人親戚に来て手伝ってもらう方向になった。 まぁぶっちゃけ引っ越し業者に金払うより、親戚に2〜3万ずつ払えば安上がりってやつですわ。 なもんで、自力で運べるものは運んでる。 運転し…

新居なう

朝8時ぐらいに寝ようと思ったらエアコン工事する業者から 「10時〜11時に伺います」 とかいう電話がきた。 はぁん?15時〜18時って時間指定してるんやが? 「こちらはなにも聞いてませんが…」 ハアァン?レシート見たらエアコンだけ時間指定されてないやんけ…