2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やちよさん

月が変わってガチャチケ取って早速引き! イエエエエエエエエエエエイやちよさんきたあああああああああああああ。 キャラ的に今一番欲しかった人出ちゃった! 最高かよ。 更に覚醒させたら 生足! 最高かよ。 インストールしてからトータルで50連やってるけ…

かえでちゃん

秋野かえでちゃんの覚醒&レベマ終了。 レベル100まどかより攻撃力高くて、見た目に反して意外とゴリラ要素持ってる。 かえでちゃんは立ち絵のときのちょっと上を見ながら左右に振り振りする仕草が可愛いと思います。 つーかうめてんてーデザインのキャラは…

きりきり

キリカレベマになったー。 しかし覚醒は無理だわ。 水引のドロップが闇すぎる。 木曜には秋野かえでちゃんが覚醒できるな。 素材揃えればちょちょいのちょいよ。 とりあえず毎週水曜はさやかちゃん実装に向けて素材集めの日に決定。 さやかちゃん引いた瞬間…

えろはちゃん

みたまさんの特訓イベントが始まったので、いろはちゃんのレベルがどんどん上がった。 ついでに覚醒もできた。 早くいろはちゃんの水着欲しいですね。 いろはちゃんコインは初日だが200枚集まったので、レインボーオーブやチケット、素材と交換。 全部交換す…

まどかレベル100達成。 んで、やっぱPTにアタッカー欲しいなぁ(まどか強いとはいえサポートキャラなんで)と思って初回限定の安石買ってガチャ! 一発目で呉キリカデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! しかも☆4メモリアも出てるwwwwwww 運良すぎない?自分が怖い。…

まどかくせい

まどっち覚醒できたー。 もうレインボーオーブは3つ全てミラーズコインで交換したw ドロップ無理やで。 覚醒したはいいが餌と金が足りてないのでレベル中途半端。 素材周回しないと…(使命感) ところでロッテが今期初の4連勝。 112試合目で初の4連勝とかパ…

パワプロが826の日で神ガチャぶっこんできた。 貯めに貯めた石を開放するチャーンス! というわけで、無料SR確定ガチャも合わせて80連した結果… PSR サンバ新島 SR 神良、あかつき守、振り袖雅、ユニ木場妹、キノコ 引きが神すぎるー。 念願の振り袖雅を手に…

いやー、マジで☆4の覚醒つれぇわ。 レインボーオーブが全然落ちない。 他の素材はなんとか根性で周回して集めたけど、レインボーオーブだけは石回復と消費APのコスト悪すぎて周回つれえ。 更にドッペル解放するにはマギアレベル5にしないといけないとか、闇…

マギレコ日記

【マギレコ】 まどっちレベルマ。 かえでレベルマ。 いろは覚醒。 今日一日でここまで成し遂げた。 強化結界にこもって回復薬は惜しまないスタイル。 これしかない! ストーリーはすぐ終わらせても面白くないので、しばらく覚醒素材集めかな。 かえでの覚醒…

ウェヒヒ

とりあえずマギレコは今んとここんな感じ。 炎タイプ欲しい。 ☆3以上の炎タイプ。 おらんからフレンドから借りるしかないねん。 ガチャやるしかないのか… バトルシステムはまぁようやく理解できてきたっていうか。 チャージがよくわからんかったが貯めると強…

マギレコ

まさか朝の4時にゲームが始まるとは思わねえよw 日付変わって22日だけど21日付けの日記で書いちゃおう。 とりあえず第一章終わって回せる10連ガチャやったら ピックアップとはいえ排出1%の☆4まどっちと、4%の☆4メモリア(装備)が出た。 引き神過ぎひん?リ…

厨トリアル

フェドラー。 久しぶりにセロリとガンダムやったわ。 うーん相方ゲー。 ギルティは弘スレが相変わらずカオス。 厨房のチュートリアルで厨トリアル。 チュートリアルクリアできない人初めて見た…w ドラクエはひたすら種集め。 鍛冶もまだ全部やってないので…

時渡りの迷宮

【ドラクエ11】 時渡りの迷宮全部終わったー! 隠しボスも全部倒したら、ヨッチ族のクルッチが仲間になったw こいつつええw NPCなんだけど盗んだりきせきのみでゾーンに入らせてくれるw エマとかいう薬草しか使えない幼なじみとは訳が違いますな。 レベル…

6連休

イエエエエェェェェェェェイ! 土曜日から6連休だぜええええええええええ! この日を待っていた! なにして過ごそうかな! と、迷っているうちに終わりそうな予感。 そして仕事場から緊急で呼び出しくらいそうな予感。 旅に出てしまえば仕事場からの呼び出し…

SHINE

来月から夜の仕事のほうで正社員になることになった。 こうなると夜中のほうは無理なんで今月いっぱいで辞める旨を伝えた。 さらば掛け持ち生活。 一年四ヶ月も続くとは思わなかったぜ。 というわけで寝る。

1ヶ月ぶり

1ヶ月ぶりにフェドラ。 弘さんと対戦したときに、医者がダウン取る→ものなげジャンプ台→起き攻めするもスレイヤーリバサ投げ→投げられた瞬間にダメージ入らず医者飛ぶ、っていう現象が起きたw スレイヤーの投げって転ばせた瞬間にダメージ入るわけじゃねー…

でけえカバ

ドラクエちょこっとネタバレ日記。

鍛冶

【ドラクエ11】 鍛冶で全員分の専用装備作ったので一旦鍛冶は終了。 いい加減時渡りも全部やっちまうか。 8階層ぐらいまで進んでるのであと少し。 隠しボス達とはやく戦いたい。 とりあえず超眠いので手抜き。

アイテム狩り

ドラクエネタバレ日記…ではない。 もうネタバレする要素ねえしな。 とりあえず足りない素材求めてひたすら狩り狩りアンド狩り。 シルビアの装備以外は揃った。 つーかシルビアこれ専用防具つけても防具に特殊効果ついてねーから、結局メタキン装備させるのが…

やり残し

ドラクエネタバレ日記。

ドラクエ11真エンドクリア

裏ボス撃破しました。 ネタバレ感想。

サラマンダー

パワプロ甲子園イベントは適当でいいな。 報酬が魅力無さすぎる。 累計で得たSRチケットでゴミが出たのでミキサーして美代ちゃんゲット。 あと1で+5や。 以下ドラクエネタバレ日記。

そろそろ終わりかな

ドラクエネタバレ日記。

幼女と結婚

休みだったので買い物。小林さんちのメイドラゴン : 6 (アクションコミックス)作者: クール教信者出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2017/07/14メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見るぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)作者: 筒…

冒険の旅

ドラクエ11ネタバレ日記。

過ぎ去りし時を求めて

ドラクエ11クリア! ネタバレ感想いくぞー。

ようやく

相変わらずドラクエネタバレ日記。

俺より強いヨッチ族に会いに行く

ドラクエのすれ違い通信目的でさうだ先生と花火大会行ってきたw 男二人で花火とは…みたいな感じになってたが楽しめた。 肝心のヨッチ族は高ランクが全然いなかったので終了。 結局自前のが一番強いという結果だった。 以下、ドラクエネタバレ。

ベロニカちゃん禁断症状

【ドラクエ】

うぅーん

ドラクエやってるとパワプロ全然やらなくなるな。 スタジアムオートでやってデイリー消化するだけの作業。 新高校配信されてて甲子園イベの受付も始まったけど、甲子園の報酬が大豪月様でイマイチ走る気になれん。 大豪月様別に嫌いじゃないけど得意練習球速…