2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

でぃすでぃす

【まどマギ×ローソン】 先週からやってるアレ。 通勤中にあるローソンは何をとち狂ったのか、チャン・グンソクフェアをやっていた。 イカれてやがる…! ちなみに私は買っておりません。 キリがないからね。 【ディスられる】 大抵俺の好きなキャラというのは…

中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の・・・闇聖典」

今回は早い!w 丹生谷さんは普通の人だと思いきや… まさかの元中二病!w モ リ サ マ ー ハズカシハズカシハズカシ!w いいキャラしてんなぁ、この娘w 3話までは目立つことも少なかったけど、ここにきてこの話はイイネ! こういうキャラ好きだわ。 目ェ…

どりきゃん

身体のことで多数の人に心配されました。 ご迷惑をおかけして申し訳ないです(ノД`) 【ギルティ】 ムック売ってねぇ。 駅前2軒探索したけど、どっちも置いてない… 最終手段通販だった。ていうか最初からこれにしろ、とw で、アルカディア読んだら変更点書…

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる・・・双尾娘」

やっと3話見れた(´・ω・`) 感想箇条書き。 チアガール姿と日本語でおーけー…の六花ちゃんがカワイイw あと、舞台上でコント(語弊がある)やってる時の 男が「ヌハハハハ!」って笑って、六花が構えた後姿のあの二の腕がなんかいい。 「バカだ…コイツ、…

びょういん

行ってきました。 医者使いのくせに、医者にかかるのは数年振りとか… 心電図、X線、血圧と一通り診察してもらってからの医者の一言。 「健康ですね」 肺も心臓も臓器関係も正常。 血圧正常で不整脈ナシ。 じゃああの痛みはなんだったんだよぅ('A`) 神経痛だ…

げんかい

体調がガチで限界を迎えてきたかもしれん。 なんでこの世にはエリクサーないの? 明日病院行ってくる。

ごみくず

ガンダムがゴミクズすぎてw 低コ先落ち安定とかヤバイw うーん。 あかんね。

いんたいだ!

【フルブ】 この少佐よえー!wwwww 9戦やって、アタボが5000越えた試合が1回だけ! あと全部4000とか2000! もう引退だ!wwwwwwww あぁ、リハビリしよう。 そう誓った。 【SS】 多分あと2回か3回で終わる。 気がする。 【BDFF】 眠くて進める気がおきん。 明…

まどか「ガンダムEXVS?」その4

SS

【ゲームセンター シャルロッテ】 さやか「マミさんがゲーセンに来なくなって一週間かぁ…」 さやか「学校で会っても逃げられちゃうし…避けられてんのかな?」 さやか「ん、ガンダムまだ誰もいないのかー。CPUでGPチャレンジでもクリアしとこっかな」チャリン ピー…

まじんどうし

【BDFF】 魔人と導士のジョブゲットー。 FF3だっけかな、このジョブは。 すっぴんにJPアップのアビリティがあることを知ったので、すっぴんを一人は入れておこう。 【ひだまりスケッチ】 今日のは色々と反則だろwwwww デモンストゥレィーション、というやけ…

まどか「ガンダムEXVS?」その3

SS

ほむら「まどか」 まどか「あっ、ほむらちゃん」 QB「あ゛っ!」 ほむら「今巴マミらしき人物が泣きながらこの店を出て行ったのだけど…」 まどか「らしき、じゃなくて本人だよそれ…」 ほむら「いったいどういうことなのかしら」 まどか「実は…」カクカクシカジカ さ…

うんこっこ

【フルブ】 8勝5敗。 俺自身が弱くて嫌になっちゃうね。 うんこっこだわ。 反省点多い。 【ギルティ】 放置される。 だからやる気が出ねーんだよなぁ… かといって遠征する気力もない。 【BDFF】 4章突入。 雪の街に来ると終盤!って感じがするが、wikiを見る…

えまさんのかみがた

日記書かずに寝てたわ。 書き終えたら再び寝る。 【フルブ】 とうとうマーク2解禁キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! 我々は3ヵ月以上待ったのだ。 普通にいい感じ。 生時は貧弱かと思いきや、BR無限でアシストがそれなりに誘導よくて放置されにくい。 スパガンは言うまでもな…

にんじゃ

【フルブ】 フリーダム☆3になったー。 勢いでゲージ買ってしまった。 マーク2解禁前に☆3に出来てよかったわ。 明日は待ち望んだマーク2や。 PV見たら中々強そうだから期待できる。 【BDFF】 忍者のジョブゲット! FF5だと忍者、竜騎士、白魔、あと何かってい…

しんぶん

仕事帰りにチャリ漕いでると、道端歩いてる奴が威嚇してきたりちょっかい出してくるのはなんなの? 脳みそ足りてないの? チャリにさえ敵対心を持つ程の修羅の国なの? ていうか轢いていいの? ちょっかい出してくるということは、それ相応の覚悟(轢かれて…

すーぱーすたー

【BDFF】 スーパースターのジョブが便利すぎる件。 FF5でいうところの吟遊詩人なんだけど、これのアビリティ「歌唱」がやたら便利。 持続ターンの制限はあるものの、一斉に味方のステータスを上げられる。 しかもFF5とは違い、ずっと歌っているわけではない…

ぷりん

【フルブ】 9勝6敗。 久々にガンダムやったわ。 俺がゴミすぎて相方に迷惑かけまくり。 それでも勝ち越してるのは相方がつえーからやな。 ありがたや。 【BDFF】 緑川ボイスで 「プリン君」 とか真面目に言わないでくれwwwww ワロてしまうwwwwww ストーリー…

中二病でも恋がしたい! 第2話「旋律の・・・聖調理人」

もう第3話が放映されとるけど、私はまだ2話までしか見ていないのであります。 というわけで簡単な中二病感想。 Bパートからのスピード感凄かったなw ボイスレコーダーのくだりはクソ笑ったwwwww 後半のバトルシーンはすげぇ動いてたけど、これバトルア…

だらだら

起きたら5時。 病院閉まってるじゃねぇかよ… 寧ろどんだけ寝てたんだ、俺。 くそ。 【BDFF】 戦乙女エインフェリアという、カッコイイお姉さんがいる。 俺が雑誌での紹介を見て、購入を決めた理由の半分を占めるキャラ。 まぁ、敵さんの偉い人なんだが。 対…

うへ

まどマギフィルムが64万円とか… 錬金術成功してる人は凄いなぁ。 【BDFF】 魔法剣士と時魔導士のジョブゲット。 敵さんのジョブを見る限り、暗黒騎士がありそうな予感。 多分ストーリー的にはまだ序盤かね、これ。 【SS】 最近疲れてて書けない。 頭の中には…

びょういん

病院行ってきた。 とりあえず健康診断してもらえ、というアドバイスをいただいたので、受付に行く。 が、この時期込み合ってるとかで、最速でも25日以降だとさ。 そんなに待ってられるかー! もうちょっと規模の小さい病院で見てもらうか…

たいちょうふりょう

あかん。 左胸痛い。 病院いかんと。 【BDFF】 商人のジョブゲット。 このゲームのジョブは、メインシナリオではほとんど手に入らないのよね。 サブイベントをこなすことで入手できる。 のだが、サブイベントのボスがやたら強い。 攻略法さえ分かってしまえ…

まどか「ガンダムEXVS?」その2

SS

QB「あれ?マミ、なぜ成績を隠しているんだい?」 マミ「・・・・・・」 QB「別に彼女達の方が階級が高いからって恥じることはないさ。このゲームにおける階級なんて飾りだからね」 マミ「・・・・・・」 QB「いったいどうしたんだい」 テレレレー、ドォン!…

でふぉると

【ギルティ】 大会でした。 喉痛すぎて実況ままならないんで、つっちーに代理してもらった。 申し訳ない&ありがとー。 今日は完全ニートでしたw 【フルブ】 11勝9敗。 後落ちを強いられているんだ! うり坊ォォォォォ!wwwwwww 【BDFF】 昨日できなかったが…

まどか「ガンダムEXVS?」その1

SS

今日喋ってた内容をSS化。 着地点は見えてません。途中でやめる可能性もあるかも。 他にまどかエクバのSSあるけど自分なりにやっていく予定。 さやか「ねぇまどか。たまにはゲーセン行こうよ!」 まどか「そうだね。最近勉強で忙しかったから、息抜きも必要…

魔法少女まどか☆マギカ劇場版 [後編]永遠の物語

今日も6時集合でつくばへGO! メンツはもちろん先週と一緒w 今回は迷わない!早い!1時間で着いたよ!w なにやらこないだのゴタゴタの反省なのか、上映開始が10時に繰り下げられていた。 とりあえず係員さんから先週忘れた例のアレを受け取るw 開場してフ…

まつこゆかりん

【マツコの知らない世界】 ゴールデン進出ってスペシャルだけだったのか。 良かった良かった。 深夜の楽しみが減らずに済んだわ。 そしてエンディングテーマが何故かゆかりんwwwwww この番組は4~6月の宮野真守といい、声優をよく使うなぁ。 ゆかりんの歌がバ…

ふろふろふろ

【フルブ】 12勝14敗。 俺のフリーダムが危ういw そしてうり坊に 「なんでジオングそんな下がってんすかぁw」 と煽られる始末。 残されたのはギスだが、ギスも危ういね! 【ひだまりスケッチ】 風呂しか入ってねぇ、このアニメ… なんかこのシーン見て爆笑し…

ブレイブリーデフォルト

スクエニが贈る3DS期待のRPG。 買ってきました。ブレイブリーデフォルト - 3DS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/10/11メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 526回この商品を含むブログ (112件) を見る 起動直後にこんなこと言われ…

ふりーだむふりーだむ

明日はブレイブリーデフォルトの発売日や! 忘れないように仕事前ゲーム屋行ってこんとw 【連ザ】 今日は延々と連ザやってたw 昨日校長とかから勧められて、たしなむ程度ならやってもいいかなー、と思ったので。 とりあえず機体はフリーダム。 CPU回避にして…