2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

翠の星の伝説

起きてテンションめっちゃ低くてヤバかった。 テンション低いまま大会運営とかできないしな。 なんとか普通にはなったけど。 【フルブ】 大会ですた。 ギスで出てベスト4w ギス動かすこと自体久々すぎて動きヤバかったw 野試合は隠者で1試合に1回は「なん…

ボトム・リムをユニコーンのケツにブチ込む(アッー

今日も今日とてヴィクトリーでパーツをブチ込んだだけ。 まさか俺と同じぐらい弱いジオングを拝むことができるとは思わんかった。 書くことがないので、トールギス修正案色々! その1 耐久 620→600 メイン 8→6 メインリロード 3.5秒→3秒 BD速度・旋回→前作 …

(あえて変なポーズを取ることによって他キャラとの可愛さの)バランス(をとっている)さやか

【フルブ】 最近のモチベ DX>Vガン>ガナー>>>>>ギス DX使ってサイド7のド真ん中でオバヒしながらサテライト3発撃って楽しかった^^ 相方が発狂していたwwwwwwwwww あとVガンつえーね。 イケるわコレ。 【魔法少女まどか☆マギカ】 やったー…

最近、部屋にいると何をするでもなく寝転がってぼーっと天井を見つめている

何もしない。 何も考えない。 ただ寝転がるだけ。 これで30分から40分は過ぎている。 忙しい現代社会において、何もせずにのんびりするというのは 結構大事なことなのかもしれない。 そして視線を少しずらすと、棚に飾ってある SQフィギュアのさやかちゃんの…

あなたに、力を

帰ってきてから寝てたわ。 【ジャンプ】 【速報】ジャンプに鳥山明先生の新連載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 新連載何が始まるのかと思ったら、まさか鳥山明とはwwwww これは予想外すぎるwwwwwwwwwwww COWA!とかサンドランドみたいに短期なのかなー…

トールギスさんのお葬式会場はこちらです(´・ω・`)

フルブアプデ。 10時頃に一旦目ェ覚めてしたらばを見る。 二度寝しようか迷ったけど、「ヒャア!我慢できねぇ!」てな感じで店へGO。 ・Ζ 足速い。前作並みやな。 ウサキャンも良い感じやし、ハイメガも前より気軽に撃てる。 上位陣との戦いは相変わらずキツ…

モテないしアプデの話する

今まで大雑把な修正箇所掲載だけだったのが、まさか機体の変更点の動画までUPするとは… バンナムはようやく仕事をする気になったかw 使わない機体の変更点なんか分からんし、俺が使う機体だけ見てみよう。 ・Zガンダムの機動力、サブ射撃、特殊射撃の調整、…

モテないし日記書く

【フルブ】 今日はDX乗りー。 やっぱサテ気持ちええな^^ しかし相方のストライクがアレすぎてハゲたw うみのおおおおおおおおお!wwwww 【仮面ライダーBLACK RX】 そうか、これが昭和最後の放送回なのか。 見てたはずなんだけど、昭和から平成への移…

ベンチで漫画読んでるだけで写真を撮られる恐怖

昨日、 「土曜日の休みとか久し振りじゃね?」 って書いたけど 先月の中旬に一回休んでた事を忘れてた。 歳は取りたくないもんだね。 つか、私モテ4巻買い忘れた… 明日買ってこよう。 【フルブ】 うり坊に相方ゲーさせてもらった^^ しかし青枠は難しい… な…

最近カグラやってないな…別に飽きたわけではない

明日休みやー。 土曜日休みってすげぇ久々な気がする。 …よな? 【干物妹!うまるちゃん】 新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 橘・シルフィンフォードとかいうお嬢様キャラ。 しかしパーフェクトなうまるちゃんには勝てないのであった…

中二病でも恋がしたい! 番外編「煌きの…聖爆誕祭」

番外編見たデェス。 ネタバレ注意也。 なにげにOPが目が痛くなるバージョンに戻ってやがる…

緑川と子安のEXVS実況初めて見たけど面白いなw

子安「あっ、『プリベンターウインド出撃する』って言ってるんだ…」 にくっそわろたwwwwwwwwwwwwww 自分で収録したんじゃないのかよwwwwwwwww 【フルブ】 シャッフルなう。 ギスの日だった。 そーいやそろそろギスの敗戦数が1000に達…

完全勝利したバナージ君UC

修正内容次第では… 【フルブ】 機体修正キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 3000 Hi-ν V2 ゼロ(TV) ストフリ ユニコーン 2500 Ζ ジ・O ZZ ゴトラタン ゴッド デスヘル ケルディム ラファエル バンシィ 2号機 ノワール アイオス 2000 ジオング ギャン 百式 MK-2 忍…

腐女子怖い

【フルブ】 青枠むずかしいよー。 もう諦めたいにゃー。 つーか、CPUで使ってもなんら楽しいことない機体なんだが… モチベ上がらんぞ。 【FF7】 ユフィとデートできなかったああああああああ。 他キャラの好感度下げを完璧にやってなかったしな。仕方ない。 …

うぅーん

首と肩が痛い。 昨日の休みでマッサージ行っておくべきだったなぁ。 次の休みは土曜日だし… ダイゴが低コ(2000)なんか乗れ乗れしつこいので 仕方なく青枠練習します。 トールギスのなにが不満なのか。 ガナーも駄目らしい。 失礼しちゃうわ。 激おこぷんぷ…

9999

やっと今週のうまるちゃん読めたわ。 何故か通勤途中のコンビニには今回に限ってヤングジャンプ置いてないっていう。 【フルブ】 赤ピン行ったらタイマンしか起きてなかった。 ちょっとやってからWIN。 シャッフルはざきさんが安定の速さ^o^ 隠者で覚醒技撃…

ワイのジオング、アタボ1500も取るスーパーマシンや

【フルブ】 ジオングでアタボ1500も取ったでー^p^ 半分は誤射やで^p^ どや^p^相方見たか?ワイのジオング^p^ 凄すぎて漏らしてしまうやろ^p^ガハハ^p^ つーか、「放置プレイ」って単語自体が禁止語句に設定されてるとかなんなの。 バンナムは放置プレイって…

いたいでするー

魔法少女まどか☆マギカクイズ 全問正解だった^o^ ウェヒヒwwwww 【FF7】 ようやくゴンガガまで来た。 コレルプリズンでテスト0を倒して稼ぐのは常識だよねー。 いたいでするー。

煽りあい宇宙

彼らの戦いは激しいものであったwww ふと。 両奈ちゃんてリョナ由来じゃね? と思って確かめたら本当にそうだったw 絶対、イジメてほしいな♪ フルブの名前を両奈ちゃんにして、通信に台詞色々入れようとか考えてたり。 ただ、候補がありすぎて絞りきれね…

まどマギキャラで一番スカートに頭をつっこみたくなるのは

スマブラのむらびとの顔に狂気を感じる 平気で人を●しそうwww やはりミッドガルを出てからの開放感がヤバいな>FF7 このフィールド出てからゴールドソーサー辺りまでの流れが好き。 しっかし、神羅屋敷の雰囲気は今やっても怖いwww アウザーの屋敷とか…

ポケモン、新タイプ「フェアリー」追加か…

ということは、ドラゴン無効とかも本当なのかな。 無理矢理こじつけるなら、ファンタジー世界によくある 「悪いドラゴンを妖精が封じ込める」 とかで相性有利、なんてことになるのかなw そういえばまどマギのパンプスって、さやかちゃんとあんこちゃんはハ…

更衣室は紳士の嗜み

今日ゲーセンに5、6時間居たのに1円も使ってねぇwwwwwwww ずっとカグラやってたわ。 あ。 カグラ本編は全クリしたよー。 あとは各任務を全て「秀」評価にしたり、レベルを上げたりするだけやね。 それはぼちぼちやっていきますか。 で。本の買い物。…

機動戦士カグランティアRX

あ。 明日きららマギカの発売日じゃん。 引き篭もろうと思ってたけど買いに行くか… 【フルブ】 変形ミサHIT→覚醒サテ 最近のトレンド。 これで350消し飛ぶから気持ち良い^o^ 1000コス蒸発しちゃううぅぅぅ。 【仮面ライダーBLACK RX】 超能力少女の回。 光太…

確かにアンパンマンの頭って野晒しにされてるアンパンだよな…

今日のさま×さまのアンパンマンの話は面白かったなw そう考えるとあのアンパン食いたくないwwwwww つーか、大通りを通っているにも関わらず、クモの糸がひっかかる現象はなんなの。 細い道なら分かるよ。 でも明らかに車の通りが多い道でなるのはおか…

いい加減名前ネタつまんねーよ

ワンパターン。 【閃乱カグラ-SHINOVI VERSUS】 対戦会なう。 ウーム、セオリーがわからんかったから勝てんかった(´ω`) 死んで覚えるタイプだから別にいいけど。 肝心の本編は春香様意外の百華終わらせて、焔のレベルがMAXになった。 下着ガチャも8割ほど…

やどかり

【フルブ】 今日は調子悪い日♪ ハッハー!相方が死にそうな顔をしているぜ!wwwwww てへぺろ♪ でもサテライトは気持ち良いの。 覚醒サテ→覚醒サテ→覚醒技 が全部当たった時は射精しちゃにょおおぉぉぉぉぉぉぉ!! 【閃乱カグラ-SHINOVI VERSUS-】 蛇…

神様はとっても残酷だなって、思ってしまうのでした(ウェヒヒw

【フルブ】 DXの勝率がようやく50%越えたw 260戦でやっとだよ。 まぁ、真面目に乗るまではDXって一番使ったことない機体だったからなー。 最新100戦はDXが70%越えてて調子良いから、このまま埋め尽くしたい。 しかし今日は凄かったな…色んな意味でw 【閃…

べべたん

【フルブ】 この連休中で対戦した回数はたったの2回。 別にゲーセン行ってないわけじゃない。 滞在時間が短いわけでもない。 人がおらんねんw 夕方に限って言えば高校生がいるんだろうけど、夜はほんと過疎。 余裕でCPUができてしまう。 しかもこの対戦だっ…

爆乳ハイパーバトル

PSvitaと閃乱カグラ-SHINOVI VERSUS-買ってきたよー^o^ メモカは16GBにした。 vitaを買ったことにより3DSをほとんど使わなくなるので、どうぶつの森とセットで妹に貸し出し中。 妹は元々ぶつ森ユーザーなんで問題無い。 で、起動。 携帯機なのに絵がすげー綺…

相方の2号機が突然死ににいくんだけど、どうしたらいい?

財布の中見たら2000円しかなかった。 日曜に銀行行きたくなかったからカグラは明日。 【フルブ】 1に付く。 2号機を選ぶ。 3落ちする。 4000のアタボ。 ダイ5(笑) 【ニセコイ】 アニメ化かー。 CASTはVOMICからは変えてほしいなー、と思ってたり。 ていう…