2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

着地は甘え

かわいい。 【フルブ】 久々に勝ち越せた(*´ω`*) 今日は楽しかった也。 ウミノさんとセファーさんとモンキーがスマブラしてる中、一人だけサテ撃つ仕事w あのマスターとデスヘル、着地というものを考えとらんw サテ3発当てて71秒で試合が終わったときは…

僕の3000円(´;ω;`)

世間は非情である。 ジャンケンに負けたらお金をだまし取られたお… モンスターマスターはクズ野郎だ。 最近、ガンダム負けまくってるから最新100戦が26%とかになってる。 キン肉マンもクズ野郎だ。 グリーフシンドローム、インストールしたけど起動せーへん…

てつを

やっと3DSのピースが全部埋まった… レゴブロックでウイングガンダムゼロ作ったったwwwww SUGEEEEEEEEEE!!!! こういうの作れる人って羨ましいわ。 【フルブ】 大会でした。 準優勝したwwwwwwwwwwDX強いwwwwwwww いや、それ以前に相方が…

ちにゃ!

呼んだ次の日に来るとは… さすがうり坊。 今日はほぼガンダムDX一択だった。 一試合に一回サテは当てるけど、変形の使い所が下手すぎて死ぬwww でもサテライト当てると気持ちいいな。 安定感あるよな、この機体。 どの距離でも戦えるってのが一番の強みな…

ガチャポンのガンダムXの異様な確率

デスティニーのRGって27日発売やったんやな… 勘違いしてた。 あ、ウミノさんグリーフシンドロームよろ^^ 【フルブ】 朝から閉店までやって20勝54敗だって。 酷いなこりゃ。 今日契約したばっかりのティファがもう☆3になっちまった。 それもこれも少将の所…

2Pは危険な香り

あぶない。 【干物妹!うまるちゃん】 1ページ目のおめかしするうまるちゃんが可愛い! 最近外用フェイスの登場が少ないから、もうちょっと外での話しも見てみたい。 まぁ、ぬひょっ後のも可愛いんだけどね。 【まどマギ印鑑】 完売早すぎワロタ。 受付開始…

朝の日の光って嫌いだわー

これから思いっきり輝くぜ! みたいな感じが嫌。 店のレイアウト変更でこの時間の帰宅。 ビデオゲームコーナーのレイアウトにメチャクチャ手間取った… 図面通りにやったら、北斗やる人とメルブラやる人の背中がぶつかるぐらい狭くなったwww 無い知恵絞っ…

金がいるんだよ…金が…

他サイトの記事を紹介する日は手抜き。 うーむ、口の中は少しマシになってきたな。 昨日はマジで鉄の味しかしなくて飯が不味かった。 あなたも「魔法少女まどか☆マギカ」印鑑で契約しませんか? これマジで注文しようか考え中。 でも高いんだよな… 予約数が…

ミルキーは鉄の味

なんか口の中が鉄の味するんですけど… 夕方過ぎからずっと。 調べたら、亜鉛不足か歯周病の二択。 とりあえず亜鉛のサプリ飲んだけど。 なんかこの一年で今までカゲも形も無かった身体の症状が出まくってんだが。 もー、ヤダ。 【うまるちゃん】 ここ最近、…

ありゃ味噌ラーメンじゃねぇ。味噌を超薄めたお湯だ。

今日は休み。 行きつけのTUTAYAに行ったら改装したらしく、ゲームとCDとDVDの販売コーナーが消滅していた。 …結構利用してたのに、手軽に買えるゲーム屋がなくなってしまったorz 買い物。 しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)作者: ヒガアロハ出…

ホワイトドールのご加護は素晴らしい

【フルブ】 今日乗った機体↓ トールギス バンシィ 魔窟 ターンエー クスィー ウイング(EW) DX マスター ガナー ストフリ V2 ジ・O これだけ色々乗って地雷かましても、勝率は五分っていうw いやー、相方がみんな強くて良かった。 てか、バンシィでアタボ…

僕じゃない僕じゃない僕じゃない

【フルブ】 ギスザクで枯れるのはおかしい。 夜、人いなくてセロリとタイマンやったけど、面白すぎたわ。 コロニーレーザーで真ん中の台挟んでガン待ちはやべぇ。 ストフリvsゼロはストフリ有利だった件。 つよい(確信) あと、クアンタでしゃもじつけて前…

ところがどっこいこれが現実

今日はキタエリライブチケットの抽選発表だ! ドキドキしながら結果発表のページにアクセス… … …… ……… 『結果:落選』 そんな・・・そんな馬鹿なっ・・・! 外れ・・・ 外れた・・・・・! きっとこれは夢だ! 夢なんだっ・・・・・・! ん? メールだ。 『…

頭は筋肉でできている

そういやフルブ稼働してもう一年経つのか… 最初はνとTXと羽が強かったっけな。 FF5の調合効果一覧 結構知らないの多かったw リザレクション、ドラゴンパワー、サムソンパワー、しゅくふくのキッス、デスポーションぐらいしか使ったことないからなw あと最…

結局用事済ませてないな…w

まぁ、急ぎじゃないから明日でもいいんだけど。 と、先送りしてる間に手遅れっていうパターン。 そういやあと2日でライブチケットの抽選日だ。 緊張してきたwwwwwwww 【フルブ】 久々の対戦。シャッフル也。 シャッフルでDXはつえーなー。 変形ミサ…

退屈な月曜であった

休み。 だが起きたのは午後5時…! 用事は明日でいいや… というわけで引きこもり。 何をするわけでもなく これである。 うーむ、相変わらず便利な画像だ。 今週のジャンプ読みきり面白かったな。 藍本のギャグは好きだわ。 作者自身も女性だから描けるジャン…

退屈な日曜であった

月火連休じゃ。 色々やることあるから少し忙しいかもしれん。 髪も切りに行きたいなぁ。 さすがに鬱陶しい。 しかし財布の中には2000円弱しか入っとらん。 また銀行行ってこないと。 ノエルから金が返ってくればなー(チラッチラッ やはりギャンブルは人を駄目にす…

無性に今川焼、もしくはたい焼きが食べたい

お腹すいた。 【フルブ】 なんかすげぇ人多かったねw 20人ぐらいいたんじゃないか。 やはりモンキーがいると(ry しかし最近また勝てなくなってきた^^; なんだかなー。 【DQ7】 縛りプレイ続行中。 主人公まだひのきの棒ですわw あ、今はフォロッド城ね。 …

今んとこガルガン>ヴヴヴです

やはりモンキーが居てこそのWINだなwwwww 【スマホ】 カバーが壊れた。 ていうか割れた。 プラスチックケースなんですけどー、 落としたときにぃー、 割れちゃったんですよぉー。 Amazonで104SHのレザーケース探したら、4000円ぐらいのしか売ってなくて…

一度書いた日記を再度書くって苦痛

なんで消えんねん。 【干物妹!うまるちゃん】 今週はすき焼きを食べるうまるちゃん。 高い肉を食べるうまるちゃん。 鍋をチョロQ入れにしてるうまるちゃん。 かわいい。 【アニメ】 今期見るもんねーっつったけど、 ガルガンティアだけは見ようと思っている…

休みの日に限って天気悪いしもうホント激おこプンプン丸!

いい加減にしろ。 起床 ↓ しばらくネットをする ↓ 服買うかな… ↓ 買いに行く ↓ TUTAYAできらマギ買う ↓ WIN ↓ 誰もいない ↓ リプ見ると身内が一時間前まで居た形跡 ↓ ギルティやる ↓ 飽きる ↓ フェドラ行くかな… ↓ 向かう途中雨が降ってくる、死ね 結局フェ…

帰りにマック食べて家帰ってきてカレーとかどう考えても太るわ

ついに我が城(部屋)のテレビが 日 テ レ と T B S 以 外 映 ら な く な っ た(笑) 意味がわからない。 ちなみにフジ、テレ東は大分前から映りませんwwwww テレ朝見れないとか、俺に死ねと? おねラン、くりぃむ、濱キス、さま×さまが見れないとか…

俺の部屋の前に生えてる木にウグイスがとまって鳴いている

ウグイスを生で見たのは初めてかもしれん。 うーむ、なかなか風情があって良いじゃないか。 【フルブ】 休憩中、飯食う前にCPU1回やっとくかー、 と思ってバンシィしてたら乱入された。 結果14回入られて14回勝ったw 最後の方、補正おかしくてマジksgだった…

カサガコワレタ

Fuck強風。 仕事してる最中から腹が痛いんだがナニコレ。 チクチク痛むんですけど… や、今は結構治まったけど。 もうこの、30手前になってきて自分の身体に色々ガタがきてるのが分かるのがちょっと嫌w よく考えると人間の身体って相当無理な構造してるよな…

天気悪いし財布の中見たら205円しか入ってないし

今 日 は 引 き 篭 も り 安 定 や ! で。 ずっとこんなんやった。 この画像の使い所はピンポイントすぎるけど、 なにもしない時やニートを現す際には、これほど適した画像はないと思う。 【キタエリライブ】 チケット抽選申し込み完了。 結果は18日に出る…

何もしたくない

まよチキ見ようと思ったけど、めんどくさいから止めた。 ゲームをやるのもめんどくさい。 飯食ってからずっと寝転がってスマホをぼけーっと弄るだけ。 ぶっちゃけ日記を書くのもめんどくさい。 あぁ、めんどくさいなぁ。 誰か俺の代わりにトイレ行ってきてく…

フルブSランはゼロでもV2でもなくサイド7の建物

【フルブ】 シャッフルだと人がいる…どういうことなの… 約三日振りの対戦は賑わっておった。 普段見ない人も多かったし。 ウミノさんの背中にこれ貼ったら、彼はそこから4連勝していました。 これはさやかちゃんの御加護ではないだろうか。 ガンダム勝ちたい…

名前は知ってるけどスルーしてたアニメを観賞する会

会って言っても一人しかおらんw というわけで、まよチキ!を見始めた。 まだ一話しか見てないけど。 Be Starters!ってこれの主題歌だったんか。知らんかったw(情弱) キタエリキャラ=その作品で一番可愛い、という風潮は健在である。 他なにがあるかな…

あぁ、書くことがない

こんな雨の日じゃなぁ。 風も強い。 強風は一番嫌いである。 雨はまだ我慢できるが、強風は本当に嫌い。 イライラすんねん。 まどTASの動画も最新作まで追いついてしまった。 しばらくは暇である。 前期はあれほどアニメを見ていたのだが、 今期は興味をそそ…

ガンダムやってると僕のソウルジェムが濁っちゃうよ

お願いランキングのお願いイエローの声が変わってしまった… どうせならブルー→マリンの時みたいに、ちょっと変えて出せばいいのに。 前田アナは偉大だったんだなぁ。 【フルブ】 ここ一週間ぐらい勝ち越してる記憶がないんだが… 最新100戦が38%とか笑えない…