2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球開幕

【プロ野球】 開幕戦負けとるやないかい! さすがに1点しか取れないんじゃダメでしょ… ワクワクさんはさすがやな、という感じ。仕上がりほとんど完璧だったろ。 新外国人のパラデスとダフィーもヒット出たしまぁいい(ダフィーはタイムリーも打ったし) 角中…

Rev2

まず起きて歯医者。 歯石除去やってきた。 口の中が凄いスッキリしてるー。 ずっと口開けてるのキツかったけどw 来週は上の歯をやるらしい。 んで。GGXrdRev2を触りにフェドラへ。 以下医者雑感。 ・アイテム追加 ぶっちゃけびみょー。 確かに超メテオは当…

重い

スマホがクソ重かった。 ツイッターアプリは更新したら開けなくなるし、ウイルススキャンが勝手に動いてて重くなるし。 おかげでサクセスの試合中にスマホの電源落ちて再起動したら試合敗退扱いになってセンス○選手が無駄になったわ。 で。明日はGGXrdRev2の…

地獄のグループ

地区予選はなんとか5位フィニッシュだった。 さーて、本戦マッチングはどうかな… …………………なんだこれは。 俺よりボーナス高いのが10人もいるじゃねえか…orz 完全に終わった。累計撤退さようならだわ。 もぉ〜、なんでこんな地獄みたいなところにつっこまれて…

ノウミサンアイシテル

ガチャの種がSRまで育ったので収穫。 チケット使ったら念願の 納見きたああああああああああああ!!!!! ようやく引いたわ… 脳筋勢だけ妙に引けなくて何か見えない力が働いてるんじゃないかと思ってたが… 既に出来上がってたPR+5を食わせて、30%を引き当…

名勝負

稀勢の里優勝きたああああああああああ。 思わず声上げたわ。 まさか本割も勝って決定戦持ち込んでそこでも勝つとは思わなかった。 正直14日目の取り組み見てこれもうアカンわって思ったけど、そこから勝つとはなぁ… まぁ相手が得意な膝負傷してる状態の照ノ…

コタツ欲しい

あー、ヤバいよー。4位に落ちてるー。 アホみたいに石割ってる馬鹿がいる。 予選から石割るなよー。アホかよー。 最悪5位までならいいんだけど…あぁ、めんどくせぇ… 【小林さんちのメイドラゴン】 第11話視聴終了。 年末年始ってことでまたもや完全オリジナ…

なんてこったい

稀勢の里が怪我してしまうとは… 相撲中継が完全に放送事故レベルでお通夜状態で終了したのはさすがに笑うが、稀勢の里自身は笑える状況じゃねえ。 やっと横綱になった途端にこれかよ〜… 骨折ならまだマシか。 脱臼は癖ついちゃうからアカンよなぁ。 大胸筋断…

春の甲子園

春甲子園イベ開始。 マッチンググループが結構ガチ目のとこに放り込まれた気がする。 10人中ボーナスが2番目に多いのはいいんだが、俺よりボーナス少ないやつがおそらくめっちゃ石割って走ってるぽくて面倒。 ボーナス4桁は俺含め5人。 本戦いけるのは上位5…

負けない力

夢で見たスコアと実際のWBCのスコアが一緒だったw ロッテファンとしては負けてよかった。 決勝の先発って石川だったんでしょ? 石川吐きすぎて死んじゃうってwwwww シーズンに影響出るレベルで打たれたりするぐらいなら投げない方がマシ。 そのシーズ…

はじめてのはいしゃさん(違

略してはじいしゃ。 32になりました。 今日は歯医者行ってきた。 虫歯じゃなく歯肉炎だった。とりあえず虫歯じゃなくて一安心。 薬打って痛み止めやら貰って帰ってきた。 来週また行かなきゃ。 ところで、歯医者なんてのは人生でほとんどお世話になることの…

826

配信開始からそろそろ826日とかで、826(パワプロ)の日にちなんでなんかセール始まった。 いつも数万ポイントかかるアイテムが826ポイントで買える。 最近太っ腹すぎて色々と勘ぐってしまう。 大丈夫かこれ。 春の甲子園イベに向けて特攻作ってるがあと3人…

虫歯

あかん。 昨日の夜(ギルティやってる辺り)から歯が痛みだして、今日確信した。 虫歯やこれ。 なんということでしょう。 小3以来24年ぶり2回目の虫歯ですよ。 24年前(1993年)といえばJリーグが開幕し、レインボーブリッジが開通し、ゴジラvsモスラが公開…

クムクム

フェドラの大会だった。5人しかいなかったけど。少なすぎィ!w さうだ先生がクム使っててクムと初対戦だったけど、医者の立Kが相当機能するなぁ、という感じ。 あとジャンプ攻撃がしゃがみ歩きしてれば当たらないのはさすがに調整不足すぎるんじゃないか。…

モンストかよ

まさかのパワプロとモンストのコラボとは。 前のビックリマンやデスノートみたいな感じのコラボになるんだろう。 さすがにガチャで新キャラとして出すことはないと思うが… 今後も他のアプリとコラボしていくんだろうか。 まぁそんなコラボやるぐらいならパワ…

ダルい

フェドる。 ギルティでレオと2時間ぐらい対戦してたけど罰ゲームかよこれ。 ただでさえダルいキャラなのにこれが2時間とかほんとだりぃ。 くだらねえゲームだった。 久々にセロリとダイゴとガンダムやったけどマジこのゲームもう無理w しかしひろしよりは良…

神定期

なんかパワプロバグってたwwwwwww 試合チケットを5枚消費するとフラグが残ったままなのか、その後に1枚だけ消費しても5枚消費したときと同じポイントが入るwwwwwwwww おかげで石5個割って7万ポイントも稼いだwwwwwww うめえええええ…

コロッケ捏ね捏ね

寒すぎんよ〜。 買い物行こうと思ってたけど絶賛引き篭もり勢だった。 やったことといえば晩飯のコロッケ捏ねたぐらい。 最新のコロッケを捏ねた記憶が四半世紀近く前なんだけどw そうなると次は還暦間近かな… 木曜まで休みなのでひたすら寝てもいいんだが…

足りてない

月曜から夜更かしでマツコが「茨城は圧倒的に何かが足りない」って言ってたけどまさにその通りだと思った。 そんな月曜日。 【パワプロ】 世界戦オワタ。 終わったあとでも各国とは戦えるのね。 まぁそうしないとチャレンジ詰むからな… これ終わって今週から…

漫画漫画アンド漫画

フェドる。 ギルティいっぱい対戦できた。 ずっとレイヴンに入られ続けてただけだが。 くっそ、あそこで負けてなきゃ30連勝越えてたのにな… 【買い物】 がっこうぐらし9巻と小林さんちのメイドラゴン1〜5巻を買ってきた。がっこうぐらし! (9) (まんがタイムK…

うんどーかい

【小林さんちのメイドラゴン】 第9話視聴終了。 あー、なんだこのほっこりする回は… どうやら原作の授業参観をオリジナルで運動会に変更したらしいが。 とにかくカンナが可愛い回だった。 「こばやしー、しごとやすんでー」 「やー!」 「こばやしー、くるの…

神神アンド神

昨日そろそろガチャやりてえとか言ってたのが届いたのか、天空中央高校PR以上確定ガチャがきたwwwwwwwwマジかおい。 3000万DLガチャ→無能が混ざる可能性あり 今回のガチャ→有能しかいない 考えるまでもない。回数分全て回す。 結果… PSR神成×1 PR虹…

さやかちゃんと寝たいでしゅぅ

フェドラでさやかちゃんの寝そべりフィギュアゲットしてきた。1200円。 どっかでまどっちのフィギュアゲットして組み合わせたい。 【パワプロ】 オーストラリアの次は南米。 ちゃっかりその国の野球事情まで入れてくる仕事っぷり。 箸休めイベントにしては意…

3月8日は世界一かわいいさやかちゃんの日

毎年この時期になると幸せになる。 俺以外のさやかちゃんファンの事を知る事が出来る日なので。 みんながさやかちゃんを好きなんだなぁ、というのが改めて分かる日。 さやか好きにとっては幸せな日なのですよ。 【パワプロ】 WBCに合わせたのか、世界戦なる…

クソガキw

特にやることもないのでWBC見てたら、観客のガキが山田のホームランキャッチして二塁打になってネット大荒れしててワロタwwwwwwww あのキャッチから一時間経たずにツイ垢と本名特定してるの怖すぎwwwwwwww やはりネットに個人情報を載せては…

ひさびさに寝落ちしたな…

花粉症がキツいー。 震災の年に発症してから今年で6年目なわけだが。 昔は春なんて暖かいし好きな季節だったんだが今じゃもうほんと嫌い。 最近特に酷い気がする。 朝起きると必ず目が赤くなってるし。 空気清浄機でも買った方がええんかな。 買う金なんかな…

石がいっぱいで幸せだぁ

あー、ビンゴ終わった疲れた。 トータルで石50個以上も貰えた神イベントだった。 おかげで現在の石が235個。 3000万DLガチャで50連目確定持ってこられても引けるぞ!素晴らしい。 一切使わずに取っておく…!

ドラゴーン

ふぅ。パワプロのビンゴもあとひとつで終わりか… 竜の卵ミッションかぁ。めんどいなぁ。 【小林さんちのメイドラゴン】 第8話視聴終了。 ついにエルマがキター。 クリームパンもぐもぐしてるとこかわええ。 OL姿もええやん! …が!やっぱトールが一番かわい…

こわくないこわくない

休みなのでフェドラへ。 ギルティも大して人がいるわけでもなく。 今度の大会は出れるから行こう。 ガンダムひさびさにやったら結構勝てた。 やってなくても勝てますねこのゲーム^^ 【買い物】 きらマギとメムメムちゃん買ってきた。まんがタイムきらら☆マギ…

さやかわいい

アニプレでうめてんてー原画のさやかちゃんフィギュアが予約開始したので迷わずポチった。 さやかちゃんになら注ぎ込むやで〜。 パワプロの上級ビンゴも終わりが見えてきたな。 あと8つでクリアや。 明日はひな祭りガチャ実装かな。 メンテ入るし可能性高そ…