2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家族サービス(?)

今日は何年か振りの家族での外食。 というよりも、俺が 「お好み焼き食いてー!」 と唐突に言ったせいなのだがwwwww とりあえず買い物も兼ねてということで、母、妹と内ジャスへ。 新しい靴と財布を購入。 もう今の財布は三年ぐらい使ってて、結構ぼろ…

調べ者その一

タイトルは別に誤字ではないw 色々トレモにて技相性調べ。 とりあえずめんどくさいキャラからやっていこうということで、ポチョ、聖ソル、メイ。 左が相手、右が医者。だいたい医者が一方的に勝てるような組み合わせ。 そのキャラがメインで振りたくなるよ…

暇ですね

トレモでエディ触ったりソル触ったりしてるけど、 ずっとやってるとさすがに飽きるなぁw こんな時間じゃ今からどこかに行く気もおきないし(´Д`) おとなしく医者と他キャラの技相性でも調べようかな…

チートナックル

WIN行ってきた。 PONさんに久々に会った。 ヒートナックルはチートナックル>< ヒートエクステンドはチートエクステンド>< 対人戦やらなくなると読み合い下手くそになるなぁ。 今度闘劇03のパンフ持っていきますねw 帰ってきて飯食いながら、世にも奇妙…

トレモ+追記

朝からずっとトレモやってた。 アケコン手に入ったから、やっと家でドリキャンの練習ができる。 今までゲーセンでしか練習できなかったからなぁ。 俺がドリキャン下手くそな要因はここにあるんだけどw 二段ドリキャンとか今まであんまりやってなかったから…

アケプロ

アルカナ予選を見に台パン行ってきた。 牧スポ行ってしぉ姉とにゃんにゃんしたかったけど、身内の応援をする為に断念。 仕方なく工房と戯れてたwwwww 南チップはいなかった。 まさか身内に釣られるとは〜>< 一回戦の半分ぐらい実況やった。 まぁ、シ…

今日は+追記

台パンにアルカナ予選観戦しにいく。 着くのは予選始まるちょっと前ぐらいになると思うけど。 さっきジャックから電話があって、台パンのアルカナ予選に南チップが来るらしいw

暇潰しに

カレハっちんとこからパクってきた。 まず、ロリコン属性評価ですが、いたるさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。 次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾…

ヒマヒマス

日記のデザインを変えてみた。 気分転換みたいなモンだから、また戻すかもしれないけど。 肩と首の痛みはようやく引いてきた。 まだ痛いけど。 起きるときが辛いんだよなぁ>< 激痛が走るからwwwwww う〜ん、しかし引き篭もってると暇だぁね。 やるこ…

^o^

台パン行ってきた。 ギルティやってたら乱入された。台パンで身内以外に入られるとは珍しい。 ジャム→(・∞・)→梅→カイ→鰤 キャラをとっかえひっかえ乱入してきたけど、全部ガードしてなかった^o^ あまりにもガードしなさすぎるので、気持ちよく死体殴りし…

うーむ

今日は金曜日だったか。 石岡フリプだけど行くのきついなぁ。 台パンは人集まらなさそうだし… どうしたもんかな。

ぐるぐる

何故か魔法陣グルグルを読み返している。 グルグルは8巻ぐらいまでが許容範囲だなぁ。 結局WIN行くのやめた。 茨スレ見たら遠征の人来ないっぽいし、なにより雨が降っているから。 適当にネットやってだらだらしてた。 途中、トラップでウイルスサイト踏んで…

たまには色々置いとく

モバイル版はてなダイアリーのゲストコメントの仕様を元に戻しました とのこと。ま、そりゃそうだとしか言えないがw ともかくこれで仕様は元に戻ったので、移転の必要が無くなりました。 「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員…

今から

また警察署行ってくるわ>< また別の置き引き事件で調書取るらしい>< それ終わったら台パン行くわ。多分12時過ぎぐらい。

今日の出来事&今週の予定

もはや警察署とか慣れたものだね。 台パン久々に行ってきた。 当然ながら平日の昼間とか誰もいないわけですがw 夕方ちょい前ぐらいに、ノエルとはせが来たぐらい。 ・ギルティ はせと対戦。 ギルティってこんなに疲れるゲームだったっけw 対人戦とか最近全…

今日の日記

寝てた。 以上。 …だってほんとにそれしかないんだもん。 あとはEFZを再インストして、BGMを旧バージョンに変更したぐらいか。 旧バージョンのほうがBGMが良い気がするのはなんでだろう。 唐突にファミコン版のDQ2がやりたくなった。 またプレイ日記を書こう…

ガチムチ

【ニコニコ動画】パンツレスリングの兄貴 ロッカー編 part1 【ニコニコ動画】パンツレスリングの兄貴 ロッカー編 part2 いつの間にか新作がwwwwwwww

睨見沢村

昨日は荒巻邸にお邪魔してきた。 もっちー、味噌羅、のあん、ジャック。 もっちーの車で各所で回収しながら行ったのだが、のあんは電話しても起きないわ ジャックはサンダルでラフすぎるわ、予定より少し遅れて荒巻邸へ到着。 ゆっくりした結果がこれだよ! …

Shiraseki…?

たま〜に暇つぶしにこの日記のリンク元を辿ったりしてるんだけど、海外サイトからここへリンクがあった(正しくはファイルバンクのURL) 見てみたらギルティの動画を報告するようなページ(いわゆるツンみたいなとこ)で、前に公開した駅南対戦会の動画が紹…

明日は

荒巻P邸でEFZ対戦会になりますた。 東京は見送り。 来週にしようかと思ったけど、 来週は台パンでアルカナ予選=人集まりそう なので却下。 まぁ、適当なときにでも東京行くわ。

明日どうしようかな

朝5時から夜7時まで寝てた。 む〜ん、これはいくらなんでも寝すぎだなw でも天気悪かったらしいから家で引き篭もり安定。 明日どうしようかな。 天気はよさそうだし、特に予定もないから行きたいんだけど… 今手持ちが9000円しかないwwwwww まぁ、ATM…

え、なにそれw

モバイル版はてなダイアリーでのゲストコメント制限を実装いたしました 柄沢くんから 「携帯でコメントできないお」 ってメールきたから調べてみたら、こんなことになっていた模様。 なんだそれ('A`) 俺が携帯から自分の日記にコメント返すのでさえ、いちい…

お縄にしてくれる

今帰宅。 実は今日警察署行ったのは、免許更新がメインじゃないんだよね。 いや別に悪いことはしてないですw 前に駅南で置き引き事件があって、犯人が捕まったからそれの調書取る為に俺が証言者として呼ばれたのよ。 なんか事件当時の俺の発言が決め手で捕…

吹いたwwwwwwwww

ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

今週の予定

凄い寝てた。 10時間ぐらい寝てた。 まぁ、やることなかったからいいんだけどさ。 なんか雨も降ってたっぽいし。 明日は免許更新行ってきますわ。 その後は未定。 午前中に行くから、午後からヒマヒマス。 アニメイト→けやき台→石岡? うーん、雨降ったらゲ…

うにゅうにゅ

昨日の夜中に、のあんとかえるんとEFZネット対戦してた。 コンボ落としまくりだったから精度あげたいなぁ>< あとはもうちょっとアーマーを上手く使いたい。 コマ投げチラつかせれば暴れ潰しが生きてくるだろうから、その辺も覚えないと。 ていうか今気付い…

新作ゲーム

『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』が2008年7月17日に発売決定! やっと発売日決まったのか。 最初は春って言ってたような…あれ?7月って春だっけ…? まぁ、PS2版でボツった魔界の塔とか入れてくれれば文句はないです。 あと、追加モンスターの使えないっぷり…

野球しか見るもんないな

完全に昼夜が逆転してしまった。 10時に寝て19時に起きる。 丸々ひっくり返せばなんという健康的な生活。 そして夢を見た。 何故か夢の中でポケモンをやっていた。 リザードン対リザードンは当然ながら五分です。 テレビ見るもんないので野球中継。 今のテレ…

俺は不審者だったのかもしれない

学校帰りの女児に「お帰りなさい」と言っただけで不審者扱いされる時代 111 : 偽聖火ランナー(らっかせい) :2008/04/13(日) 15:56:20.98 id:oBGSReIC0オレは逆に小学生からこんにちわ!って声掛けられた。 出勤途中でウザかったから舌打ちを返してやったw …

うがあぁー

ネットが不安定すぎる('A`) ・AC+ EXロボでいいコンボないかなー、と色々触ってみた。 画面端近くで、近S>2S>2HS>足払い>FB地ミサ>低ダJS>JHS>2ミサ×2 50%近く使って200いかない。安いなー。 FB地ミサの壁張り付きを上手く生かせないもんかな。 ・…