2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ11予約完了

ビックカメラ行ってDQ11と2DSLLはぐれメタルエディションの同梱版を予約してきた。 ワングーと迷ったがワングーは以前GGXrdRのときにやらかされてるのでビックカメラ。 オンラインショップはほぼ全滅だったが、店頭はまだ余裕があってよかった。 さすがビッ…

スクエニはやはり糞

ドラクエ11と2DSLLはぐれメタルエディションの同梱版をamazonで予約しようと思ったら30000〜50000円とかそんぐらいに高騰してて目が点になった。 確か22000円ぐらいの値段やろこれwアホすぎ。 んで、スクエニ公式の通販で買おうとして登録しようとするんだ…

引き強

今日は引きが良かった。 パワプロのモンストミキサーガチャでようやくSRキャラが引けた。 200回近くやってようやくだよ… 一枚目はノーマル猪狩だったが、二枚目にさとりん引けた。 これでさとりんは+5にリーチ! マネージャーキャラで誰が最初に+5になるのか…

最終章って…

13時59分でモンストガチャ終わったのに14時から最終章とかいって同じ内容のガチャ始まったのマジ笑うw 30連目でSR確定だし駆け込みでガチャ回したやつ涙目すぎるだろw とりあえず課金して30連回した結果… ガブリエル ガブリエル 才賀 ヴィクター 神成 神ガ…

初期化

暇すぎて久々にパワプロやってた。 途中から妙にロードが遅くなって最終的にフリーズ。 おいおいマジかよ、なんて思いながら再起動したら 「システムファイルが破損しています」の表記。 なんじゃこりゃ。 とりあえず修復してみるものの、24%以降どんだけ待…

無能しかいねえのか

ロッテのチーム打率と日ハム勝率がいい勝負してるのホント草。 ロッテは打撃コーチ解任して、どうぞ。 堀さんがここまで無能だとは思わなかったわ。 二軍コーチの巌を上げよう、今すぐにでも。 この状況見て何も感じないフロントはやべーと思うわ。 グッズ売…

おやしみ

火水木と三連休や。なにしよう。 部屋の掃除でもするか。 最近スーファミのゲームがやりたすぎる。 中古屋行ってなんか漁ってこようかな。 こんなんスーファミミニが出たら絶対買っちゃう流れじゃないですかー。やだー。 パワプロはモンストミキサーガチャが…

モンストとかいう闇のイベント

休みなのでフェドラへ。 ギルティわりと対戦できたー。 【パワプロ】 モンストミキサーガチャ全然SRが出ないんだが… SR出たって言ってるやつ嘘だろこれ… PRクイバタ出てPR+5にしてSRの二段階解放が上手くいったので、ミキサーガチャで手に入るSRと合わせれば…

終戦

4月で既に終戦した千葉ロッテマリーンズです。はい。 ロッテが負けてもなんとも思わなくなってきた。 野球の勝敗に対する感情を失った。 無 感情を失うとこんなにも楽なんだな。 もうこれ以上野球の勝敗で一喜一憂するのは止めよう。 無になれば楽だぞ。

糞イベに片足突っ込んでる

モンストミキサーガチャふざけんなやこれ。 56回回してクイバタSR2枚だけって。 SRチケットなんか影も形もねえぞ。 2chとかまとめでSR引いてるやつ社員だろあれ。 絞りすぎでなにも出ねえ。糞か。

3本て

おいいいいいいいいいい。 3安打とかやる気あんのかロッテ野手陣は。 一昨日5安打、昨日が4安打。こりゃ次は2安打ですな。来週にはノーヒットノーランか完全試合やられますよ。 それにしても新人が好投してんのに見殺しにするとは情けない。情けなさすぎる。…

うぅん

モンストのミキサーガチャイベントが始まった。 バッジを手に入れてミキサーしてSRを引こうというイベント。 まぁこれはSRチケットや招き猫が手に入る可能性があるから多少モチベが上がる。 それにしても、ロッテが弱すぎてヤバい。 試合後に居残りで特打や…

ようやく

インフルエンザで奪われた体力が正常に戻ってきた。 熱は下がっても体力が回復しないのマジでキツいな。 つーかマリーンズマジで弱すぎて笑えねえ。 18連敗したときより弱いよこれ。 あの時はなんだかんだチーム打率と防御率は良かったからね。 神がかり的に…

低モチベ

最近パワプロモチベ上がらんなぁ。 単純にイベントやってないからってのもあるんだが… モンストコラボが思ったより面白くない。 しかも期間が長い。 ぶっちゃけ知らないゲームとのコラボってやられても知らないし「あっ、ふーん」て感じなんだよねぇ。 やっ…

ツンデレマン

今日もフェドラへ。 最初ちゃんぷが居たんだけど、はせが来たら帰ってしまったw ちゃんぷはツンデレだなぁ。 結局はせと対戦してた。 こいつとやると金がいくらあっても足りん。 俺だけフリプにしてくんない?

スローネ最強説

今日は久々のゲーセン。 うみのとセロリとひろしでガンダムのプライベートマッチで二時間ぐらい対戦してた。 スローネでアルケーに虹合戦勝って殴ったので満足。 終わる頃にはズタズタにされた赤い雑魚がいた。 つーかプライベートマッチやるのにすげえ久し…

漏らすわぁ

9回2アウトまでいってあと一球ってところでホームラン打たれたら そりゃ( ゚Д ゚)こんな顔にもなりますよ。 …マジかよorz 3連勝ヤッホゥ!とか思ってたら… あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリフ…

一万課金

熱はほとんど引いてきたがまだ頭がフラフラするな…寝てばかりなのも辛い。 ロッテは純国産打線にした結果wwwwwww 一軍昇格即ホームランの細谷最高やな! もう打線はこれでいいんじゃないか。 外国人なんかいらんかったんや! 【パワプロ】 モンストコ…

インフルエンザ

起きたら前日より悪化しててこりゃあかん、と思ったので病院へ。 そしたらインフルエンザB型ですってよ奥さん。 点滴打って帰ってきた。 ちなみに意識自体はハッキリしてる。 というか発症から4日経ってるのでもう解熱し始めているのだが。 【プロ野球】 や…

ぐへぐへ

体調良くなったと思ったらまた37度5分ぐらいまで上がってるしよー。 なんなんだよ… とりあえず明日は仕事行かないと…何日も休めない… あとは飯も多少食わんと… 土日月と卵粥しか食ってなくて今日ようやく麺類食ったぐらいだからなぁ。 どうしても空腹より吐…

上がったり下がったり

熱が下がったと思ったら上がったりで不安定すぎる。 36度後半〜39度これをいったりきたり。 下痢もするのでもしかしたらインフルエンザなんじゃないかと思ってきた。 ようやく歩けるぐらいにはなったので明日病院へ行こう… ところでパワプロの実況を務めたア…

うーーーん

熱下がったと思ったら上がってんだけど… 39.3てなんだよ… アイス食べたいけど生憎冷蔵庫にはなにもない…

39

熱が39度ある… 全然下がらんなぁ… 仕事は当然無理なので休まなきゃな… 季節の変わり目ってほんと嫌い。

やべえな

風邪引いたかも… 家でも職場でも風邪引いてるやついるからいつかは移ると思ってたが… 頭ぼーっとして鼻水出て関節が痛み始めてるのは間違いなく風邪…! もう勘弁してくれー。 薬飲んでさっさと寝よう…

連勝

また歯医者行ってきた。 上の歯の歯石取って終わりかと思ったら、細かい虫歯があるからまだ通わんといかんらしい… 結局虫歯あるんかーい。 【プロ野球】 連勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! そしてドラ1ルーキー佐々木千隼がプロ初登板で初勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━…

ようやく開幕

【プロ野球】 今季初勝利!やっと勝ったぜ! もうね、涙がで、出ますよ… 大地様々だな。 相手のミスもあったが7点も取るとは。 はぁ、これで安心してスポニューや新聞を見られる… 【パワプロ】 しらすサクチャレ開始かー。 初回とりあえず相良、八嶋、ほむら…

気が狂う

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) ロッテ弱すぎ。 オープン戦首位とはなんだったのか。 また1点しか取…

3000万

3000万DL記念キャンペーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 無料10連SR確定ガチャ!?神やんけ! ステップアップガチャは50連目PSR確定でメンツもやべえ! A丸、振袖雅、アレフト、クラゲ、内藤さん、マミ、天城、ほむら、東條、ビビ、伯方、モフモフ、恋ちゃん、キ…

3連敗

【プロ野球】 あかん。3連敗て。 得点は昨日の3倍だよ!やったね! …虚しい。 どうなってんだこれえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ………………………… 1回ぐらい勝つかと思ったけど1回も勝てないのはさすがに… あとショートはもう平沢でよくね? 中村より平沢の…

オムライス

【小林さんちのメイドラゴン】 第12話視聴終了。 Aパートのトールの仕事振りの描き方が非常に良い。 起きてから寝るまでのトールの家事を円盤特典でもなんでもいいから描いてほしいんだがw視点は部屋に定点カメラ置いた感じで。 多分ずっと見てられる。京ア…