2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーズ

家庭用のフリーズ動画撮ったw ムビ撮るテストも兼ねてのうp。 http://www.fileup.org/fup151947.zip.html 受信パスは「tesuto」 とりあえず、できてるかどうかのテストなので、 見た人いたらコメ欄に問題なく見られたかどうか 書いてくれるとありがたいで…

家庭用

まず最初にミリアのボイスを聞いてから、やってるわけですがwww 医者の今週のYAMABAのボイスで吹いたw 俺、家だとパッドでやってるからさ、FB技を出すのが慣れない。 なんか稼動当初っぽい感じだなぁw ひとまず慣れるために、医者でアケクリアとサバイ…

TUTAYAで

AC買ってきたよー。ギルティギア イグゼクス アクセントコア出版社/メーカー: アークシステムワークスメディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (18件) を見るゲーマガ 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発…

さーてと

これから家庭用買いに行ってきますわ。

相変わらずギャラリーは鰤鰤鰤

EXキャラでクリアしたらEXイラスト解禁された。 でも医者は何故かムックの裏表紙のメイとブリだった\(^o^)/ マジ、アー糞氏ね\(^o^)/ 結構医者のイラスト楽しみにしてたのに。 いつも思うんだが、毎度毎度ギャラリーのキャラ偏りすぎじゃないか? 鰤、デ…

ニュースとか

6割が「Yahoo!」をトップ(ホーム)ページに設定 2位「Google」に大差(痛いニュース) 俺はグーグルだなぁ。ツールバーにもグーグルぶちこんであるけどwwwwwww クロノトリガーは鳥山絵でなければ名作だった(カジ速) 鳥山氏って世界観の構築とキ…

赤さが凄い

AC家庭用明日発売ー。 いろんなとこ見るとバグ報告多すぎでワロタwwwww いやいや、正直どうなのよコレ。過去最悪じゃないの? アーク側の移植スタッフが人数足りないとか 納期に間に合わなかったとか デバッグ完全にできませんでしたとか そういうこと…

俺は不死鳥

どうもこんばんわ。 煩悩は108つ。 ワシのアイテムは108個まであるぞ、ないったるんるんです。 今日は仕事休み。 原付の調子が悪いので修理に出してきた。 代わりに代車を借してもらえました。 おおぅ、メンテナンスしてあるだけあって乗り心地が凄く良いw …

エクセレント!

ニコニコでワールドダウンタウン見てた。 超懐かしいwwwwwwwww これ大好きだったなぁ。 チャーリー・ウィラポンの顔は放送禁止w

購入予定

GGXXACと E×E(エグゼ)と どきどき魔女神判! は確定。 ギルティとどき魔女は予約してあるし。 E×Eは学園バトルアドベンチャーとか なんかもう俺の心をくすぐるジャンルなうえに OPムービーが激アツなので買い。 予約はしてないんだけどネ。 うん…

ホイミスライムとゆかりん

どうもこんばんわ。 触手はホイミスライムまでが限界な、風邪引きいたるんです。 やべえよやべえよ、また風邪引いちまったい。 起きたら喉痛くて仕事場着いたらダルー。 今はもう楽になってきたけどネ。 まぁ、ドラクエ3では女賢者一強なわけですよ。 ホイ…

ktkr

牛乳うめえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

にゃんともしがたい

タイトルに特に意味はないのだが。 なんか今日は日記書くのがだるだるw つーわけでちょい短めに。 初犬2欲しいw 今度の休みにでも買いに行こう、そうしよう。 DVDは…うーん、パスで。 SNK公式にあったKOFMIAの動画見たけど、動きがカクカクしてるのは圧縮…

HS風神が陰に化ける

某天神脚(´・ω・`) えー、とまぁ、今日はギルティの大会でしたよっと。 ちょい前にアサガオ誘ってて、今日まであと一人が見つからない状態w どうしようかなどと思っていたら、ウチと同じ状況のチームがあと2チームある模様。 これは… というわけで、2人×…

知らない格ゲーがあったら死亡

知らない格ゲーがあったら死亡 Part 1 知らない格ゲーがあったら死亡 Part 2 知らない格ゲーがあったら死亡 Part 3 知らない格ゲーがあったら死亡 Part 4 Part1の2個目で既に死んだwwwwwwwwwwww 半分ぐらいは死亡してます。

ボクらの大好きなSNK

SNKがまたまたやってくれましたよ。 まずはこれを見てくれ…こいつをどう思う? http://sarinfo.hp.infoseek.co.jp/moe_all2.html http://slot.snkplaymore.co.jp/official/chamcham/ きっとタムタムが隠しキャラで出るに違いない! SNKはじまた\(^o^)/ い…

凄い!1秒間に16連射!

『ねぇ、お父さん』 「なんだい?」 『ボクも高橋名人になれるかなぁ』 『この病気が治ったら名人みたいになれるかなぁ』 「あぁ、きっとなれるさ」 『ホント!?元気になったら連射できるかなぁ?』 「あぁ、病気が治ったら父さんと練習しような」 『うわー…

今日は暑いわぁ

ちゅーわけで休みの日。 起きたら夕方の5時過ぎてた。 アルカナの茨城スレ見たら、とうとう隠しページが発見された模様w あんな分かりにくいの見つかるわけないと思っていたが… 見つける人は見つけるモンだねぇ。 アニメイト行ったら移転作業とかでほとんど…

黒ラムザ

よう。名門ベオルブ家の三男、ラムザ・ベオルブ様だよ。 なんかディリータの妹のティータが誘拐されたとかで、大騒ぎになってんの。 特に兄貴のディリータなんか一人で助けにいこうとするしさ。 場所も分からないのに捜しにいくなんて正直無謀だと思って引き…

FFT

まぁ、ちまちまと。 とりあえず楽に進めるためにAP稼ぎ中。 MP足らないのにホーリーとか覚えちゃったよw ミルウーダとかいたね、そういや ア ル ガ ス 必 死 だ な 今のラムたんはこんなもん ジークデン砦行く前に、アルガスの装備を引っぺがしておくのは常…

本選日程決定

http://www.tougeki.com/ いつの間にか本選の日程が決まっていたwwww いつも通り開催場所はディファ有明。 8月11日(土) ソウルキャリバー3 バーチャファイター5 鉄拳5DR 8月12日(日) KOF’98 ハイパーストリートファイター2 ストリートファイター3 3r…

テンションあがってきた!

最近寝るの遅いんだよねー… 昨日も寝たの朝9時とかだしwwwwww もう店開いてるwwwww なんとか早く寝ようと心がけてはいるんだけどね。 ・ギルティ 職場のSさんに俺の悪い癖を指摘してもらった。 『行動が最速すぎる』 要は、相手が行動を起こした…

FFTはじめました

とりあえず始めたよー。 やるの何年振りだろwww 三時間ほどやってこんなもん。 やっぱプレステのゲームだからか、キャプチャするときにノイズが入って画質汚くなるわ。 メインで育てるのはナイト、弓使い、黒魔、白魔にジョブチェンジ。 これからドーター…

テスト

てすと。 PS2からPCにキャプチャしてみた。 画質は問題ないと思うんだけど。 横の黒いのはやっぱ加工するしかないのかねェ。

特にネタもないけど

給料日だった。うっぴー。 最近ニコニコでFFT動画見たり、職場でFFT話をすることが多い。 そのせいかFFTまたやりたくなってきた。 AC家庭用発売まであと10日あるし始めちゃおうかな。 そして今思った。 DQのテリーとFFTのメリアドールってなんか似てる。 存…

雛苺なのー!

あのね、あのね、アシャガオからこんなの貰ったの〜! 掟0:絶対掟は守ること。 掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。 掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。 掟3:回されたら何度でもやること。 掟4:アン…

福島へ行ってきた

ちゅーわけで、昨日言ったとおり福島・郡山の闘劇予選へと行ってきました。 午前11時に駅南で待ち合わせ。 10時45分ぐらいに店に着いて、ギルティを覗くと、はせスレが一人で練習をしていた。 あれ、俺が一番乗りかよwとりあえずCPU戦で練習開始。 しばらく…

はじめに

本日の日記は2バージョンでお送りします。

ニコニコさん

フリーザクエスト OPデモ フリーザクエスト part2 フリーザクエスト part3 フリーザクエスト part4 こ れ は や ば い w いろいろツッコミてぇところがたくさんあるけど 面白いからいいやwwwww アホすぎて笑えるwwwwwwwwww エキセントリック…

闇慈は裸

仕事帰りに警察に捕まったwwwww 別に『お前の存在がわいせつ罪』とかではないw 「いやぁ、原付乗ってるから高校生ぐらいに見えたっぺよ」 どうも俺を高校生と勘違いしていたらしいw 俺もまだまだ捨てたモンじゃないな。 どうもこんばんわ。 存在がそ…