当然以心伝心 憧れ

ten-in2006-04-24

駅南公式サイトで大会告知あった。

ギルティ3on3 4/29 5/3

メルブラ2on2 5/6

もう絶対出るおwwwwwwwおっwwwwおっwwwwwwwおっwwww

休み提出日が今日までなんでギリギリで助かったよー。29日はもう無理だけど、3日と6日は絶対出たい。

店長に「この日休みくれ」って言ったら、

(^ω^)「厳しいおwwwwwwww」

って、にこやかに返されましたorz
なんとか出たいので「じゃあ、その日は2時上がりで」って言ったら

(´・ω・)「考えとくお」

って渋い顔されましたwwwwwwwwww
うあああぁあぁぁぁあああああ、望みは薄いかあぁぁぁあああああ!!!!!!???
でも信じてるよ、店長。俺はアンタを信じるぜ!きっとベストなシフトを組んでくれるハズだ!(笑)


さーて、シングル戦じゃないからチームメイト探さんとねー。まぁ、駅南は斡旋してくれるから組む人いなくてもなんとかなるんだけどさ。
あ、ちなみに俺の強さっていうか、プレイスタイルを晒しておくと

ギルティ
2P側でのドリキャン超不安定。アイテムの引きは良い方。メテオ安定、天使は超安定w炎オイッスは5割ぐらい。ドリル暴れ、ダスト、どこでもドア多し。

メルブラ
エリアルは最近できるようになった。鴨音中段なんかモチロンできませんwワンツーコンボはもっとできませんwwセブンスぶっぱ多し。リバササマー多し。4Cを厨房の如く振り回す。

こんな感じですw
これでも「組んでやるよ」って物好きな人はコメントくださいw多分いないけど。