2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

13号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

休み

赤塚にガンダムやりに行ったら人あんまりイナス(´・ω・`) てけとーに用事済ませてWIN。 こっちは人居た。 しかしシャッフルランダムをやっていて、俺だけウイングでやるのもなんか空気読めてない感じがしたので、落ち着くまでテトリスやってた。 Lv350ぐ…

17歳と6574日

ゆかりん誕生日おめでとオォーーーーーーーーーッ!!!!!!! そういやゆかりんご発売してたんだった。 買ってこねばヽ(・∀・`)ノ 今日も今日とてガンダムゥ。 もちっと遠距離でCS溜める癖つけとくか。

DOYOU

今日集まってくれた人達はありでした。 人数足んなくて2日連続のフリプになっちゃったけどw 来週は月火連休だから赤塚でガンダムかな〜。 火曜からWINもシャッフル開始なので、ワンチャンWINもあり。 とりあえず対戦しない事には始まらん。 あ、13日は休み…

続ゼロカス

振り向き撃ちを極力無くそうと思ってやってるんだが、中々難しいね。 意識してると大丈夫なんだけど、咄嗟にやってしまう時がある。 ウイングの射角範囲を覚えないとなぁ。 あと前飛翔メインの便利さを知った。 とりあえず今日はこんなとこ。

OUYOU

ゼロカス練習してたら初狩りされた>< しかし立ち回り的には負けてはいないと思った。 多分練習すれば勝てるレベル。 そんなこんなで、今後ガンダムが上手くなる為にはどうしたらいいか。 他ゲーの応用を効かせればいいんじゃないか、と考えた。 ブーストゲ…

ガンダムのカード無くしたと思ったら、昨日脱ぎっぱだった上着のポケットに入ってた。 焦ったw そしてゼロカス使ってる夢見た^^ これは紛れもなく神のお告げ^^

AKATUKA

赤塚行ってきた。 1時間程CPU戦で練習したあと、暇潰しに始まりの福音やったら250回転ぐらいで当たった。 適当にメダル消化してガンダムシャッフル。 うん、まぁ、勝てるわけないよね^^; V2とサザビー半々ぐらいで使ったけど、V2のがいい気がしてきた…w …

12号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

アミバのモノマネができるようになりたい

・ラススト 討伐で剣神4人がいる部屋に入ったら討伐サイクル早くてわろたw ロビー会話もほとんどなく、黙々と討伐をこなしている… 楽でいいけど会話のノリあんまよくなかったなぁ。 まぁ、ガチ部屋だったんだろうが… ・ガンダム もうサザビーメインでいいや…

らんとー

ランダムで骨系引いたときの絶望ったらないな。 いや、メイジは使える方なんだが、如何せん狭いステージで粘着されると機動力の無さで捕まる… 骨剣士は問題外。 俺はコイツを引いたら 「そんな…そんな馬鹿な…!」 「こんなの勝てっこないよ!」 という台詞を…

さざびぃ

ワーイ\(^o^)/ サザビーでもCPUクリアできたよー\(^o^)/ V2よりサザビーのが使ってて面白い。 ていうかV2飽き(ry しばらくサザビー練習しよう。 なにより格闘コンボを完走できるというのが…www 休日にコソ練しに行こう…

2周目

来るべき時に備えてクォークを裸で周りにハエ飛ばしてるんだが、 ストーリー中色んなトコでこんなヤツに言われたかねぇ、というシーンが多いw 裸でハエ纏わり付いてるオマエの方が怪しいわwww つーか再訪貴族の館のグール強すぎだろ。 1発殴られただけで…

漁夫の利

乱闘個人戦。メンバーは4人。 俺=リザードスカウト(足早いだけ。火力ない) その他剣士2人、魔法使い1人。 ┏━━━━━┓ ┃● ●┃ ┃ ┃ ←こういう正方形の部屋で ┃● ●┃ 時間経過で四隅にアイテムが出現する ┗━━━━━┛ここで他3人が必死に殴り合ってる中、俺だけ最初の…

11号感想

・新連載 天才主人公はもうお腹いっぱいです。 疾駆、右翼よりは面白いとは思うけど〜。 で、作者の自画像がサ○エさんなんだけど大丈夫なの?これ。 ・ワンピース ワンピ信者のウチの妹でさえ 「文字多すぎ」 と文句を垂れていた。 ・トリコ ゼブラは犯罪者…

だ〜らだら

エクセルサーガ観ようと思ったけど、ラスストやり始めたら止まらない; 日記書いたらエクセル観る。 2周目は中盤まで進んだ。 そして討伐・乱闘をガッツリ。 やっとRK19に上がったー。 一日で順位を190位付近から150位付近まで上げた。頑張った^^ 乱闘はリ…

うわああ

またレベルE見逃した(´;ω;`) 月曜休みだと忘れるなぁ… エクセルサーガは9話まで観た。 常時テンションたけぇこのアニメ。 あと当時は気付かなかったが、エクセルって意外と可愛いんだな。 明日はamazon届くから銀行行かなきゃ。

にちよう

うおぉい。 月火と連休だぜヒャッホイ\(^o^)/ 何するか全然決めてないので、エクセルサーガ全話見よう。 見よう見ようと思って全然見れてないので。 果たしてあのハイテンションアニメをぶっ続けで視聴できるのだろうか。 そもそもこの作品が12年前という…

2011年は格ゲーラッシュらしい

2011年の「美少女系格闘ゲーム」の新作ラインナップがすごい!!格ゲー旋風が巻き起こる!? 個人的な感想をひとつずつ。 かなり主観入ってて辛口気味なので受け付けない人はページ閉じたほうが良さげ。 ◆真・恋姫夢想 ARCADE EDITION 背景綺麗ですね。でも…

雑記

気が付いたらもう土曜日とか… ・ガンダム 一人でエクストリームガンダム倒せたよー\(^o^)/ ナビをカテジナさんに設定したらなじられまくるwwww 「早く決めなさい!」 なんて。 でもちょっと興奮するw ・ギルティ ジョニーがディバインブレイドの時に…

オンラインその8

ニンチャン見たらラスストのプレイ時間86時間とかいってた。 本編は30時間程度なのに… オンだけで50時間以上やってんのか俺wwwww 今日からクラニンでラスストアンケート開始なので、わざわざクラニン登録したった。 感想色々書いてきたー。 次回作あれ…

オンラインその7

同じ台詞延々と連呼してるやつはつまらんねぇ〜。 面白いと思ってるのかもしれんが、ウザいだけだっつーの。 他の人から返しがなかったら素直に黙っとけw 討伐潜ったら討伐荒らしがいたので、 「地雷だ!」と叫んで即部屋抜けてきた。 他にいた4人はあの後…

オンラインその6

ザングルグの「マルバス!」を討伐中に連呼されると吹くwwwwww 今はランキング120位前後かな。 昨日とそんな変わっとらん。 ていうか休日じゃないと順位上げられない。 そして乱闘でエルザオンリー部屋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 単純に殴りあうだけだ…

10号感想

ジャンプ感想。 ネタバレ有り。

オンラインその5

やたー\(^o^)/ オンラインで名声(ポイント)が10000越えたよー。 でもまだランクは128位とかそんなん。 乱闘でロビーに二人しかいなくて、何故かロッタ(弱キャラ)でタイマンやってたw 勝つには勝ったが、このキャラ取り得が足早いだけだなw でもアイ…

じゅうろくちゃ!

けいおん!十六茶コラボで十六茶買ってきた。 コンプ^p^ でも十六茶はそんなに好きくない。 昔飲んだ時に吐きそうなほど気持ち悪くなったことがあるのでトラウマ。 そしてけいおん原作再開。 けいおん原作再開!!(ソース有) 正直、大丈夫か?と思っている…

オンラインその4

最近タイトル手抜きw 今日も今日とてラスストオンライン。 昨日の人とまた同じ部屋になった。 今回は6人全員テンション高くてわろたw 夜中〜朝方はテンション高くなるよね。 しかしうるせぇwwwww ランキングちょっと上がった。 205位になった\(^o^)…

オンラインその3

アァ〜〜〜〜〜〜〜、楽しかった。 ランキング上位者と2時間ぐらい討伐やってた。 台詞のノリ良くて楽しめたわ。 その人とロビーで絶叫系の台詞連呼しまくってたら、新しく入室してきた人が無言で去っていったのは爆笑したwwwwww ままま、待ってくれ!…

オンラインその2

やはり時間を忘れてしまう^^; 今日はチャット盛り上がったわ〜。 3〜4個同じ台詞を登録してる人がいて、その人と延々と連呼w 最後に「素晴らしい!」で締めw楽しすぎる。 乱闘は段々コツが分かってきた。 アイテム出現位置を抑えて、強化して特攻→再びアイ…

オンライン

ぬおぉっ、オンやってたらこんな時間かよっ。 討伐・乱闘が楽しすぎて時間を忘れる。 討伐はもうボスのパターン覚えたし楽勝かな。 でもさすがに5体しかいないのは寂しいなぁ。 せめて7…いや、10体。 追加で糞堅いクモ、リザード×100匹、ラスボスより強い猫…