2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

婆ちゃん

寝てたら母親に叩き起こされた。 どうやらウチの婆ちゃんが危篤らしい。 急いで病院向かって婆ちゃんの元へ。 当然仕事は休みの連絡。 午前中はかなり危険な状態だったけど、午後になって注射したりなんだりで落ち着いてきて、今日は多分大丈夫だろうという…

うあー

丸読売行きがもう朝刊に出ちまってるじゃねーかよ、くそ。 結局読売かよ… 高いレベルってなんだったんだよ。 パリーグじゃねえのか。 ロッテはよう頑張ったとは思うわ。 普段こんなにオフ頑張ることは稀だし。 あんまり期待してなかったけどやっぱ読売っての…

8連勤

BOX4箱目終わり。 やちよ道場を擦る。 目標は次の特訓が始まるまでにあと1〜2箱は開けたい。 ところで、来月から他店へ修行へ行くので現在8連勤が確定してしまったwwwwww まぁ休みの日とかやることないからいいんだけど。 もうゲーセン行く用事もない…

34

BOXガチャ、3箱目が終わり4箱目へ。 ポーションの交換も9割方終わり。 今のうちにccを稼いでおくと楽だとふんだので稼いでおく。 こういうイベントなのにサポポがあんまり増えないのはなんだろう。 サポートキャラ、ブラストゴリラを並べといたほうがええん…

89寺

既に社員の話が来てしまった^^ 働いて一ヶ月も経ってないのに… まぁ優秀だから仕方ないw わりとどんな仕事もそつなくこなす人間ですまねえなw マギレコはMADOGATARIコラボ第2弾開始。 かなりブン回してポーションの交換は7割方終わらせて、BOXも2箱目は終…

why?

閉店時間と同時に店入ってきて一番調理に時間かかるやつ頼んでおいて「早くして」はガイジだと思う。 イカれてるのかな? 飲食楽しいけど変なやつはどこにでもおるんやね。 来月の給料計算したらとりあえず当面の支払いは半分ぐらいいける気がする。 あとは…

育成終了

手持ち魔法少女のエピレベル上げ、マギアレベル上げが終了した。 覚醒が残ってるけど。 とりあえず育成は終了。 当面のやることは無くなった。 つまり明後日の特訓イベントもなにも考えず育成終了キャラで特攻するだけ。 あとはやちよ道場でひたすら修行の日…

コラボ2

そういや月曜からまたMADOGATARIコラボなのよね。 今度は八九寺ガチャか。 次もコラボガチャ確定してるし、結局ひたぎだけ配布してそれ以外は全部ガチャってことね。 搾り取るってくるなぁ。 まぁ引かないから石貯まっていいんだけどw BOXガチャもまたやる…

情報統制

ファッ!?昼に起きたらロッテと丸のFA交渉終わってて草ァ! 昨日の時点で「進展はありません」「近々交渉します」言うてたやんけ! ということは水面下で話進んどったんか! ロッテの情報統制とれ過ぎやろ。 どこのメディアも情報掴んでなかったもんなぁ。 …

ようやく

7連勤が終わった。 俺は自由だ!(1日だけ) マギレコ踏破は100階まで終わってクリアー。 マギア、ドッペルをぶっぱなすだけのバランスはなんとかならんもんか。 30階ぐらいでいいからもうちょっとじっくり考えたり対策できるイベントにしてほしい。 あとやは…

明日で

ようやく7連勤が終わる。 そのあとは休み→出勤→休みとなって翌日から6連勤や。 自分から言い出したことなんで仕方ないのだが。 ぶっちゃけ延々と仕事してるほうがよくね?と思ってきた。 どうせ休みの日なんかソシャゲしかやらねえし。 もはやゲーセンも行く…

85

踏破は85階まで終わり。 いい加減ヒーラーをいれ始めた。 さすがに力でゴリ押しはキツくなってきたw

30億

うおおおおおおおおお! ロッテ、丸に6年30億の記事キタ━(゚∀゚)━! ロッテが本気や… こんなに本気なのは見たことがない… ファンやけど困惑しとるわwwwwww でもほんとに来てくれるなら30億ぐらいグッズですぐ返せるやろ。 丸〜!頼む〜!

寝る子は育つ

最近仕事で疲れてるせいか、結構睡眠時間多い。 昨日も合計9時間ぐらい寝てたからな。 それでも毎日決まった時間に起きられてるのは良し。 これで来年から他店舗にヘルプで行くと更に疲れるようになるんだろう。 近所にあるので通勤時間が5分ほどで済むのが…

虚無

マギレコ虚無期間なのでエピレベル上げに勤しんでいる。 あと4キャラで手持ちのキャラのエピレベル上げが終わる。 これまで終わったら育成に関してはやることが無くなってしまうのだが仕方ないw まぁ、仕事が忙しいので今の虚無期間はわりと有り難いんだがw

たくさん

どうやら来月から他店舗へヘルプに入るらしい。 職場近くなる&稼げるようになるのはありがてえ。 今月もどうせ休みの日なんかやることないので、休み週一にして貰って稼ぐ方向にした。 昨日家に居てもマジでやること無さすぎたし、マギレコ回すのも帰宅して…

休日だったわけだが

いつも通りの時間に起きてしまうのはなんだかなぁ。 あと一時間は寝たかった。 なんだか損した気分になってしまう。 結局休日だけどなにもしないで終わったしなw マギレコも今のイベントは進められるとこまで行ってしまったので、追加分を待つだけだし。 金…

50

踏破50階到達。 とりあえず終わり。 追加分は来週だっけ? やることねえなw まぁエピレベル上げたりマギアレベル上げたりしますかね。 あと5〜6人で全部終わるし。

トゥー!ヘァー!

というわけで踏破イベント開始。 まぁ適当にやってりゃええでしょ。 期間長いし、まったり進行。 水曜休みだからそこでがっつりやってもええかな。 お仕事始まっちゃったので前みたいに時間とれないし。 なぎさのまほストも解放されたけどこれめっちゃええわ…

上限無し

ロッテが丸に上限無し提示… なんや、どうしたんや…頭おかしなったんか… ロッテがこんなこと言うなんて… それだけ丸獲りに本気だってことなんか。 これで読売とのマネーゲームはよほどのことがない限り不利な状況では無くなったな。 もうここまできたらあとは…

リタイア

ワンパンリタイアとかいうもはやイベントをやってるのかすら分からん戦法が一番チーズ稼げるとかで草生える。 一体の魔女に挑んだ回数分だけチーズが加算されてる?のが抜け穴くさい。 ワンパンリタイアのほうが簡単で時間かからず尚且つ稼げると、デメリッ…

レイドドドドドドド

マギレコレイドイベ開始。 マップに点在する使い魔をタップして潰していくと恵方巻きが出現する。 規定ターン以内に削りきれなかったら他プレイヤーに救援要請。 倒したらチーズゲット。 流れは分かるんだが思ってたのと違った。 時間指定で現れた一体のボス…

ロッテを世界で何番目の企業だと思ってるんだ

ロッテ、丸FA争奪戦正式参戦キタ━(゚∀゚)━! デイリー「藤原獲ったし岡も荻野もいるからとるわけない」 愛甲「獲らないって言ってた」 こいつら二度と喋るなよ(怒) 特に愛甲。こいつほんま嫌いやわ。 親会社の全面的なバックアップを受けられる、っていう山室社…

ガガイのガイ

オープン間に合わねえとかで明日以降に繰り下げになってんの草。 早く帰されたわ。どないなっとんねん。 スケジュールガバガバすぎやろ。 まぁ結局一時間しか寝れんくて結構キツイい状態で仕事行ったから助かったわ。 明日は昼以降の出勤になったから多少楽…

ひいいいいいいいいいいいいいいいいい

明日の仕事が朝の10時から夜の9時までとかwwwwwwwwwwwwwwwwww 酷使酷使アンド酷使wwwwwwwwwwww 金稼げるからいいけどさぁ。 なんかわりと研修の三日間で「出来る人」みたいなイメージ持たれたんでシフトガンガン入れて貰える…

油油油油油油油油油油油油油油油油油油油油油油

今日も仕事の研修行ってきた。 明日も行って明後日から本番。 油使う仕事なんで気を付けないとね。 食材の仕込みもやったけど、身体にめっちゃニオイつくなw まぁでも調理やってんのは楽しいからええわ。 ホールやんのはめんどくせーけど。

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

丸FA宣言濃厚とのことだが果たして… 巨人が5年25億、ロッテが4年20億、広島が4年17億か。 まぁ金額だけ見れば広島は無いだろうな。 ロッテと巨人が単年の金額なら一緒だが… ロッテに来るメリットとしては、 ・地元である ・別リーグへの移籍なので広島ファン…

日本一日本一日本一日本一日本一日本一日本一日本一日本一日本一

結局ホークスやったな。 まぁやってる野球の質が違うわ。 こうなると毎回セパの差はDH制だ!って言う輩がいるんだけど絶対それは言い訳だと思うわ。 ツイで書いたやつのコピペで済ますけど、セがパに勝てないのは逆指名消えたのと、上層部の意識が低いのがこ…

研修研修研修研修研修研修研修研修研修研修研修研修研修研修研修

研修行ってきた。 あ、飲食店ッス。 接客云々はまぁ慣れてるからいいんだけど、食材の仕込みが楽しそう。 ていうか部長に呼ばれて、別店舗もあるから場合によっちゃそこにヘルプ入ってもらうかもとか言われた。 いきなりそんなこと言う?w しかも場所聞いた…

友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達

朝っぱらになんかガチャ出そうな気がしたから回したら20連で友達出た(;つД`) やっと友達完凸や…長かった… 俺にアカウントには友達いないんじゃないかと思っていたがどうやら居たようだ。 更に特効も引けて、合計4枚の☆4メモリアを手に入れた。 勘に頼るのも…